<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ハマる公園RUN。~ 昭和の森編。
c0022340_2214541.jpg
c0022340_22141132.jpg
c0022340_22141842.jpg
c0022340_22142522.jpg
この日の公園RUNが、苦しいんだけど、それにあまりあるほどに気持ち良かったので、近場の公園を探してみて、ここかな~、で、行ってみる。
c0022340_22143122.jpg
最初に、自転車でサイクリングコース沿いにチェック。
c0022340_22143710.jpg
c0022340_22144219.jpg
c0022340_22144989.jpg
c0022340_22145699.jpg
c0022340_2215394.jpg
c0022340_2215935.jpg
c0022340_22151591.jpg
c0022340_2215211.jpg
c0022340_22152717.jpg
千葉敬愛、東京学館、久我山、市船、佐野日大、昌平学園、その他、ロゴはわかんなかったけど中学生、高校生と、相当に本格的なみなさん。一般の方も、走り込まれてるんだろうな~、と見惚れてしまうような方たち。あと、雑談しながら軽~~い感じで流してるランナーが、しゃかりきに走ってるオイラを、軽~~く抜いていった。エッ、って感じ。企業名書いてるウエアじゃなかったけど、日清食品の佐藤悠基クンっぽかった。だけど、この辺で練習するかな~、って、ググッてみたら、確かに練習してるよう、ってことはそうだったのかも。しかし、カッコ良すぎる流しだったな~。
c0022340_22153456.jpg
c0022340_22154018.jpg
c0022340_22154782.jpg
c0022340_22155436.jpg
c0022340_22155995.jpg
c0022340_2216618.jpg
c0022340_22161495.jpg
c0022340_22162237.jpg
c0022340_22163114.jpg
c0022340_22163837.jpg
c0022340_22164422.jpg
c0022340_22165059.jpg
c0022340_22165770.jpg
c0022340_221732.jpg
c0022340_2354730.jpg
c0022340_22171546.jpg
c0022340_221721100.jpg
梅やら桜やらあじさいのエリア、展望台からは九十九里の海も望める。池もあって、ウロウロしてると、大白鳥の機嫌をそこねたようで襲われる。マジ、怖かった。グワ~グワ~、って威嚇しながら羽を広げて追い掛け回される。犬とかだったら、反撃でウワッてやると相手が怯むときがあるけど、大白鳥はどうだろ、とか思いながら涙目で逃げまわる49歳中高年オヤジ。トホホ。
c0022340_22172628.jpg
c0022340_22173228.jpg
c0022340_22173879.jpg
c0022340_22174466.jpg
c0022340_22174954.jpg
c0022340_22175413.jpg
c0022340_2218060.jpg
c0022340_2218626.jpg
昼メシ、どこでしようと思ったら、なんと、ここが隣接だった。公園から道一本はさんだ綺麗な街並みの中にあった。
c0022340_22181346.jpg
c0022340_22181898.jpg
アウチッ、のバードストライク。
c0022340_22182459.jpg
んじゃ、食べるか、だったけど、下調べで休館日と判明。トホホ。
c0022340_2218303.jpg
c0022340_22183537.jpg
で、ラーメン屋とか探したけど見つからなくって、結局、スーパーでパン買って、って、シャビーメシ。
c0022340_221841100.jpg
シャワーは、どうしよう、だったけど、これまたググッて近場にお風呂屋さんがあるのを教わり、って、クルマで15分くらいかかったけど。
c0022340_22184763.jpg
c0022340_22185375.jpg
c0022340_22185945.jpg
c0022340_2219614.jpg
c0022340_22191133.jpg
c0022340_22191730.jpg
夜は、OREAJI会。
c0022340_22192312.jpg
c0022340_22192972.jpg
この日の自己ベスト達成のきっかけの一つを見せていただく。感謝。
c0022340_2219361.jpg
若者の打ち込んでる姿って眩しい、と思った休日。
c0022340_22194169.jpg
しかし、根岸森林公園のアップがやっと出来てたので、今日のはスンナリと思ったけどまただよ。トホホ。

