<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
電気代と駐車場代とガス代とあとスタバ?
c0022340_1853169.jpg郵便物整理してたら、定額給付を振り込むよ、ってのがあった。
で、通帳よく見たら。
請求するのもなんかイヤな感じだったけど、くれるの無視するのもアレなのでお願いしたけど、いざ通帳の数字の並びを見ると、なんだったの、って感じ。
も~、制度が決まったときに、アレに使おうとかチラとでも思ってしまった自分が情けない。
あと、もっともっと感覚わかんない数字。
by sadigah | 2009-11-29 18:55 | つぶやき | Comments(2)
ブランドのサンダル。
c0022340_22523070.jpg今日、会社でショーゲキを受ける。
ミョーレイ以下の人は知らないんじゃないかな~、って、今もあるのかわかんないけど、こんなサンダルに関係してるなんて。いやはや。
先輩女子社員さま、盗撮してしまってスンマセンでした。
by sadigah | 2009-11-28 22:55 | つぶやき | Comments(0)
発売開始。
c0022340_2381361.jpgこんなに並んでたっけかな。
c0022340_2382110.jpg

by sadigah | 2009-11-24 23:09 | つぶやき | Comments(2)
心ここにあらずでもある合宿。~ CONRAD TOKYO 他
c0022340_19435911.jpg
c0022340_1944688.jpg
c0022340_19441247.jpg
c0022340_19441847.jpg
c0022340_19442559.jpg
c0022340_1944303.jpg
c0022340_19443546.jpg
c0022340_19444268.jpg
c0022340_19444783.jpg
c0022340_1944546.jpg
c0022340_19445963.jpg
c0022340_1945542.jpg
c0022340_19451221.jpg
c0022340_1945189.jpg
c0022340_19452591.jpg
c0022340_19453131.jpg
c0022340_19453765.jpg
c0022340_19454394.jpg
c0022340_19454944.jpg
c0022340_19455748.jpg
c0022340_1946380.jpg
c0022340_1946983.jpg
c0022340_19461548.jpg
c0022340_19462190.jpg
c0022340_19462790.jpg
c0022340_19463347.jpg
c0022340_19463893.jpg
c0022340_19464495.jpg
c0022340_19465024.jpg
c0022340_19465622.jpg
c0022340_1947270.jpg
c0022340_1947831.jpg
c0022340_19471571.jpg
c0022340_19472176.jpg
c0022340_19472722.jpg
c0022340_194733100.jpg
c0022340_1947402.jpg
c0022340_19474737.jpg
c0022340_19475369.jpg
c0022340_19475950.jpg
c0022340_1948585.jpg
c0022340_19481250.jpg
c0022340_19481950.jpg
c0022340_19482556.jpg
c0022340_19483186.jpg
c0022340_19483710.jpg
c0022340_1948436.jpg
c0022340_19484943.jpg
c0022340_19485592.jpg
c0022340_1949126.jpg
c0022340_1949785.jpg
c0022340_19491238.jpg
c0022340_19491881.jpg
c0022340_19492490.jpg
c0022340_1949309.jpg
c0022340_19493614.jpg
c0022340_19494452.jpg
c0022340_19495241.jpg
c0022340_19495855.jpg
c0022340_1950542.jpg

by sadigah | 2009-11-23 19:55 | 国内のどこか | Comments(7)
ボクも見ながらオナカすいてました。
c0022340_0154115.jpg
10位 イナカヤ
9位 スシサンバ
8位 オムスビ
7位 ニンジャ・ニューヨーク
6位 ソーエン・オーガニック・ラーメン
5位 アキ・オン・ウエスト・4
4位 コダマスシ

