<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ドット欠け。
c0022340_13243780.jpg
いよいよ、開封して使いだそうとしたら、トホホ。
画面の色もなじめない。キーボードの違和感も。そのうち慣れるのかな。
割とガックシの買い物だったか。
by sadigah | 2009-12-31 13:28 | つぶやき | Comments(0)
アサヒ。
c0022340_2462094.jpg
山中季広が好きだ。署名記事。本来の仕事なんだろうけど。
c0022340_246341.jpg
断然に、コッチの方のファンなんだな。名前見かけないな~、と思ってたけど、オイラの好きなNYに行っちゃったのね。来年も、ワクワクさせてね。11月26日。
c0022340_2472738.jpg
c0022340_2474196.jpg
なんかヘンなバランスだな~、とか、なんでグリーンなの、と思ってた。
c0022340_2485849.jpg
ガ~ン。3年連続で通ってるのに、ここから眺めてないよ。
FMかなにかで、塔からの眺めでツリーに見立てられてる、って言ってて、そういえば、<せ>さんも、そんなこと教えてくれてたな~、だったけど、この写真見て納得。来年は、自主的自発的に昇るからな。
c0022340_2491690.jpg
しかし、最初のときの感動感激越えるかな~。
c0022340_24933100.jpg
コレもそうなんだけど。<ラスト7行のオンナ>と呼ばせてもらう。って、数えたのはこの2回だけだけど、最近、彼女のオンナ山中さんみたいなイタタタタ感味の文章もね、やっぱりアサヒなのかな、と。
by sadigah | 2009-12-31 02:51 | 活字モノ | Comments(0)
表参道H.I.S.イルミネーション ベルシンフォニー、 メインで。
c0022340_2351104.jpg
c0022340_2351178.jpg
c0022340_23512384.jpg
c0022340_23512915.jpg
c0022340_23513575.jpg
c0022340_23514282.jpg
c0022340_23514915.jpg
c0022340_23515578.jpg
c0022340_2352140.jpg
c0022340_2352787.jpg
c0022340_23521463.jpg
c0022340_23522121.jpg
c0022340_23522822.jpg
c0022340_23523563.jpg
c0022340_23525377.jpg
c0022340_23530100.jpg
c0022340_2353766.jpg
c0022340_2353145.jpg
c0022340_23532363.jpg
c0022340_2353305.jpg
c0022340_23533971.jpg
c0022340_23534798.jpg
c0022340_23535317.jpg
c0022340_2354074.jpg
c0022340_23547100.jpg
c0022340_23541599.jpg
c0022340_23542124.jpg
c0022340_2354289.jpg
c0022340_23543416.jpg
c0022340_23544097.jpg
c0022340_23544632.jpg
c0022340_23545286.jpg
c0022340_23545937.jpg
c0022340_235545.jpg
c0022340_23551018.jpg
c0022340_23551653.jpg
c0022340_23552319.jpg
c0022340_23553086.jpg
c0022340_23553683.jpg
c0022340_23554353.jpg
c0022340_23555073.jpg
c0022340_23555683.jpg
c0022340_2356286.jpg
c0022340_2356855.jpg
c0022340_23561569.jpg
c0022340_23562151.jpg
c0022340_23562873.jpg
c0022340_23563543.jpg
c0022340_23564199.jpg
c0022340_23564766.jpg

by sadigah | 2009-12-29 23:58 | 国内のどこか | Comments(2)
はざまが出てきてビックリ。
c0022340_0293854.jpg
本当、いい男だ。
by sadigah | 2009-12-29 00:31 | つぶやき | Comments(0)
遠来の方に不評じゃないといいんだけど。 ~ oreaji
c0022340_22313385.jpg
c0022340_22314055.jpg
c0022340_22314683.jpg
c0022340_22315315.jpg
c0022340_2232070.jpg
c0022340_223267.jpg
c0022340_22321327.jpg
c0022340_22321999.jpg
c0022340_2232256.jpg
c0022340_22323241.jpg
c0022340_22323820.jpg
この名前の有名人って一人しか知らないんだけど、レストランの壁にサインなんかするような人なのかな~。違う人がいるのかな~。今夜、尋ねたお店の方は、その日休みだったとかでわからず仕舞い。ちょっと気になる。
by sadigah | 2009-12-27 22:35 | つぶやき | Comments(2)
HOPE。
c0022340_22392023.jpg
感謝。
いい番組だった。
by sadigah | 2009-12-26 22:39 | 闘病記 | Comments(0)
第二回500円玉貯金満期。
c0022340_20141155.jpg
クレジットの請求明細が届いてた。メインのカードなんだけど、金額見てビックリ。想像より10万位多いぞ。で、よくよく見たら、納得。
で、開封の儀を執り行うこととする。
一緒に写ってる、Windows 95。多分10年以上いじってないし、なんか部屋の中の歴史遺産みたいになってる。けど、見回したら、オイラの部屋、歴史遺産ばかりだな。トホ。
c0022340_20141972.jpg