と、ガッカリしてたら、今朝、見られるようになってたよ。も~、振り回してくれるよ。ったく。3月29日7:00AM追加。
c0022340_70348.jpg

by sadigah | 2012-03-28 22:34 | 国内のどこか | Comments(0)
bills ~ THE SPACE ~ N.Y. FOODS STREET ~ 梅蘭。
c0022340_22222067.jpg
クルマで出発したと思ったら、ラジオの交通情報で、事故渋滞の報。チッ、とルート変更、しても混んでるときは混んでるもので、意気消沈しながら。抜けると、空いてるんだけど。
c0022340_22222841.jpg
平日は、こんなに安いんだ。
c0022340_222239100.jpg
c0022340_22224636.jpg
c0022340_2222532.jpg
c0022340_2223044.jpg
c0022340_2223632.jpg
c0022340_22231266.jpg
c0022340_2223263.jpg
この日以来。って、初めての店舗だけど。
c0022340_22233810.jpg
自転車出して。
c0022340_22234454.jpg
昨日、今日は、ヨコハマに行こう、となって、なら走ろうと、ネットで調べて、で、初めてのランステ。
c0022340_22235249.jpg
c0022340_22235972.jpg
この日もだったけど、ゼッケンだらけ、ってなんかいいな、と。
c0022340_2224560.jpg
c0022340_22241163.jpg
c0022340_22241852.jpg
ランステでもらったランニングマップのスタート地点。フムフム。
c0022340_22242398.jpg
c0022340_2224306.jpg
c0022340_22243650.jpg
c0022340_22244266.jpg
c0022340_2224481.jpg
c0022340_22245479.jpg
ヨコハマもやってるんだ。
c0022340_2225140.jpg
c0022340_222562.jpg
c0022340_22251218.jpg
c0022340_2225193.jpg
c0022340_22252626.jpg
この公園みたいな見え方だ、って、コーフンした。
c0022340_22253374.jpg
c0022340_22253949.jpg
c0022340_22254653.jpg
c0022340_22255376.jpg
この公園気に入った。っつか、ここまで来るのタフだった~。ランステの人も、この公園を周回するランナーさんもいらっしゃいますよ、って。い~な~。
c0022340_2226015.jpg
c0022340_2226713.jpg
c0022340_22261391.jpg
c0022340_22261935.jpg
c0022340_22262643.jpg
c0022340_22263227.jpg
c0022340_22263853.jpg
c0022340_22264459.jpg
先端、この宿みたいなのかな~。
c0022340_22264999.jpg
c0022340_22265594.jpg
c0022340_2227160.jpg
c0022340_2227836.jpg
c0022340_22271427.jpg
c0022340_22272043.jpg
ゴール。疲れた~。
c0022340_2227276.jpg
ランステの近くに、ラーメンサラダが食べられる店があった。
c0022340_22273256.jpg
スカイラインのこういうデザイン見ると、どうしてもアレを思い付くな、と。
c0022340_22273863.jpg
夜ランも綺麗だろうな。
c0022340_22274432.jpg
既婚者、罰金10万、って。
c0022340_22275048.jpg
c0022340_22275749.jpg
c0022340_222846.jpg
c0022340_22281097.jpg
c0022340_22281655.jpg
c0022340_22282284.jpg
c0022340_22282856.jpg
c0022340_22283429.jpg
c0022340_22283997.jpg
c0022340_22284594.jpg
c0022340_22285110.jpg
c0022340_22285619.jpg
c0022340_2229458.jpg
せたが屋も行けたけど、せっかくだから、と。
c0022340_2229939.jpg
c0022340_22291521.jpg
種類があるの知らなかったよ。
c0022340_22292599.jpg
c0022340_22293297.jpg
c0022340_22294055.jpg
c0022340_22294620.jpg
会社で、みん経見てたら、ハジッコの方に出てて、で、ググってると、エ~ッ、こんなの作ってるんだ。
