<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
祝!延長。~nyc restaurant week
c0022340_23213977.jpg

by sadigah | 2010-07-31 23:21 | ’10夏のNY編。 | Comments(0)
久々の成田合宿。
c0022340_22243677.jpg
金曜の夜から1泊で。
c0022340_22244318.jpg
今夜の半額さ~ん。
c0022340_22244896.jpg
早起き。
c0022340_22245597.jpg
キッチリ半分使い。律儀だな~。
c0022340_2225182.jpg
c0022340_2225729.jpg
走った後、タップリただ朝メシ。卵料理の人が、外国の人で、エブリシングがとっさに出てこない。フルだっけな~、なんてトホホ。
c0022340_22251465.jpg
で、部屋に戻りベッドに横になって眺める。
c0022340_22252037.jpg
行列だ~。
c0022340_22252628.jpg
プールに行ったら、BBQで目隠しされてた。眺望ナシ。
c0022340_22253212.jpg
c0022340_22253932.jpg
c0022340_22255494.jpg
チェックアウトまで、また眺める。飽きない。
c0022340_2226535.jpg
で、空港へ。33.3℃。
c0022340_22262578.jpg
デルタ渋滞中。
c0022340_22263512.jpg
空港新聞ネタ。JFKの欲しくなったけど。
c0022340_22264495.jpg
26スポット。
c0022340_22265234.jpg
このアライアンスのロゴの機体は初めて見た。
c0022340_2226591.jpg
軽いのは投げられる運命率高し。
c0022340_2227728.jpg
知らないで見たら、どれに乗ればいいのかわからないだろうな、オイラ。で、カッコイイ早いの乗ってみたいぞ、っと。
c0022340_22271721.jpg
HP、外国のオタクの喋り方なんだろうか、っつか、こんなのあったのね、さすがニッポン。麻生総理時代に出来てたんだろうか。
c0022340_22272727.jpg
もう、見慣れた。結構好きかも。
c0022340_22273468.jpg
今回の空港で見たかったのはココだったけど、T1探してもなくって、T2だったとは。前、NIKEだったっけ、この場所。よくわかんない。
c0022340_22274197.jpg
とりあえずボーダーを買ってみた。オープン記念のノベルティもついてきた。ラッキー。
c0022340_22274864.jpg
もうEXでしょ。っつか、こんな本出してたのか、EXファーストレディ。誰が買ってるんだろ。
c0022340_22275634.jpg
こんな大きな懸垂幕あったし。
c0022340_2228392.jpg
物々しい人たち。そういう便の到着だったんかな。
by sadigah | 2010-07-31 22:52 | 国内のどこか | Comments(2)
Guy Hagi氏。
c0022340_14564275.jpg
昔の旅日記を読み返してたら、1997年2月4日(火)、ホノルルのテレビでGuy Hagiというキャスターの人が出てた、って日記に書いてる。
ニューヨークの帰りに寄ったんだけど、NYCは30゜Fだったけど、HNLは82゜Fってのにも、喜んでたオイラ。
初めてのセルフのガソリンスタンドも、そのときだったんだな~。へ~。
by sadigah | 2010-07-30 15:08 | 活字モノ | Comments(0)
感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、の夜。
c0022340_115168.jpg
c0022340_1151885.jpg

c0022340_1152714.jpg
by sadigah | 2010-07-30 01:16 | 闘病記 | Comments(0)
ネット観戦。
c0022340_1465975.jpg
14:00 まだ、わからないけど。
c0022340_14213964.jpg
14:15 やっぱ、手が握りこぶしになってるよ。
c0022340_14454681.jpg
14:45 祈る。
c0022340_14514222.jpg
14:50 延長っ。
c0022340_151495.jpg
15:00 ア~ッ。
c0022340_1561055.jpg
15:05 ふぅ。何か久しぶりに10代に戻ったよ。お疲れ様、思い切り気持ちのいい涙流してね。眩しいぞ、っと。
by sadigah | 2010-07-27 15:07 | スポーツ | Comments(0)
最近日記。
c0022340_23175510.jpgイマイチパンチが効いてないけど、ま、いっか。早く、山中アエラにならないかな~。
※画像クリックで拡大
c0022340_2318840.jpg夏の定番催し。チビッコは純真そのものに見えるんだけどな~。
c0022340_2318171.jpg日曜出勤。行列店がポッカリ空いてる時間に遭遇。満足。
c0022340_23182395.jpg今日は、やっぱこれか。携帯だと美味しそうには撮れないな~。ま、そこそこ。
c0022340_23183131.jpg84年ぶり2回目の決勝で、勝てば初出場。なもんで、なんか狐につままれた感じ。ひょっとして、オイラ、甲子園行っちゃう?
※画像クリックで拡大

