<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
不定期の学校モノ。
c0022340_22205039.jpg
c0022340_22205822.jpg
c0022340_2221614.jpg
c0022340_22211447.jpg
c0022340_22213283.jpg
c0022340_22214053.jpg
c0022340_22214886.jpg
c0022340_22215625.jpg
c0022340_2222382.jpg
c0022340_22221140.jpg
c0022340_22222080.jpg

by sadigah | 2010-04-29 22:22 | 国内のどこか | Comments(0)
あと5日。
c0022340_214033.jpg
2010.05.10 11:20 放射線科 CT腹部造影
2010.05.10 11:45 生理検査 腹部超音波検査
2010.05.12 09:10 耳鼻咽喉科 
2010.05.25 10:20 生理検査 心電図検査
2010.05.25 10:30 循環器内科
2010.05.25 11:00 一般外科
今日、決まった次の予約群。続くな~。

10:45 病院着。
10:55 採血終了。
11:33~11:45 T先生。前回の採血の結果は特に問題なし、とのこと。体調はいかがですか、5年早かったですか、長かったですか、などなど。で、会社であった成人病検査の結果を言ってみる。徐脈というのが出ました、目まいの原因もそれですかね~、に、T先生。心電図取ってませんでしたね、では、そちらの方からも調べてみましょう、と、テキパキ予約を入れてくれる。頼りになる先生だ。循環器内科の先生を選ぶのも、大先生はサラッて感じだから、やっぱりこの先生かな、とか。で、アタフタと予定外の次の検査に進むことに。抗がん剤も、もう1クール継続。この夜のコンビニめしが最後にはなりませんでした。
12:00 心電図。循環器内科に持参する、検査結果の用紙、心拍52かな。見方わかんないけど。
で、初の内科。H先生。心拍数は、この程度なら普通、全然問題なしとのこと。T先生は、アスリートです、と言われたから見方もイロイロだな。
目まいは半年くらい前から、には、それだけ前からなら慌てて検査もしなくていいでしょう、と鷹揚な感じ。なんか、H先生もいい。
ベッドに横になってください、といわれ、手で、足首、手首、首を触診。なんかアナログな感じだけど、あなどれないんだろうな。
目まいの原因は、耳、目、脳神経、循環器のいづれかからとのこと。それを突き止めるために、一つづつ消していきます、と。低血圧+徐脈もよくないみたい。
なんか、オーバーホールなオイラって感じ。だけど、やるよ。
今日の会計。初診・再診料 363、医学管理 1,461、検査 1,815、院外処方箋料 399、調整金額 2、計 4,040円。薬 34,530円。
5年前は、怖々参加のとこもあったけど、今回は、全然怖くない。感謝。
by sadigah | 2010-04-27 21:08 | 闘病記 | Comments(0)
なんか、コレの話題が多いな、最近。
c0022340_19174140.jpg
泥棒元
by sadigah | 2010-04-26 19:19 | 国内のどこか | Comments(0)
記憶の合宿になるか。
c0022340_20395268.jpg
c0022340_2040245.jpg
c0022340_20401355.jpg
c0022340_20402072.jpg
c0022340_20402788.jpg
c0022340_20403725.jpg
c0022340_2040544.jpg
c0022340_2041139.jpg
c0022340_2041985.jpg
c0022340_20411620.jpg
c0022340_20412554.jpg
c0022340_20413591.jpg
c0022340_20414797.jpg
c0022340_20415895.jpg
c0022340_2042612.jpg
c0022340_20421442.jpg
c0022340_2042222.jpg
c0022340_20423048.jpg
c0022340_20424535.jpg

by sadigah | 2010-04-25 20:44 | 国内のどこか | Comments(0)
おやすみ中。
c0022340_1722223.jpg
c0022340_17232381.jpg

c0022340_1723324.jpg
by SADIGAH | 2010-04-24 17:24 | つぶやき | Comments(4)
アウチッ!どころじゃないことになるとこだった。
c0022340_23503023.jpg早朝、オシッコで目が覚めて寝ぼけながらトイレに向かう。と、段差で躓いて、洗濯機にぶつけた。で、とりあえず、二度寝して起きてシャワーするときに膨らんでた。血もにじんでたので絆創膏して、会社に行って、帰ってきてジムに行って着替える時にビックリ。
手のひら1個分ずれてたら、オシッコ出来なくなってたかもしれないじゃん。他のことも。セ~~~~フ。
しかし、よくケガするおっちょこちょい野郎だぜ。自分がイヤになるよ。
by sadigah | 2010-04-23 23:57 | つぶやき | Comments(0)
設営中。
c0022340_19573587.jpg
c0022340_1957453.jpg

c0022340_19575420.jpg
by SADIGAH | 2010-04-21 20:01 | つぶやき | Comments(5)
通勤電車でアサヒを読んでる人の中でこの美しい肉体に対峙できる人ってどのくらいいたんだろ。
c0022340_20574614.jpg
※画像は、ニュースサイトから泥棒。
by sadigah | 2010-04-20 20:58 | 活字モノ | Comments(4)
今季10戦目。悔しい、情けない。
c0022340_2315482.jpg
c0022340_20485179.jpg
上のカラダと大違い。情けない。
by sadigah | 2010-04-19 23:16 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
目に見えるところ、見えないところ。
c0022340_2301199.jpg会社でまたも目まい発生。同僚に支えを頼んで医務室へ。ベッドで横になってるうちに寝入ってたようで。腕を動かそうとしてるんだけど、動いてる実感が無い。アレ、アレって。無くなっちゃったの、オレの腕。腕の付け根では確かに動いてるのに。腕を目の前に持ってきて、視界に入るように動かす。だけど、視界に腕が入ってこない。もうダメだ。みたいな夢を見てた。目が覚めると、腕はちゃんとついてた。ちょっと無理目の体勢だったよう。
勤務医に、ワソランという薬を処方される。目まいの付け根はどこにつながってるんだろ。
※画像の泥棒元は忘れました。ゴメンナサイ。
by sadigah | 2010-04-15 23:03 | 闘病記 | Comments(0)