<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
仕事納めの日。~Michelin Celebration
c0022340_2123880.jpg
勤め先は元日しか休みないけど、オイラは、明日から3連休。ということで、ゆっくり昼メシでも、と。
そんな気の実感ゼンゼン無いけど、お正月か~。
c0022340_2125359.jpg
F社、G社のエレキ、買えもしないのにどっちがいい、なんて論争してたチュー坊の頃。あ、ここは楽器店なんだな、を実感したフラッグ。
c0022340_212597.jpg
お辞儀してメダルかけてもらうのってニッポン式かな、とふと思った。出場の方、応援してます。
c0022340_213666.jpg
c0022340_2131214.jpg
c0022340_2131876.jpg
香港番組とかで見てて気になった店。いつか、行ってみよっと。
c0022340_2132451.jpg
しかし、この通りではこっちなんだよな~。って、こっちも入ったことないけど。
c0022340_2133093.jpg
なんか動きあるかな、と向う途中、「・・・支援場所」と出てるMAPに早いじゃん、と思ったら、コッチじゃなくって、帰宅困難者のほうだった。帰宅困難、支援必要、どんだけの惨事のときだろ。恐い恐い。
c0022340_2133694.jpg
c0022340_2134143.jpg
こっちも、ヒトでいっぱいになるんだろうな~。
c0022340_2134737.jpg
あ、ここで1枚行ってから、なんて思って寄ってみると、とんでもなかった。気合入れてこないとダメだな。
c0022340_2135656.jpg
ゲッ、閉店だ~。ダメだったのかな。残念。それとも、改装中か。
c0022340_214270.jpg
c0022340_214841.jpg
c0022340_2141596.jpg
c0022340_2142120.jpg
c0022340_2143190.jpg
c0022340_2143731.jpg
c0022340_2144474.jpg
c0022340_2145786.jpg
c0022340_215414.jpg
c0022340_215955.jpg
c0022340_2151597.jpg
c0022340_2152111.jpg
c0022340_2152787.jpg
正面の窓越しじゃない景色を見たくて、店の方に、アツチ行ってみていい、と聞いて初めて個室潜入。夜とかキレイだろうな。今年の最後の昼メシ、気持ちよく終了。
c0022340_2153495.jpg
選手は、どういう年越しなんだろ。
c0022340_2154039.jpg
と、事務所ヨコのエスカレーターの脇に貼りだされてるチラシにギョッとする。えっ、来てるの。来てたよ。ホットドッグ屋さんもだけど、話題にしてくれてる人いるんかな。
c0022340_2154626.jpg
とりあえずの年賀状にやっと取り掛かる。アメトーーーーーク、笑った。
by sadigah | 2008-12-31 02:16 | つぶやき | Comments(6)
実験見学合宿。~御堂筋イルミネーション実証実験
c0022340_2332526.jpg
時刻案内の掲示板の位置が最近変わった。
c0022340_2333143.jpg
c0022340_2333104.jpg
展望台へ出ようとすると、早過ぎたよ。トホホ。
c0022340_23331716.jpg
で、6:30を待って。
c0022340_23332411.jpg
c0022340_23333025.jpg
c0022340_23333912.jpg
c0022340_23334749.jpg
黒の徳利セーターにパンカス飛ばしまくり。トホホ。
c0022340_233354100.jpg
c0022340_2334133.jpg
c0022340_2334714.jpg
c0022340_2334153.jpg
c0022340_23342157.jpg
c0022340_23343137.jpgDon't mixの店。
c0022340_2336286.jpg
c0022340_23363464.jpg
久々に見る国鉄表記。
c0022340_23364634.jpg
他がヨコ書きなので、東横、京濱、ってどこよ、になる。
c0022340_23365941.jpg
これはビックリした。タクシーがバックで入ってくる。先頭につくクルマはどうしてるんだろ。工事中だからかもしれないけど、いいもん見せてもらった気分。
c0022340_233786.jpg
キャラメル行列凄いんだろうな。
c0022340_23371425.jpg
c0022340_23372142.jpg
も~、最初見た案内板に店の場所出てないから焦ったよ。c0022340_2337338.jpgc0022340_23374468.jpgc0022340_23375892.jpgc0022340_2338816.jpgc0022340_23382058.jpg
c0022340_2338286.jpg
c0022340_2338354.jpg