その他1 ゴー・ゴー・カレー
その他2 ボーズ
その他3 ソバコウ
その他4 ケンカ

3位 ゲイシャ
2位 サカグラ
1位 メグ
1軒しかないよ。それも、安メシデーでだし。

違うな~。
オイラの今のトコ№1。だけど、いっぱいあるんだな~。
c0022340_015473.jpg
同日見た番組。
気をつけなきゃ、と激しく思った。
by sadigah | 2009-11-22 00:22 | NYC | Comments(0)
~いざ直島 その2。
c0022340_22483378.jpg図書館でるるぶのバックナンバーでビックリ。中国と四国の2冊で眺めてみたら、直島は香川県だった。宇野ってとこからのフェリーが近いのにね。
本も買っちゃう。2006年発行で、2008年11月には11刷だって。
ワクワクするな~。
by sadigah | 2009-11-18 22:52 | 国内のどこか | Comments(4)
だから、病院は。
c0022340_22465075.jpg
4:00頃目が覚める。オシッコしてまた寝る。二度寝、三度寝して、8:00に起きる。
仕度して玄関開けると雨が降っていた。
10:55、病院着。2週連続で、外来を延期してもらって今日。
11:15、採血。
その後、外科でT先生。採血の結果、白血球、赤血球とも数値は平常値に戻っていた。が、休薬期間が3週間にもなってるのが理由かも、とのこと。なんだ、やっぱり、体に悪いクスリって面もあるんだな~、と改めて思う。肝心の、腫瘍マーカーの数値は、次回にお知らせします、と。
その次回は、12月22日。採血もあわせて。
その前の週、12月16日に、超音波、CTの検査。今度は、胸も診ましょう、と。
以上、いつもの流れ。
先生、来年の5月で満5年なんですが、このまま行くと、また違うクスリになるとか、クスリを辞めるとか、どうなんでしょうか。遂に聞いちゃった。
仮にこのまま行ったとしたら、大腸に関しては卒業とみていいと思います。ま、その後も定期検査は行っていきたいと思います。あと少し頑張りましょう。
想像していたいいほうの答え。それ聞いて、静かな喜びが静寂を破らないようにゆっくりゆっくりと体のなかに拡がる。安堵の感じ、というか。ヤッタ~ッ!て喜びではなく。
あ~、喜びにもいろいろな表情があるんだな~。
ま、そうは云っても、ってのが起きたとしても、それ、しっかり受け止める覚悟はしておこう。
そっか~、一人立ちか~。でも、ずっと先生方に見守られてきたから、ちょっと不安だな~。サポートが欲しいな~。って、まだ半年も先のこと心配になってきてる。
大腸は卒業でも、ガンへの恐怖からの卒業は無理っぽそうな弱いオイラ。トホホ。
会計。初診・再診料 336、医学管理 1,461、検査 1,368、院外処方箋料 399、調整金額 -4、計 3,560円。薬 34,770円。
少し前のアサヒの投稿欄。小学3,4年生のお兄ちゃんが、幼稚園の妹が熱出したのを看病している。と、オデコをくっつけて、○○ちゃんのお熱、全部、ボクに来~い、って。それ聞いた妹、お兄ちゃんがダメになっちゃうって悲しくって涙が出た、ってママに報告。それは嬉しいときの涙だよ、って。お兄ちゃんのこと心配して、本当に悲しくって恐くなったのかもしれない。けど、ママの言うように、彼女の、初めての嬉し涙かもしれない。
50間近のオッサンでも、自分の感情がうまく掴めないときがある。
by sadigah | 2009-11-17 23:00 | 闘病記 | Comments(2)
まじ直島行きたくなってきた。~いざ直島 その1。
c0022340_222068.jpg
でも、場所もわかんないし、行き方わかんないし、島の中の地理わかんないし、杉本さんの写真がどういう風に散らばってるのかもわかんないし、だけど、WTCの、展示のされ方含めてモーレツに感じたい。
by sadigah | 2009-11-16 22:02 | 国内のどこか | Comments(0)
観た。
c0022340_23455859.jpg21:00~@海浜幕張。最近は奇行の人と思ってノーケアだったけど、亡くなってからの取り上げられ方で再注目。あ~、やっぱりスゴイや、と。
アイルビーゼァ~~、と腕あげそうになる。しかし、終わり方は少々くどかったような。ま、終わって欲しくも無かったけど。
本当、あんな彼とは知らなかった。この作品世に出してくれて感謝。

c0022340_2346912.jpg書いてなかった。ハーフマラソンの前夜だから、って予定に入れてた。10月31日、レイトショー@成田。ランニングフォームがみんなカッコよくって驚いた。足の筋肉とか体つきも駅伝選手みたい。陸上の人たちから、「陸上、なめんなよっ」の突っ込みははいらなさそう。本読んだときに、これか~、って思った<奇跡の出会い>の説明がほとんど無くって、そこは不満だけど。
by sadigah | 2009-11-15 23:51 | 映画とか | Comments(4)
これじゃ、また幻だ~。
c0022340_20164211.jpg
日にち間違えて予約してたよ。トホホ。この取り消しに、また3,000円。ソウルの取り消しにも3,000円かかったし、オイラってバカ?
17日のWの締め切りまでに、取り直しできるかな~。今、復路空席待ち中。
by sadigah | 2009-11-14 20:20 | ’10冬の香港編。 | Comments(0)