c0022340_22295120.jpg
c0022340_22295673.jpg
難しい日本語だ。
c0022340_2230110.jpg
で、ブログにしてる人のも読んでおきたいかも、で、一番上に出てきて、流石だな~、と思った。つられてコリラ食べたけど、美味しかった。感謝。
c0022340_2230755.jpg
この日みたいに、この写真を持参して、店頭の方に見せると、しみじみされちゃって、このコピーが欲しい、今はもうこの場所じゃない、こっち、と新しい店舗の写真を見せてくれる。e-mailで送ります、と言うと、名刺をくれた。Senior Vice President of Franchise / Operations & Development って。偉そう。
c0022340_22301279.jpg
c0022340_22301990.jpg
c0022340_22302578.jpg
んじゃ、って、自宅で拾ったコレらをつけて送ってみよ、っと。あ~、NYで食べたくなった。
c0022340_22303263.jpg
Soup Kitchen International から、横浜SOGOになって、ランステ。ランステがあって助かった。っつか、走ったルート見たいのに~~~。

3月27日朝追加。
c0022340_629893.jpg
c0022340_6291994.jpg
c0022340_6293077.jpg
復活したみたい。やっぱり、この機能は楽しいぞ、っと。
by sadigah | 2012-03-22 22:51 | 国内のどこか | Comments(3)
うわっ、行きてぇ~っ。
c0022340_23521664.jpg
スゴイDVDが届く。感謝。

後日、たっぷり画像泥棒させてもらおっと。<味覚の経験値があがりました>って、豆腐の感想のとこのフレーズい~な~、と。次回に向けて、オイラのワクワク、どんどん盛り上がってしまってるよ。
by sadigah | 2012-03-21 00:02 | 国内のどこか | Comments(0)
今季第12戦。~ 板橋Cityマラソンで、第8戦がマグレじゃなかったとホッとする。
c0022340_5325842.jpg
c0022340_23395283.jpg
GPSマップが表示されないよ~。トホホ。
やっぱりワクワクしてたのかな~。目が覚めると2:00AM。オシッコして、ベッドに戻るも30分くらい寝れないな~、で、このまま眠れないかもだったけど、次に気付くと4:00前。1時間半くらい追加で寝てた。で、起きて、朝メシとか散髪とかして、まだ時間があるから、REAL君でアメトーークの古い消せないの見たりしてから、5:45AMの電車で会場入り。
絶好調ではないのだろうけど、悪いところが見つからない状態でレースに挑む、っていつ以来だろ、って思ってたけど、家を出て駅に向かって歩いてると、なんとなくのどの調子が、なんとなく右足のくるぶしあたりが気になってきて、あ~やっぱり難しいな~、と。
会場は、前日の雨で土の部分がぬかるんでて、歩き辛い、荷物を置き辛い、動線が限られ人が集中するので動き辛い、のつらい状態。トイレ渋滞もありストレッチも適当にスタート。自分のスタート位置からスタートラインまでに水溜りがあり、気分も萎え気味。スタートしても結構なダンゴ状態。
3kあたりから、フツーに走れるようになる。それまでの渋滞ロスを取り戻したい自分と、ガマンガマンの自分のせめぎあい。
4k地点、エフラン頑張れ、あと38キロ、なんて応援が聞こえる。この大会にも出てる人いるんだ。だけど、あと、38kって。
7kあたり。あ~、飛ばしちゃってるな~、のオイラに、後ろから知らないランナーが、いいペースですね、ついて行かせてもらってます、って。エ~、オイラに、なんか相当にプレッシャーなお言葉だ、だったけど、いま、少し落としましたよね、って、確かに飛ばし過ぎてると思って落としたよ、なんか走りづらいな~と、こんなにランナーが一杯なのに何でオイラなのと、複雑な感覚。ピッタリついてこられる感じじゃないんだけど、前だけ集中してたのが後ろもなんか気になって、ペースの上げ下げが自分のやりたいようなのから、助手席に大切な人を乗せてるときの運転みたいな気を使うのに変わったりして。タイムはどれくらいですか、って聞かれたから、3時間40分目指してます、ってバカ正直に申告したけど、知らないランナーの目標聞くの忘れてた。
17k前、スタート位置に並んでるときからオシッコに行きたくなってたけど、ガマンガマン、ってガマンしてたけど、も~最後までガマンは出来ないだろ、走りながらお漏らしするのを考えてみたけど、業者カメラに下半身だけ異常に水分にまみれてる姿を撮られるのもかっこ悪いしと、沿道のトイレへ。ふ~、気持ちいい、だけど、ロスだな~、と。で、隣にランナーが入ってきたので、ガマン出来ませんでしたよ~、悔しいな~、とこぼすと、いいじゃないですか、一回は行きますよ、みたいなことを鷹揚に答えられ、じゃ、お先にと出て行かれる。まだ、放出作業中のオイラ。次のランナーが入ってきたときは、黙ってた。で、コースに戻ったときは、なんかスッキリして、いくらでもスピード出せる感じに。ガマンやめて良かった、と。それと、スタートからの渋滞ロス、今までの飛ばし過ぎ、トイレロス、さて、どうする、なんだけど、原則のガマンガマンを目指すことに。トイレロス1分半くらい。誰かのペースメーカーも任務途中放棄で申し訳ない事したな~、と。