開店時間前にウロウロしたから余計にわかんなかったのもあったみたい。
美味しかった~。カウンター立つとき、楊枝を渡されて戸惑う。その習慣ないので、店出るまでの楊枝くわえた自分、ってのに馴染めずにいた。
c0022340_2342202.jpg
c0022340_23422658.jpg
c0022340_23423218.jpg
c0022340_23423821.jpg
c0022340_23424459.jpg
c0022340_23425057.jpg
c0022340_2342564.jpg
勤務先用語でいうとこの見印して。
c0022340_2343267.jpg
よそ者にはわからない。ちょいと、って感じの入れ代わり立ち代わりってのにそそられた。
c0022340_2343883.jpg
こっちはこっちでギョーレツのバームクーヘン屋さんがあるんだな~。
c0022340_23431417.jpg
宿に行くと、14:00に来いと追い返される。うどん屋さんに行く途中に見たビルに行ってみる。ふ~ん。
c0022340_23432036.jpg
c0022340_23432719.jpg
c0022340_23433410.jpg
で、チェックイン。凧の図柄に目が行く。
c0022340_23434080.jpg
お久しぶりですね、って、2006年8月の記録が残ってるみたい。
で、最安レートの予約だったけど、部屋が空いてるみたいでUGチョーダイする。ラッキー。
c0022340_2345531.jpg
c0022340_23452118.jpg
c0022340_23452693.jpg
c0022340_23453234.jpg
c0022340_23453841.jpg
c0022340_2346623.jpg
c0022340_0173494.jpg
c0022340_23461358.jpg
c0022340_23461999.jpg
c0022340_23451486.jpg
c0022340_23454536.jpg
c0022340_2345515.jpg
c0022340_23455727.jpg
c0022340_23462616.jpg
c0022340_23463116.jpg
c0022340_23543424.jpg
c0022340_23544068.jpg
c0022340_23544791.jpg
c0022340_2354533.jpg
c0022340_2355074.jpg
ガ~ン。今回、食べるトコ、ココを除いて全部前日に本屋で目を付けたとこで、ま、うどんもお好み焼きも大成功だったけど、ずっと気になってたトコなのに~。この日はパーティだとかで通常営業はナシとか。トホホ。
c0022340_2355796.jpg
いつ行けるんだろ。
c0022340_2355136.jpg
12chで見たので、水面に光をあてて、波紋のゆらめきを橋に映し出して川を表現する、ってやってたけど、お見事の技だな~、と。
c0022340_23552069.jpg
この日見たビルを思い出す。
c0022340_23552685.jpg
c0022340_23553255.jpg
c0022340_23553870.jpg
c0022340_23554559.jpg
c0022340_2355527.jpg
c0022340_23555983.jpg
c0022340_23582314.jpg
c0022340_23583279.jpg
c0022340_23583917.jpg
c0022340_23584732.jpg
c0022340_23585517.jpg
c0022340_2359432.jpg
c0022340_2359151.jpg
c0022340_23592293.jpg
c0022340_23593594.jpgc0022340_23594666.jpgc0022340_23595612.jpgc0022340_00987.jpgc0022340_001994.jpgc0022340_002794.jpg70m。次は御堂筋全部バージョンを見たいものだな~。
c0022340_05488.jpg
c0022340_06839.jpg
c0022340_061548.jpg
c0022340_06221.jpg
c0022340_063199.jpg
70m行く途中に、立ち読みで見たビルがあった。そこのレストランに反応してたので、そこでいただくか、と入って行くと満席。んじゃ、出直しますと予約して宿へ戻る。
c0022340_063918.jpg
夜仕様にしててくれてた。
c0022340_064753.jpg
で、出直しで向う途中にあったお店。この辺り、オフィス街なのか人通りも途絶えてたなかでキレイだった。c0022340_0705.jpgc0022340_071061.jpgc0022340_072153.jpgc0022340_073243.jpgc0022340_074136.jpgc0022340_074831.jpg
c0022340_075718.jpgc0022340_0104418.jpgc0022340_0105313.jpgc0022340_011278.jpgc0022340_0111261.jpg
