<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
銀座3丁目、4丁目。
c0022340_23532118.jpg
銀座バージョンもあったのか。
c0022340_23533121.jpg
昨日は、地下鉄降りて地上にあがったとこの紳士服屋さんの行列にビックリしたと思ったら、その先でもっとビックリしたよ。本屋かよ。で、今日はコンデジ持参で。
c0022340_23533764.jpg
いろいろ事情があるようで。でも、夜は綺麗かも。リボンを立体とかってダメなのかな~。
c0022340_23534547.jpg
通りに面した三越の3面のウインドーは好きだな。
c0022340_23535172.jpg
c0022340_23535738.jpg
c0022340_2354486.jpg
テラスにあがって、やっぱりこの時計の見え方は見飽きないな~、と。
c0022340_23541077.jpg
クルマ入れてたパーキングの前の自販機にあった。
c0022340_23541668.jpg
暴風雨になってもいいようにクルマで行ったけど、今日は大丈夫だったな。会社帰りに皇居行ったけど、ランステガラガラだった。10ヶ条読んだけど忘れた。
by sadigah | 2010-10-30 00:12 | 国内のどこか | Comments(2)
今回もトホホ。
c0022340_23533123.jpg
椅子が変わった。
c0022340_23534815.jpg
トレイ台も変わった。
c0022340_23535548.jpg
c0022340_2354261.jpg
YOKOSO JAPAN の新バージョンらしい。
c0022340_2354915.jpg
ナニ用のバスなんだろ。
c0022340_23541648.jpg
c0022340_23542210.jpg
c0022340_23542924.jpg
c0022340_23543571.jpg
やっぱり富士山は大きい。
c0022340_23544213.jpg
c0022340_23544857.jpg
c0022340_23545887.jpg
飛行機雲の影なのか。
c0022340_2355686.jpg
自衛隊の基地が目立つな。
c0022340_23551494.jpg
c0022340_23552145.jpg
c0022340_23552919.jpg
c0022340_23553720.jpg
c0022340_2355467.jpg
脱力の電話ボックス。
c0022340_23555461.jpg
c0022340_2356329.jpg
c0022340_2356116.jpg
c0022340_23561869.jpg
こういうパフォーマンスがわからない、ってのはオッサンだからか。ただ、可愛い子がやってると、途端に応援にまわるのは間違いない。
c0022340_23562699.jpg
c0022340_23563422.jpg
c0022340_23564255.jpg
学問の神様だったのに。少子化で受験生減でLOVE頼みか。
c0022340_23565120.jpg
c0022340_23565946.jpg
c0022340_2357741.jpg
c0022340_23571854.jpg
c0022340_2357262.jpg
c0022340_23573310.jpg
数十年ぶりの登頂。
c0022340_23574130.jpg
本当にこんな感じで座り込んでるんだろうか。同じニッポンだよな。
c0022340_23574888.jpg
c0022340_23575632.jpg
c0022340_2358416.jpg
早朝に着いて、ここのトイレで歯磨きした。
c0022340_2358122.jpg
香港の<望右>を思い出す。
c0022340_23582031.jpg
c0022340_23582968.jpg
c0022340_23583671.jpg
c0022340_23584464.jpg
シャワー3つは混んでたら大変そうだ。
c0022340_23585247.jpg
c0022340_2359164.jpg
c0022340_2359988.jpg
c0022340_23591849.jpg
c0022340_23592638.jpg
c0022340_23593519.jpg
c0022340_23594257.jpg
c0022340_23595087.jpg
c0022340_00031.jpg
ダックツアーがあるのは知らなかった。次回はちゃんと予約して乗る。トーキョーのコースはどこなんだろ。
c0022340_001890.jpg
c0022340_002698.jpg
c0022340_003578.jpg
c0022340_004339.jpg
c0022340_005138.jpg
c0022340_01020.jpg
c0022340_01845.jpg
c0022340_011848.jpg
c0022340_012652.jpg
c0022340_013517.jpg
c0022340_014423.jpg
c0022340_015683.jpg
c0022340_02560.jpg