折り返しの中間点、1時間49分台を目指してたけど、ちょうどそのくらい。スタートロス、トイレロスを吸収してる。自分の状態は、まだまだ大丈夫そうだけど、やはり飛ばし過ぎか、いろいろ考えながら走る。
25k、逆に貯金作ってる。
27kあたり、土手のくだりで、ペース落として肩とかグルグルしながら走ってると、待ってました、と。エッと横見ると、さっきのペースメーカーのランナー。エ~~~、と。いい調子じゃないですか、と声をかけ、トイレに行っちゃいました、と。知ってますと、ランナー。また追いついちゃったんだな~。最初に聞きそびれた、目標はどれ位なんですか、に、3時間50分、と。オイラの目標より10分遅いじゃん、って、オイラが申告どおりに走りきるランナーと保証なんてないのにな~、とか。だけど、知らないランナーのおかげで、改めてしっかり走ろうと。この先ペースが落ちて、知らないランナーに今までありがとう、って抜かれる事態は避けたいぞ、と。
30k、さらに貯金。この大会エイドが充実してて、一応、ウエストポーチにゼリーとドリンクを1つづつ入れてたんだけど、使わなくてもいいじゃん、と。だけど、初めて買ってみた525円のドリンク(本当はゼリーと思っててドリンクだったのでへこんでる)飲んだら、もっと元気になるんじゃないかと思って飲んでみる。とたんに、汗が出てきた。すごい効果。だけど、なんか危ない気もしてきた。もう、買うのはやめよう。体の回復もあったのか、ないのか。
35k、さらに貯金。名物エイドのおにぎりもパス、というか、コースの反対の端を走ってたので近付けず。残念。
37kあたりの、元祖名物エイドのシャーベット、ここで止まったら動けなくなる、と立ち寄らず。何たること。こんなランナーに自分がなってるなんて、と。だけど、名物を回避したのだから、ここから負けるわけには行かないぞ、と。
40k、落ちてきてる。けど、目標は、フツーに頑張れば達成かな~、と。
そこから、ゴールまでは、フツーに頑張ってみるけど、足が辛くて、実感できるペースアップにはつながらず、を実感する。
42k過ぎ、あと200m、ゴールが見えるんだけど、まだあんなに。目標達成は確実。あとは、東京マラソンの同僚のような力のこもったフィニッシュにしたいと思ったけど、小さく前へならい、くらいのフィニッシュだった。
その後、またグチャグチャの動き辛い会場内をさまよい、着替えて、同僚たちと打ち上げへ。オイラも経験あるけど、というか、オイラがいつもそうやってもらってるように、失敗組を励ます会的。
浮間舟渡~武蔵浦和~南船橋と、JR内も、方向一緒の同僚をそうやった後別れて、一人になってやっと時計のラップとか見直して、やったな~、と。
ペースをあげないガマン、ペースを落とさないガマン、ガマンガマンの競技だな~、フルって。で、そんなガマンガマンがもたらす達成感、って、満足な結果だったから長々つまんないこと書いちゃった。トホホ。
前回、初めてサブ4だったけど、今回は、初公認コースでサブ4。グッジョブ。
c0022340_533520.jpg
久々のお手製。放水後、余程軽くなったんだな~、笑える。そして、35kからガマン出来なかった。
c0022340_5331492.jpg
数日前、コソコソやって、見た瞬間とてつもなく元気いただいた画面。頑張ったランナーからエールいただいた気分。この画面で、確実にタイム縮んだよ。感謝。
c0022340_5332121.jpg
ご褒美に、板チョコ日曜月曜1枚づつ、今日の帰りにタンカラ、そして、自宅に帰ると、先週の成人病の検査結果が、CRPのB判定以外すべてA判定+T波増高ってよろしいんじゃないでしょうか、と、福岡からの宅配便の不在票は、残念だけど翌日引き取りに行くことにして、で、かすみがうらの結果によってはキャンセルも有という条件付きで、118階にあるトレッドミルの予約も。
c0022340_5333056.jpg
グロス。知らないランナーは、どうだったんだろ。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2012-03-20 05:57 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
いざでも、行くぜでも、来たぜでも、東北なのだ。
c0022340_145538.jpg
も~、特にすることもないし、なんだか、悪寒の芽も出てきてるし、で、早めの列車に替えるか、と思ったけど、せっかくのE5なので、マンガか雑誌か文庫本で暇つぶし、って思って本屋へ行って、あ~、すっかり活字読まなくなったな~、だったけど。初めて、この人の読んだけど、テレビ化も見たことなかったけど、上手~。スラスラ読めちゃう。って、全部、読めなかったけど、後日、読み切ったとき、最後の最後まで面白い文庫本になってて流石だな~、と。