c0022340_011204.jpgc0022340_0112853.jpg
c0022340_0114165.jpg
c0022340_0114881.jpg
c0022340_0115517.jpg
c0022340_012194.jpg
事務所ヨコにあるアクセサリーブランドと同じ名前だけど、こちらでのネームバリューはダンゼンこっちみたいなお店。のオフィス街バージョンとのこと。カプチーノの泡模様の意味とか使いたいけどいつ使うんだネタとかも教えていただく。次回も、予約が取れたら行きたいお店。しかし、このワインは2度デキャンタしないとしっかりと立ち上がってこないんで、とキャンドルに火をつけて、というシーンが繰り広げられてる中で、ノンアルコールのオイラは肩身が狭くもあり。
しかし、立ち読みで見つけたとはいえ、ここもよかったな。因みに、ビルはららぽーとがやってるビルとのこと。ふ~ん。
c0022340_012717.jpg
c0022340_0121355.jpg
寝る前にテレビでやってた。売れてるよな~。
c0022340_012203.jpg
c0022340_0122720.jpg
朝の低い位置にある太陽の光の色って好きだな~。
c0022340_017593.jpg
c0022340_017217.jpg
トイレに座っての行為中、ヨコを向くと間抜け姿の自分を見ることになる仕様はどうも好きになれない。
c0022340_0172893.jpg
朝メシ。取り放題だと張り切ってしまうオイラだけど、さすがに大阪では宿の外が充実しすぎてるので控えめになる。
c0022340_0174285.jpg
100周年とは知らなかった。
c0022340_0175050.jpg
で、また昨日の店でお好み焼きと開店前狙いで行くと、定休日。ガ~ン。
c0022340_0175732.jpg
しかし、立ち読みでこっちにも店があることチェック済み。歩く破目になったけど。c0022340_018867.jpgc0022340_0181976.jpgc0022340_0182872.jpg
c0022340_018388.jpg
c0022340_0184559.jpg
ヤバウマ。なんと、トーキョーにも出店してるようなので別メニュー食べに行く、ゼッタイ。
c0022340_0185275.jpg
c0022340_0185888.jpg
c0022340_0252296.jpg
c0022340_0252977.jpg
c0022340_0253721.jpg
c0022340_0254410.jpg
c0022340_0255235.jpg
c0022340_025599.jpg
c0022340_026645.jpg
c0022340_026133.jpg
またスゴイの出来るんだろうな~。
c0022340_0262068.jpg
チェックアウトして向うとすごい人。
c0022340_0262796.jpg
c0022340_0263444.jpg
c0022340_0264189.jpg
なのは、このせいもアリか。c0022340_0264914.jpgc0022340_0265867.jpg
c0022340_0291195.jpg
c0022340_0291999.jpg
立ち読みのうどん屋さんをネットで検索してて、そこに出てた店へ。やっぱり美味しい。凄いぞ、大阪。
c0022340_0292552.jpg
最初、なんでこんな地図あるんだろ、と思ったけど、住所だけメモっていったオイラにはこの店にたどりつくのに役立っちゃって感謝することになる。
c0022340_0293293.jpg
c0022340_0293910.jpg
c0022340_0294897.jpg
c0022340_030371.jpg
c0022340_0301039.jpg
c0022340_0301672.jpg
IKEA。
で、ACTUSの入ってる空港に向う。
c0022340_0302298.jpg
c0022340_030294.jpg
c0022340_0303680.jpg
このキャディバッグ使うのはどういうプレーヤーだろ、と想像してみる。
c0022340_0304396.jpg
わざわざ、こっちでチェックインしてみる。テヘ。
c0022340_0304980.jpg
c0022340_0305661.jpg
c0022340_03124.jpg
なんだ、この程度か。期待しすぎてたよ、トホホ。
c0022340_031969.jpg
c0022340_0311575.jpg
c0022340_0312263.jpg
1時間もないフライトだけど、アリだと思った。ま、オイラにはこの先アルのかわかんないけどね。
来年も、合宿行けるといいな。
駅前の人通りの激しい横断陸橋の上。ダンボールにメッセージ書いて、小箱を置いて、その後ろで途方に暮れてる人数名。ニッポンで初めて見た。衝撃。オイラに出来ることしていかなくっちゃいけない、と激しく思った。
by sadigah | 2008-12-29 00:33 | 国内のどこか | Comments(8)