先月末に、PCが遅くなってきてて、パソコン屋さんに相談したら、新しいの買ったほうがいいよ、と云われ、数日後、VAIO見に行ったら、カバーの色が気に入らなくって、ここの紺色が気に入って購入、の請求分を忘れてた。というか、PC届いてからもまだ箱から出してなかった。しかし、このメーカーって大丈夫なのかな。
缶に入りきらなくなっても、こんなしょ~もないことに割く時間がなくって、ほっといたけどそれじゃ~、ってんで。前回の記録を抜いたぞ、っても、1ヶ月1万を貯めるのと同じペース。1~2日に1枚の500円玉をお釣りでもらう勘定だな、って科学してど~する。なんか、むなしい行為に思えてきたぞ。
c0022340_20142664.jpg
で、スーパーのポリ袋につめてATMへ。予想した通り、途中で重さで穴があいてきて、到着したところの段差にタイヤが乗った瞬間、10枚くらいばら撒く。だから、2枚重ねにしときゃよかったんだな。はいつくばって拾い集める。
100枚まで入ることを確認して、2回目の投入。ちょっと、写真でもと思ったら。
c0022340_20143283.jpg
撮ってる間に、返却の500円玉を受け取るのが時間オーバーになったらしく、この有様。
電話したら、セコムの人がATMにやってきて作業しなくちゃ戻ってこないらしくて、ここで1時間以上のロス。ナニやってんの、オイラ。トホホ。
で、やっとこさセコムの人に取り出してもらった500円玉と、手持ちの500円玉を入金。
c0022340_20143947.jpg
50,000、50,000、36,500としたかったのに、セコムの人が監視してるから、適当な並びになっちゃった。
c0022340_20144679.jpg
c0022340_2014521.jpg
c0022340_20145952.jpg
で、午前中に返却する予定だった車検の代車を戻しに行く。
代車はハイブリッドカーだった。なんか、運転を採点されてるみたいで、面白かったしオギョーギよく運転しよ、ってなったのが、そっか、それもエコだな、なんて思った。
だけど、自分のクルマで帰るとき、ブ~ンって、7000回転まで回したときの爽快感の方がやっぱり自分には合っているよ~な。
c0022340_2015584.jpg
駐車場に戻ってきたとき、あれ、ステッカーが貼られてない、と思ったら。
c0022340_20151226.jpg
こんなとこに貼ってあるじゃん。イヤダ~。ワイシャツの後姿、衿の下にネクタイがはみ出して見えてるみたいな感じ。運転しているときには、ステッカー隠れてるけど、降りてフロントウインドー見る度に嫌悪しちゃうんだろうな。でも、慣れるのかな。それもイヤだな。
来月は、この車検の請求が来ちゃうんだな。イタタタタ。
前回買ったのは、ま~、悪い買い物ではなかったと思われだけど、今回のPCも何とかそうなりますよ~に。
c0022340_20151735.jpg
で、PC買った後、自宅で自分の買ったPCって大丈夫なのかな~、ってググってたら、こんなPCも作ってたなんて。騙されるんなら、コッチのほうがいいな~、と。
買い物って難しいな。
by sadigah | 2009-12-26 20:37 | つぶやき | Comments(2)
JOG + LISTEN で、JOGLIS なんだと。
c0022340_23372975.jpgクリスマスイブなのに、同僚夫婦は関係ないのかな~、と心配になっちゃう。
ということで、同僚と初めての場所で着替えて皇居ラン。
さすがに、世の中はクリスマスだからランナー少なかった。
皇居の走り屋、MY☆STAR軍団はサンタの仮装してる人が多かった。で、その軍団に合いも変わらず抜かれまくり。
しかし、ここのロッカーいい感じ。同僚は、ここがベストだ、と。
ランステ、バンドゥーシュ、ジョグリスで対抗駅伝とかやったら、どこが強いかな~、とか想像した。やっぱ、老舗のバンドゥーシュか、はたまた新興勢力か、なんて。
で、そのあと、ここまでがコースの上々ラーメンに寄って帰る。
これはこれでいいクリスマスイブだったかも。だけど、負け犬モード系だよな。トホホ。
by sadigah | 2009-12-24 23:38 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
カレンダーに○しました。
c0022340_1621379.jpgお客様のとこから帰るときぶら下がってた。
帰社して、HP見てみたら、なんかよさげじゃん。
15都市、どこなんだろ。
c0022340_16214693.jpg
1999年、走ってなかった。
by sadigah | 2009-12-24 16:30 | NYC | Comments(5)
しみじみと嬉しい。クリスマス・ギフトもらった気分。
c0022340_22453229.jpg
22日。会社から病院へ。
11:25 到着。
11:30 採血。
時間忘れたけど、しばし待ってT先生の説明を伺う。
先週の検査結果。肝臓もきれい。CT、エコーとも問題無いですね。
カルテをパラパラやって、来年の5月で5年ですね。5年が経てばこの部位については卒業とみていいでしょう。
で、PCの画面を変えて、血液検査の結果説明。11月17日の分。パーフェクト。すべて基準値内。腫瘍マーカーの値も、一回喜んだのち、5.8→8.1→7.0→5.2→そして4.6の数値。薬が効いてるんでしょう、頑張ってきたから、なんてことも。
嬉しい。しみじみと嬉しい。
部屋を出るとき、よいお年を、と言ってもらう。あ、そうか、年末だ、と気付いた。
薬、イヤだけど、そうなんだ。やめさせて下さい、って言い出さなくてよかった。逃げなくてよかった。
薬は頑張ったのかもしれないけど、精神面、頑張らない自分を許してたのもよかったのかも。弱音をブログに吐き出してたのも、案外、効いてたかも。
本当に今、休薬期間だからだろうけど、今まであった体の中の疼きとか、倦怠感がまるでない。ガンになる前の献血拒絶され期間の前に近付いてるような。
去年の8月にはポタポタしたけど、どこかで、また悪くなるかも、ってのもあって、しみじみ止まり。
だけど、ありがとう、感謝。
会計。初診・再診料 336、医学管理 261、検査 1,428、院外処方箋料 399、調整金額 -4、計 2,420円。薬 34,770円。
今回の休薬期間、お正月のご褒美とかで通常の2週間を3週間にしてくれる。嬉しいけど、1月の大会に響くんだよっ、って悪態をつきたくなるけど、やっぱりニコニコしてる。単純。
by sadigah | 2009-12-23 22:50 | 闘病記 | Comments(5)