c0022340_145111.jpg
c0022340_1451891.jpg
2月13日。
c0022340_145244.jpg
c0022340_1453883.jpg
c0022340_1454446.jpg
チッ、やっぱり上手く撮れないや。
c0022340_1455072.jpg
前回とは、やはり違うな~。もちろん、こちらで文句ないけど。
c0022340_1455629.jpg
c0022340_146369.jpg
オイラのこういう東北からみでいいのかとも思うけど、からんで行こう。
c0022340_1465339.jpg


その他の、
by sadigah | 2012-03-17 14:09 | 国内のどこか | Comments(0)
再びのカフェ・モーツァルト・アトリエ。
c0022340_1405132.jpg
c0022340_140578.jpg
c0022340_141473.jpg
c0022340_1411181.jpg
c0022340_14117100.jpg
c0022340_141243.jpg
c0022340_1413065.jpg
ほぼ同じ時間、同じ席、同じメニュー。光具合は、前回と違ったけど。
c0022340_1413768.jpg
新聞休刊日で前日の新聞と、月曜休館からみでやってないお店の情報を仕入れる。

その他の、
by sadigah | 2012-03-17 14:03 | 国内のどこか | Comments(0)
今年も、侃を取りに行く。
c0022340_20552356.jpg
メールが来てた。
c0022340_20552836.jpg
スタート、ゴールが大通り公園。駅前通りで中島公園へ、ってスゴ~イ。またまた魅力マシマシ。あと、HP見てたら、テレビ塔のカウントダウン、って、どうやるんだろ。
あと、北海道大学の門も知らなかったな~。今度、触ってこよう。
とか、荷物預けのトラックはお役御免かな。受け付け会場も変わるのかな。とかとか、想像するの楽し~ぞ。
c0022340_20553371.jpg
あとあと、完走メダル。今年もだ。い~ぞい~ぞ。そして、今年は、去年と違ってスタンドも付くんだ。
by sadigah | 2012-03-15 21:04 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
レストラン萩 -hagi- 。
c0022340_1938222.jpg
c0022340_19383037.jpg
c0022340_19383683.jpg
c0022340_19384350.jpg
c0022340_19384918.jpg
c0022340_19385525.jpg
c0022340_1939259.jpg
c0022340_1939973.jpg
c0022340_1939152.jpg
c0022340_19392222.jpg
今回はゼッタイ行くかんね、と決めてて、朝メシに勢い込んで訪れると、ガ~ン、春休み休業だった。チッ、今回は、昼だけで我慢してやるか、と。フレンチトーストとかどれにしようか迷ってたのに~。
c0022340_19392821.jpg
c0022340_19393523.jpg
c0022340_19394243.jpg
c0022340_1939486.jpg
ちょっと散策して宿へ。
c0022340_19395428.jpg
c0022340_194011.jpg
c0022340_1940795.jpg
c0022340_19401226.jpg
c0022340_19401996.jpg
c0022340_19402496.jpg
c0022340_19402975.jpg
で、宿チェックアウトして昼メシ。hagiオールスターズ。会計の時、取材ですか、って聞かれちゃうダサダサぶり。トホホ。今度は、朝メシもやってるときに来よっと、だな。
c0022340_19403549.jpg
で、またキャンパスへ、というか、通り抜けしに。
c0022340_1940419.jpg
c0022340_19404763.jpg
c0022340_19405372.jpg
c0022340_19405979.jpg
c0022340_1941941.jpg
c0022340_19411461.jpg
c0022340_1941214.jpg
この生協のレトロ感、半端ないな。
c0022340_19412649.jpg
かつては図書室だった資料室。
c0022340_19413337.jpg
こっちが正門というのは不思議だな~、と他所モンの感想。

その他の、


【コメント欄からたどりついた素敵なおまけ画像】c0022340_12383199.jpgc0022340_12383820.jpg