寒かった~。~ネオ屋台村
c0022340_22573688.jpg
この日、設営のこと書いたと思ったら、もう撤収。ゼンゼン見回りできないよな。残念。おまけに、この日には、追加装飾が楽しみ、なんて予想しておきながら結局☆飾りだけだった。昼間はどうでもいいのかな。
c0022340_22574955.jpg
この通りを自転車で通るのは恥ずかしい。しかし、お揃いのブルゾンとかコートとか着込んじゃってる団体さんもいらっしゃって、耳がちぎれそうな寒空の下、ま、いいか。
c0022340_2258810.jpg
c0022340_22581960.jpg
MJネタのネオ屋台村を見に行くが、仕事納めの日には来ないか、やっぱ。
スケートリンクも天気のせいか閑古鳥中。
オイラはあと2日仕事だな。
by sadigah | 2008-12-26 22:59 | つぶやき | Comments(4)
肝心なところがダメな奴。~イチョウ並木(22本)のイルミネーション
c0022340_23363265.jpgガ~~~ン。失敗した~~~。トホホ~~~。
12chで、イルミのことやってて、みたいのかな、こりゃ見たいな、となった。
で、仕事がやっと落ち着いてきたので会社でググッたら、イベントの方は終わっちゃったけど実験の方は続いてるのがわかって、土日で行ってみることにした。
エアはカタッポだけ初めてのファーストクラスにしたし、宿もポイント貯めてるとこに取れたし、食事はあそこに行ってみるかな~、とかな~り楽しくなってきてた。
と、実験のこともう少し知っておこう、と思って詳細記述を読んで見たら・・・。

■イチョウ並木(22本)のイルミネーション
《期間》平成20年12月8日(月)~平成21年2月28日(土)
《時間》17時~23時
     (点灯開始時間は1月20日以降は17時30分、2月10日以降は18時に変更予定です。)
《場所》御堂筋(中央区 道修町3丁目交差点~平野町3丁目交差点間の約70m)
《内容》・御堂筋西側2列は光でイチョウ並木を再現
      (新色「インペリアルトパ-ズイエロー」(愛称:御堂筋イエロー)で装飾)
     ・御堂筋東側2列は様々な光を実験的に点灯
     ・環境やイチョウにも配慮(イルミネーション装飾には消費電力が低く、地球環境にやさしい発光ダイオード(LED)を使用し、電力は全てグリーン電力証書システム(大阪府産の太陽光)で賄います。 また、イチョウを傷つけない施工を行います。)


70m!! オイラ、70mのために行くわけ? も~、おのれのバカさ加減に笑えるゼ。トホホ。
しかし、実験とはいえ22本のイルミネーション、って。泣けてきた。アメトーーク見よっと。
素直に去年の思いの通りにしとけばよかったかな。っつか、あっちが、いつまでかググるのも恐いけど。
by sadigah | 2008-12-25 23:40 | つぶやき | Comments(2)
合宿納め。~下田康生堂
c0022340_18414980.jpg
c0022340_18415738.jpg
c0022340_1842360.jpg
c0022340_1842945.jpg
c0022340_1842166.jpg
c0022340_18422243.jpg
c0022340_18422887.jpg
c0022340_18423579.jpg
c0022340_18424173.jpg
c0022340_18424862.jpg
c0022340_18425443.jpg
c0022340_1843088.jpg
c0022340_184363.jpg
c0022340_1843127.jpg
c0022340_18431991.jpg
c0022340_18432521.jpg
c0022340_18433135.jpg
c0022340_18433714.jpg
c0022340_18434333.jpg
c0022340_18435015.jpg
c0022340_18435616.jpg
c0022340_1844367.jpg
c0022340_1844948.jpg
c0022340_18441630.jpg
c0022340_18442296.jpg
c0022340_18442966.jpg
c0022340_1844351.jpg
c0022340_1844425.jpg

by sadigah | 2008-12-23 18:45 | 国内のどこか | Comments(0)
お医者さまらしい苗字にビックリの朝。
c0022340_23494647.jpg最近(でもないか)、週一でオトコのが載るようになって、で、今朝、また、何気なく読み出したら。
自分でその気にならないと、歳時な気分になれないな~、って、割とマイナス思考気味だったけど、全然違うものになった気がした。すっかり、スレてた自分だったな、と。
起源とか読んだこととか聞いたこととかあるかも知れないけど忘れてるし、年明けてからも装飾してるのにも理由があるの知ったのも、ずっとずっと歳とってからだったし。チビッコのときも習ったかもしれないけど、プレゼントのことに気が行って、それどころではなかったみたいだし。