c0022340_021414.jpg
美しすぎるフォームのチビッコ。オイラが同級生女子で運動会で彼を見たら目がハートになるだろうな。
ターザン見て、中之島と大阪城をつなげて走れる、って書いてあったの読んで行きたくなって。
次回のRun旅は、大濠公園だ。って、いつだ。
c0022340_022272.jpg
c0022340_023257.jpg
c0022340_024024.jpg
c0022340_024878.jpg
c0022340_025639.jpg
c0022340_03581.jpg
c0022340_031486.jpg
c0022340_032150.jpg
c0022340_032981.jpg
c0022340_033712.jpg
c0022340_034513.jpg
c0022340_035352.jpg
c0022340_04128.jpg
c0022340_041039.jpg
c0022340_04176.jpg
ランステからすぐのとこで昼メシ。ウズラのフォアグラはメチャウマだった。あ~いうのって、少量ですごい満足感だな。
c0022340_042748.jpg
ハブ空港ならぬハブ電柱、か、ゴミ屋敷ならぬゴミ電柱。強烈なインパクト。
c0022340_043589.jpg
もちろん眺めるのみ。これ以上、近付けない。
c0022340_044483.jpg
c0022340_045284.jpg
もちろん眺めるのみ。これ以上、近付けない。
c0022340_05182.jpg
c0022340_05927.jpg
c0022340_051832.jpg
c0022340_052620.jpg
c0022340_053651.jpg
c0022340_054518.jpg
c0022340_055443.jpg
c0022340_06387.jpg
c0022340_061246.jpg
ニッポン初のユニクロを見に行くが、人手がすごくて萎える。おまけに、グーグルマップで調べていったとこがG.U.だった。追いついてないじゃん。通りの混みようもあって、不機嫌になってたな~。
今度は、発光している時間に見に行きたい。
c0022340_062538.jpg
c0022340_063484.jpg
c0022340_06441.jpg
このセンスがあったか~、なネーミング。そのあと、<うなぎパイパイ>とか、<藁人形焼き>とか、なんかないかな~、って考えるのが続いてる。
c0022340_065466.jpg
c0022340_07295.jpg
c0022340_071232.jpg
c0022340_072016.jpg
c0022340_072982.jpg
c0022340_073944.jpg
c0022340_074887.jpg
c0022340_075883.jpg
あと371日のイベントだったらしい。何かの縁だ。大阪マラソンを走ろう、と決意。でも、また抽選なのかな~。
c0022340_08772.jpg
c0022340_081791.jpg
自宅に戻ると、日本シリーズチケット先行抽選に外れました、のメールが届いてた。
by sadigah | 2010-10-25 00:13 | 国内のどこか | Comments(3)
初ダイヤモンド富士を見逃す。
c0022340_0234346.jpg茜浜から。
で、今度の日、月に、ダイヤモンド富士になるそうな。富士五湖のあたりからの眺め限定の現象かと思ってたよ。そうだよな、富士山が見えれば巡ってくるんだもんな。ホント、オイラってバカ。
っつか、茜浜の日にちわかってカレンダーに富士山マーク書き込んでるのに予定入れちゃったよ。月曜は仕事だし。く~っ、来年こそはうまくハマりますように。
っつか、日、月と天気が良くなりますように。
by sadigah | 2010-10-21 00:32 | 国内のどこか | Comments(0)
慈光院恵誉澄心大姉。
c0022340_23383213.jpg
自己流で味噌汁を作るようになった。って、テキトーに具と、テキトーに味噌を溶くだけだけど。で、確かに、味に何か足りないんだよな。どうしたらいいのかわかんない。だけど、不味い、って言われたらへこむかな~。マラソンが遅い、って言われるよりきついかも。ハゲのなりたてで、髪うすい、は刺さってくるけど、今じゃ、ゼンゼンじゃないほとんどヘーキ、ってのに似てるか。不味い、がヘーキにならないように。
日曜朝の宮本絢子が、平日朝に移ってた。クリトモの後。通勤のとき、ちょっとだけ聞ける彼女の声が嬉しい。今朝は、稲荷ずしを作った、って。
歩きながらそれ聞いて、母親の作るおいなりさんを思い出した。ゼンゼンフツーだったと思う。特にコメントもしてなかったよな~。そういうコメントなしがフツーにしちゃったの、後悔してる。美味しいって言ったり、好きなものをリクエストすると、やっぱりはり合いあったのかな~。だから、フツーの時も、ありがとう、がちゃんと表わせられてたら。もっと長生きしたかもしれないかな~。
10:27 病院着。