by sadigah | 2010-07-26 23:35 | 活字モノ | Comments(0)
ヤク切れのとき。
c0022340_295585.jpg散歩中、銀座駅にて遭遇。へ~、こんなのやるんだ。事務所に戻ってググるとこんな感じ。しかし、生活圏内でやるのと、観光スポットでやってるのとじゃ、なんか挑み方が違ってくるな~。行くとしたら、どこだろ。
c0022340_2102992.jpg
自宅に戻って、ちょっと走って、シャワー浴びて、駆け込む。
コーラ持ってきて。ピザ食べたい。二つ選んでいいかな。と矢継ぎ早に注文。小ぶりなのにしませう、と。ふ~、落ち着いた。
c0022340_21109.jpg
oreajiのHPに自家菜園がなんたらかんたらと出てたから、自慢の野菜をいっぱい食わせろ。生魚も残ってたらのっけてくれ。と頼むと、夏野菜は、そんなにやっていない、市場で選んできたのも混じるが我慢してね、と。一人暮らし負け犬♂には野菜が足りないから、なんでもOKではあるんだが、野菜が充実してほんの少しでもsagraに近付けばいいな、と。でも、それは相当に大変だろうけど。
c0022340_2114264.jpg
リゾットにするか悩んだが、これ美味しい?と聞いてオーダー。現在、ニッポンイチ好きなコレを思い出したけど、う~ん、やっぱりね。って、もうじきセカイイチ好きなの食べられるじゃん、とひとりニヤツク。
c0022340_2131026.jpg
本当に本当に最後。か。
c0022340_2142787.jpg
スタッフに漏らしたら。Oさん、Iさん、感謝。
c0022340_2144753.jpg
っつか、本家、去年みたいに延長にならないかな~。
by sadigah | 2010-07-22 02:17 | 闘病記 | Comments(0)
卒業宣告。
c0022340_21374963.jpg
9:35 病院着。地下の売店で水買って、心電図の部屋へ。
10:02 3分間計ったりする。57で、3分で173ってどうなのか。
11:24 内科。H先生。目まいについて。相変わらず、心配はいらない、用心はしてください、と。体を動かすこと、水泳はいいらしい。低血圧だが、薬に頼らない方がいいだろう。意識は持つように。元気を出してってください、と。H先生には、診断というか、話相手になってくれるだけで、気持ちを楽にしてくれる魅力があるなあ~。
11:35 外科。T先生。部屋に入るなり、6/22の採血の説明。腫瘍マーカーが5.0と下がってると。5年間お疲れさまでした、大変だったでしょう、と。あ、卒業だ。泣くとこだな、と思ったら、涙がポロポロと。向き合ってるT先生に、ひざをポンとたたかれる。
PETはやるんですか、には様子をみてから判断するということでいいと思います、と。内視鏡は、には、次回の来院の時に決めましょうか、と。これからも、採血や、CTとかは定期的にやりますが、抗がん剤は終わりでいいでしょう、と。夏を謳歌してください、だって。
やった~~~~~~~~!前回の曖昧な卒業のときとちがって、今は、自分でも体調がまぁフツーじゃないの、ってわかってるから診断と自分の判断の一致だから嬉しい。だから、T先生にも言われたけど、自分でおかしいな、が感じられた時は迷わず先生に申告しに行く。
記念にプリントアウトしましょう、と、採血の結果を手渡される。卒業証書みたいだな。テヘ。先生も、いい夏を、には、キリッとした表情になって、リラックスできるといいんですが、だって。やっぱり、ドクターって大変な仕事だな。
今日の会計、初診・再診料 363、医学管理 261、検査 390、調整金額 -4、計 1,010円。
c0022340_2150319.jpg
地元に戻って、夏謳歌ツールを手にいれに行く。5月のNYは、おぼろげな前祝いだったけど、夏休みは、も~楽しむぞ、っと。
いろんな人にサポートしてもらってる。感謝してもしきれないほどに。これからは、ささやかながら恩返しだな。
本当にありがとう。感謝。
そして、オイラに。やったじゃん、ヒューヒュー。
by sadigah | 2010-07-20 21:43 | 闘病記 | Comments(19)
5回目か。
c0022340_20553440.jpg会社帰りの地下鉄内にて。
by sadigah | 2010-07-18 20:57 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
フィーバー2。
c0022340_23455729.jpgこの時ほどではなかったけど。
月曜日、会社に行くも調子出ない。なんとなく熱っぽいな、で、医務室で横になる。そのとき、38.2。席に戻って、なんとか最後まで。
帰宅後、ブルブルガクガクが本格化。火曜、水曜、木曜と3日休む。
水曜に、病院に行く。のどに石でも詰まってるんじゃないか、ってくらい気持ち悪かったけど、先生が処方したクスリの中のイソジンが効果覿面。驚いた。マイフェイバリットドラッグに認定。本当、凄く楽になって泣いたよ。
しかし、月曜の夜から今まで同じトランクスに、Tシャツ、シャワーもなし、っていい加減臭いって。流しには、アイスとかシャーベットの容器や、バナナの皮とかペットボトルが散乱、小バエ系。そういうのが、全然気にならなくなってくのが不思議だった。体重も4日でマイナス5k。歩くのもたまにフラフラが混じる。
だけど、会社には本当お荷物社員だ。申し訳ないです。
ふ~辛かった。
by sadigah | 2010-07-16 00:12 | 闘病記 | Comments(2)