祈ろう、願おう。初詣のときは、自分、自分ってお願いしちゃってるけど、自分じゃないことを、この時に。
みたいなこと、朝の通勤電車の中でボンヤリ考えて、で、試しに、祈ってみた。優しい柔らかい気持ち。

今度、お嬢さんの投稿が載ったら面白いな。っつか、お嬢さんのダンナさんのでもいいけど。
1:14~、GINZAのの格段にスゴイバージョン。
浮かれた気分もいいけど、柔らかい気持ちで、メリークリスマス。
by sadigah | 2008-12-21 00:06 | つぶやき | Comments(4)
白コードデビューの日にチャージでアタフタ。
c0022340_22131959.jpg
カードに1万円チャージして、・・・、とオーダーしようとしたら、スミマセン、カードでのチャージが出来なくなりまして、と。ゲッ、そうなの、と、千円札3枚出して、お金ないからコレだけにして、と。トホホ。スタバめ~。
だけど、その店員さん、ショートのコーヒーに牛乳足すから少し少なめに、って頼んだら、では、大き目のマグに入れましょう、と。ナ~イス。今まで、何十回って頼んでも、そういうのなかったから、ちょっと目からウロコ。たかだか、一口二口の差だけど、やるなお主な接客。見習お~っと。
携帯のプレーヤー。買っては壊しを繰り返すこと3、4回。で、また新しいの買ってた。昨日の自宅療養中に、やっとこさ、使えるようにしてみて、今朝、出勤時に持ち出してみる。やっぱ、ノーミュージックノーライフだな、を実感。帰りも、エイドステーションのBGM想定しながら、シーンを浮かべてると不覚にもウルウルしてきた。音楽の力ってやつは。
しかし、前のやつまでは同じメーカーでも黒コードだったのに、今度のは白コード。やっぱ、今は、そうなわけ。なんでだろ。あ、本体もテキトーに箱つかんだら白だったんだ。ダサダサダサ。
by sadigah | 2008-12-17 22:16 | つぶやき | Comments(2)
ベルト奪取。
c0022340_1955446.jpg
腰部捻挫というらしい。ぎっくり腰。
お昼前、書類の入ったダンボール持ったとき、なんかヌルヌルの液体の中から何かを無理矢理引っ張り出すような、逆に何かを無理矢理突っ込むような、表現しづらい感覚が背中の低い位置で発生。とたんに動けなくなる。
医務室へ。寝かせてもらう。しばらく横になる。湿布貼ってもらって、クスリを出してもらう。
近所の病院に行く前に、事務所で病状アピールかねて連絡作業など。かがんで靴紐いじれないのはまいった。
会社のクルマで病院へ。レントゲン撮るとき、ズボン脱げなくて参った。で、チャンピオンベルトとクスリを出してもらう。次回は、木金あたりにおいでと。
労災扱いだそうで。トホホ、情けない。
by sadigah | 2008-12-15 19:28 | つぶやき | Comments(5)
マイナスの街へ。
c0022340_17215562.jpg
チケット持ってたのは14:15発だったけど、せさんに教わった通りにすると、便早まった。
シーズン柄なのかしらん。
c0022340_17225575.jpg
どういうECOなんだろ。
c0022340_1723283.jpg
c0022340_1723852.jpg
雪だ。
c0022340_17231465.jpg
MJネタ。
c0022340_17232136.jpg
c0022340_17232895.jpg
c0022340_1723364.jpg
本当、すごい人気。
c0022340_17234350.jpg
c0022340_17234925.jpg
0℃。
c0022340_17235539.jpg
c0022340_1724285.jpg
c0022340_172472.jpg
c0022340_17241329.jpg
c0022340_1725147.jpg
c0022340_1725742.jpg
c0022340_17251279.jpg
みん経ネタ。
c0022340_1725184.jpg
のショップにて。コレ欲しい。そこで感じのいい販売員さんの接客で袋物買って、気になったコレ幾らか聞くと、2,520円也。高くて手が出ない。年明けに原宿で安くなってたりしてないかな。
c0022340_17252417.jpg
c0022340_17253067.jpg
c0022340_17253649.jpg
初めて見た。撒いてるとこは見られなかったけど。
c0022340_17254120.jpg
c0022340_17254795.jpg
c0022340_17255394.jpg
c0022340_17255990.jpg
c0022340_1726630.jpg
c0022340_17261154.jpg
c0022340_17261964.jpg
c0022340_1727776.jpg
c0022340_17271490.jpg
c0022340_17272079.jpg
c0022340_17272698.jpg
c0022340_17273313.jpg
あらあら。
c0022340_17273920.jpg

c0022340_17274881.jpgさてと。