12:07 診察室へ。T先生。内視鏡検査の結果説明。胃、OK。ただし、どっか(聞き忘れ)がゆるくなってるそう。でも、心配ないでしょう、と。大腸、OK。手術のつなぎ目を見つけるのも難しい、いい状態。カメラの画像もきれいなピンクの画像だらけ。机の上のPCの画面が見える。9月14日の採血の結果。T先生の説明前にニッコリとしてしまう。画像の説明の後に、それと、前回の検査の腫瘍マーカーですが、大丈夫ですね、まったく問題なしですね、と。4.6。次回は、12月14日。
良くなるのは嬉しいんだけど、罪悪感みたいなのもある。オイラだけ、良くなっちゃって申し訳ない、みたいなの。こういうの、どう折り合いをつけていけばいいのか。今度は、後悔しないように。って、転移、再発ってのにももちろん立ち向かって行かなくてはいけないんだけど。みんなに感謝。っつか、支離滅裂の文章。申し訳ない。
会計。初診・再診料 363、調整金額 -3、計 360円。
by sadigah | 2010-10-19 23:40 | 闘病記 | Comments(2)
今季1戦目 ~ 今季の最悪が今日でありますように。
c0022340_19395655.jpg
スタート位置前過ぎた。意気込む同僚たちに付き合うんじゃなかった。最初の給水ポイント、早過ぎて上手くカップ掴めないし、飲めない。レーススタートから抜かれるばかり。ちっとも面白くない。
ハーフのくせして歩いた。4回くらい。草むらの陰でオシッコもした。1回。
トホホじゃなくて惨め。
長いシーズン頑張ります。
by sadigah | 2010-10-17 19:41 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
こっちの枠も盛り上がりますように。
c0022340_7113442.jpg
朝刊にチャリティ枠の追加募集って出てて、幾らくらいなら行くかな~、って、10,000円なら行くな、とか思って、ググると世の中的チャリティの相場にフンッと鼻で笑われる。お金で枠を買う、ってのとは違うのね。チャリティ、ゼンゼンわかってないじゃん、オイラ、って。トホホ。
by sadigah | 2010-10-16 07:22 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
来年のレース後は、ココでお風呂はどうでしょう。
c0022340_039787.jpg
2007年5月2008年5月、と、空港内でサッパリしたけど、ついに、ここもだ。
で、2009年2010年、とで決着したかに思えたレース後のサッパリ問題に、ファイナルアンサーとなるか。一応完成したら、レース前にターミナル温浴施設検証合宿行っときますか。なんか、本末転倒のような。トホホ。
みん経から泥棒です。
by sadigah | 2010-10-15 00:52 | 国内のどこか | Comments(2)
TEAM29.9始動開始。は、ややトホホな気分。
来年は、コレ。
c0022340_2239850.jpg
自宅に戻ってメール確認。●○●●●、1勝4敗。
走る人、楽しんでくれ~。
by sadigah | 2010-10-13 22:51 | その他の日本のマラソン | Comments(6)
SKY TREE、三度目。
c0022340_22133920.jpg
c0022340_22134963.jpg
現場手伝いがそのまま現地解散となり駅へ向かう途中。???なものに遭遇。明るい時に再チェック、って滅多に用事の無いエリアだけど。
c0022340_22135673.jpg
で、のこのこと途中下車して。
c0022340_221439.jpg
c0022340_2214109.jpg
逆さツリーの撮れる橋はすでに鈴なりだったけど、結局、こっちサイドからは見られない、ってことが伝聞されてくところ。オイラも一緒に落胆する。
c0022340_22141757.jpg
c0022340_22142468.jpg
c0022340_22143653.jpg
c0022340_22144392.jpg
c0022340_22145052.jpg
結局、何だったんだろ。
c0022340_22145766.jpg
駅に向かう途中にて。ここも、明るい時に再チェックだな。
マンダリンHのトイレからの遠景見たいな~、だったけど、マラソンの抽選が気になりスルー。あ~、行かないとわかんなかったけどトホホだった。
by sadigah | 2010-10-13 22:29 | 国内のどこか | Comments(2)
も~、こういうのに反応しちゃうのって情けないのはわかってますが。
c0022340_23203985.jpg
健全な中高年カップルが大集合の図か。初期の頃は、不二家のハートチョコなんかもあったかもしれない。来年は、TDSでメッセージ交換っすか。
イベントに対しての、連れのいない中高年負け犬の反応も面白そうだな~。オイラ、偽装カップルになって潜入取材してみたい。だけど、あ~負け犬でヨカッタ的な感想じゃなくて、バレンタインにTDSにお集いになられる中高年カップルって素敵的な感想持っちゃったりして。
っつか、こういうのにヘンな反応しちゃうのって、オイラ、典型的な負け犬だな。2月6日の浦安シティマラソンで舞浜行くけど、どっかに落書きしてきてやろっかな~、なんて。トホホ。
by sadigah | 2010-10-12 23:49 | つぶやき | Comments(4)