by sadigah | 2012-03-15 19:48 | 国内のどこか | Comments(2)
水曜どうなんでしょう。で、勉強しました。
c0022340_160439.jpg
勉強しました部分。
昨日、ニッポンのカスタマーに電話。付いてないないようなんですが、と尋ねると、カスタマーの方、宿泊先へなのかな、調べてみます、と言われ、しばし待っていると、宿泊先からの送信がなんらかの手違いでうまくいかなかったようです、2、3日で付きますのでそれまでお待ちください、と。
と、今朝は、変わってなかったけど、さっき見たら変わってた。上司に報告してみてよかったよ。っつか、上司が、いいタイミングで書き込みしてくれたから助かった、ってことだな。借金君、感謝です。

以下、3月10日20時50分記。どうなんでしょう部分。
c0022340_20403034.jpg
いつも、借金君とこで指をくわえてるんだけど、またもや。オイラの、この4,800円合宿。カウントされないな~、で、カスタマーに問い合わせての回答。
c0022340_2040366.jpg
c0022340_204041100.jpg
宿泊実績は載ってるけど、オイラの欲しいほうの宿泊カウント数には入れてもらえず。その後の、汐留のタダ合宿はしっかりつけてくれてるのにな、と。まだまだ、というか、いつになっても、こういうのスマートにいけてないオイラなんだな~。トホホ。
by sadigah | 2012-03-15 16:06 | 国内のどこか | Comments(0)
再びのTHE WESTIN SENDAI ~ PREMIER ROOM 。
c0022340_21583858.jpg
c0022340_2158454.jpg
c0022340_21585042.jpg
c0022340_21585717.jpg
c0022340_2159315.jpg
c0022340_2159932.jpg
c0022340_21591591.jpg
c0022340_21592243.jpg
c0022340_21592873.jpg
c0022340_21593481.jpg
c0022340_2159407.jpg
風呂上がりのチェックインだったから、すぐに部屋着に着替えてダラダラ。
c0022340_21594751.jpg
c0022340_21595444.jpg
c0022340_220096.jpg
c0022340_220634.jpg
c0022340_2201250.jpg
c0022340_220194.jpg
c0022340_2202643.jpg
c0022340_2203265.jpg
c0022340_2203736.jpg
c0022340_2204371.jpg
前回の向きのほうがが、オイラ的にしっくりくるな。
c0022340_2204815.jpg
c0022340_2205371.jpg
c0022340_2205867.jpg
c0022340_22138.jpg
c0022340_221892.jpg
c0022340_2211392.jpg
c0022340_2211955.jpg
c0022340_2212414.jpg
c0022340_2212985.jpg
c0022340_2213524.jpg
c0022340_2214149.jpg
夜メシ場所はノープランだったけど、部屋にあった案内で北海道ってあったからそれで。
c0022340_2214611.jpg
この日の。
c0022340_221512.jpg
安らかに。
c0022340_2215721.jpg
c0022340_22228.jpg
どうりで寒かった。
c0022340_222770.jpg
c0022340_2221315.jpg
コンビニがおすすめしてたとこへ。
c0022340_2221821.jpg
c0022340_222234.jpg
c0022340_2222962.jpg
c0022340_2223471.jpg
c0022340_2223936.jpg
c0022340_222457.jpg
c0022340_2225019.jpg
c0022340_2225585.jpg
c0022340_223126.jpg
c0022340_223672.jpg
c0022340_2231294.jpg
c0022340_2231710.jpg
c0022340_2232253.jpg
ガ~ン。朝メシ、楽しみにしてたのに~~~。
c0022340_2232879.jpg
しょうがないから、宿の下のテナントで調達して朝メシ。
c0022340_2233552.jpg
この宿の下もバスが連なる時間帯があるけど、ここも多いな~、と。
c0022340_2234196.jpg
10k。
c0022340_2234825.jpg
311の記録。

その他の、
by sadigah | 2012-03-14 22:12 | 国内のどこか | Comments(0)