c0022340_17275671.jpgも~、一皿目から。2個じゃ足んないよ~。チュル系じゃない歯ごたえ。クゥ~ッ。
c0022340_172868.jpgこれまたイカの弾力から味から、詰め物と混ざり合っての口の中でのフィニッシュまで、参りました。
c0022340_172815100.jpgカキ、イカときてホタテ。カブとの組み合わせとか意味ゼンゼンわかんないけど、オイラは美味しけりゃいいじゃん、だから。
c0022340_17282366.jpg滲みだしてるよ~。
c0022340_17283156.jpgナニ食べていいのかわかんなかったから、お店のかたにしたがって。鹿も美味しいけど、付け合わせも旨すぎる。あ~、今、これ書いててまた行きたくなってきた。
c0022340_17283940.jpg
c0022340_1728492.jpg20分。
c0022340_17285838.jpg10分。今回は、前回と違って、デザートも大満足だぜ。
c0022340_1729665.jpgあ~、ココ知ったのってオイラの食ヒストリーの中でかな~り上位だな。予約係(笑)のせさん感謝。お店の方も、オイラの貢ぎ物にナイスアシスト出してくれて、次回は、お店にも持って行こっと。しかし、写真関係の仕事の人と思われる、ってのはダサダサだな。トホホ。
で、次、いつだろ。
c0022340_1733677.jpg
c0022340_17331411.jpg
c0022340_17332093.jpg
c0022340_17332656.jpg
c0022340_17333365.jpg
c0022340_17334029.jpg
やっぱり、イベント名の通り雪があるといいな。今度は靴の中まで用意周到で。
c0022340_17334566.jpg
c0022340_17335129.jpg
c0022340_1733577.jpg
c0022340_1734314.jpg
c0022340_1734850.jpg
お店の方が、和食も加えました、と。期待しながらお休みなさい。
c0022340_17341433.jpg
大浴場していざ朝メシ。
c0022340_17344722.jpg
本当だ。ココもだったけど、かに汁があれなのか。あと納豆は無かったな。
c0022340_1734523.jpg
c0022340_17345822.jpg
c0022340_1735359.jpg
しかし、朝メシの穴場だな、ココ。
c0022340_1735972.jpg
c0022340_17351542.jpg
で、今度は欠航と。おかげで、30分前の便になる。
c0022340_17352010.jpg
c0022340_17352750.jpg
風力発電。見に行きたい風景の一つ。どうやって行くんだろ。
c0022340_17353173.jpg

c0022340_17353786.jpg
c0022340_17354579.jpg
出発の朝、テープを新しいのに替えようとしたとき爪が取れてた。
by sadigah | 2008-12-14 17:47 | 国内のどこか | Comments(6)
クスリなんかに負けないぞ、と外食へ行く。~oreaji
c0022340_2335825.jpg
真っ暗だ。
c0022340_23352517.jpg
ぶっきらぼう気味にも見えなくもない貼紙。

12月9日
10:20 病院着。
10:45 採血。
11:40 問診。まずは採血での数値の説明。このとき低かった白血球の数値は正常に戻った。ただ、今回は肝臓の酵素(?)の値が高過ぎるとも。GOTのことだっけ。T-Bilも回復してるとのこと。T先生のクスリの影響ですね、が、抗がん剤を飲んでるからなのか、飲んでないからなのかが理解できない。それなら、聞けよ、だけど、なんとなく躊躇う。
そして、めまいが無かった(ホントは1回あった)と言うと、抗がん剤が効いてると思いますので、やはり続けたほうがいいと思います、となって、ただし、めまいの症状などの原因もわかりませんので、とりあえず2週間飲んでみましょう、そして休薬を2週間、年明けてすぐになりますがまたいらしてください、と。
最後、聞きたかったことを聞く。前回の腫瘍マーカーの値はいくつでしたか、に、5.0と。フ~、セ~フ。
会計 初診・再診料 336、医学管理 261、検査 1,428、院外処方箋料 258、調整金額 -3、計 2,280円。薬 17,580円。次回は、1月6日。
会計と薬を出してもらうとこで、女優さんがいた。トーゼンだけど、女優さんも病気になるんだな~。
c0022340_23355054.jpg
c0022340_23355827.jpg
c0022340_2336554.jpg
c0022340_23361176.jpg
早く帰れたので息抜きしに行く。オータケさんが、打瀬のほう12月から閉めてるんですよ、と。エ~ッ。で、コーノ君もこっちに戻ったらしいけど今日はお休みと。あ、それなら、近いうちにまた行かなきゃ、だな。
今日のボクのチョイスは失敗でした、と反省の弁を残して、打瀬がどうなってるかを見に行った。で、最初に戻る。
by sadigah | 2008-12-10 23:38 | 闘病記 | Comments(3)