<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今度こそ。~DYNAMITE SOUL WOMAN AKO LIVE AT THE APOLLO
しぶとくコレの続き。コレん中読もうとしたら、一番上に発見。

DYNAMITE SOUL WOMAN AKO LIVE AT THE APOLLO
「和田アキ子 イン・ハーレム!夢のアポロシアター公演完全密着!」
12月3日深夜にフジテレビNONFIX枠でオンエア!


今度は、ちゃんと録るよ。しかし、今夜のBSも見たかったし、2時間SPのほうも見たかったな。
by sadigah | 2008-11-30 01:22 | ’08夏のNY編。 | Comments(0)
原始的治療(じゃないんだろうけど)。
c0022340_0545333.jpg
遂に行く気になった。
c0022340_055040.jpg
行ってみれば、な~んだだった。ホッ。最初、ビビッてたの、看護師さんに笑われる。
爪に穴あけて、爪押して、中の汚~い血を出して、軟膏塗って終わり。なんか、飲み薬ももらう。次回は月曜日。仕事してたら、包帯がほどけたので、自分で爪を押してみたら、やっぱり血がでてくる。面白くもあり。
c0022340_0551450.jpg
ほんの少し余裕が出たので、こういう風景も許せる。
c0022340_0552053.jpg
あのブランドがこんなウインドウ装飾するか、とビックリしてる。禿げが写りこんでるよ。トホホ。
c0022340_0553128.jpg
事務所ヨコ。これは無いよな~。醜悪。ガラス越しとはいえ通路から丸見え。オイラんちも、コードだらけだけど、やっぱり許せん。最低の最低でも、コードをまっすぐ留めろよな。ブツブツ。
by sadigah | 2008-11-30 01:04 | つぶやき | Comments(0)
誰か録ってたら見せてください。~DYNAMITE SOUL WOMAN AKO LIVE AT THE APOLLO
■和田アキ子 イン ニューヨーク デビュー40周年・アポロシアターコンサート
c0022340_9134458.jpg11月29日(土) 午後9:00~10:29 
今年、デビュー40周年を迎える和田アキ子。この番組は日本の歌手として初の単独公演となるアポロシアターでのステージを中心に、その舞台裏も合わせ紹介する。
アポロシアターは歌手としての憧れであり個人的な親交も深かったレイ・チャールズゆかりの地。そのステージで和田アキ子が伝えたいのは「歌の力」である。彼女を支えてくれるファンや、歌手の道に導いてくれた亡き母や作詞家・阿久悠。そして何より、NYで公演を行うきっかとなったのは、4年前、音楽を心の底から楽しむハーレムの子供たちの姿に感動し、歌の力を再確認させてもらったという。この時の出会い以来、彼女はいつか自分の歌で恩返しがしたいと思いつづけてきた。番組では公演に向けた和田アキ子の意気込みや、和田アキ子にとって新たなスタートとなるアポロシアターでのステージ、その全てを伝える。
画像はココから泥棒。

おはようございます。
今日21時NHK BS2にて和田アキ子インアポロシアターやるそうです。私は出掛ける直前で予約出来なかった〓
お知らせでした。良い週末を♪

って、9:00前に携帯にメール入ったけど、会社にいたよ。せさん、ゴメンナサイ。ガックシ。トホホ。再放送やらないかな~。
って、仕事やろ。【再掲】良い週末を♪
by sadigah | 2008-11-29 09:18 | ’08夏のNY編。 | Comments(0)
明日こそ。
c0022340_053225.jpgc0022340_053106.jpg
ますます膨らんできた。うっ血の色変化も出てきたみたい。
今日、お客様3名様別々に見られちゃったけど、ご婦人たちは、一様に顔をしかめられた。申し訳ない。年上の男性の方は、自分の爪はがれのことを楽しそうにお話になられた。
by sadigah | 2008-11-29 00:58 | つぶやき | Comments(0)
さらに。
c0022340_0455715.jpgc0022340_046458.jpg
by sadigah | 2008-11-28 00:46 | つぶやき | Comments(0)
次は何等賞だろう。
c0022340_23584044.jpgこの日の記録証が届いてた。大躍進じゃん。パチパチパチ、と。襷リレーミス、オイラの方に加算されてなくてヨカッタよ、とせこく安心する。トホホ。明日は、繁忙期の中、この話題でちょっとブレイク、出来ればいいな。
c0022340_02767.jpg
今日も、病院に行けず。行かず?指を曲げられるようになりました。ホッ。だけど、モノが触れると痛いのは変わらず。
by sadigah | 2008-11-27 00:03 | つぶやき | Comments(0)
きっと泣くな。
c0022340_23365882.jpg
c0022340_233744.jpg
何かに当たらない限りは、痛みは無くなった。
午前中、会社の医務室に見せに行く。と、爪に穴を開けて、中の血を抜くのが必要らしい。ゲッ。
今から病院行く?って聞かれたけど、恐くって行かなかった。
昼メシのとき、同僚が爪には麻酔かけないよね~、とか。オイラも、外反母趾のとき、ニッパーみたいので足の指の爪切られた痛みを思い出した。ブルブル。
指が、ジャンボジェットみたいになってきた。パンパンの部分、いかにも悪い血が詰まってそう。
恐いよ~。
by sadigah | 2008-11-25 23:45 | つぶやき | Comments(4)
涙の合宿。~やきとりじいさん体操
c0022340_17114686.jpg
c0022340_17115831.jpg
ガ~ン。指が死んだ(大袈裟だけど)。って、今気付いたけど、キーボードに触れるだけで激痛気味だ。あちゃ~、明日から仕事、ど~なんだ(大袈裟だけど)。
宿の駐車場で、狭いとこに突っ込んで、慎重にドア閉めようと思ったら、指はさんだ。
大事に思ってなくって、着替えて2時間走してたら、1時間のとこでストップウォッチ止めてて、それに1時間半くらいたって気付いて、気分が萎えてやめる。
そのあとサウナに行ったら、指がズキズキしてすぐ出る。
夜、映画に行こうと思ってたけど、そんな気分じゃなくなる。
資料持参で、まとめようと思ってたレポートもやる気にならず。
今朝、コンタクト入れようとしたら、いつもと勝手がちがうのでうまくいかず、1枚、洗面台の排水口に流れてった。
チェックアウトしようと部屋を出たとき、手袋を廊下に落とした。会計終わって、ポケットのふくらみがないことに気付いて、も1度、カードキー出してもらって部屋に戻ろうとしたら、廊下に落ちてた。
で、クルマに乗り込むと、運転も大変。
も~やだ。誕生日の翌日からこんなんなんて、なんか1年こんなんじゃないかってのもよぎる。
加齢かな~。
みなさんもお大事に。
c0022340_17121463.jpg
アサヒに出てた新しい入口ってここか~。完成したら、効果検証だな。
だけど、痛いよ~。また、指が膨張してるよ。トホホ。
朝刊に出てた。で、そのアクセス数って、メディアに取り上げるのに多いのか少ないのかわかんないけど、フ~ンって、明日話題にするな。
by sadigah | 2008-11-24 17:16 | 国内のどこか | Comments(0)
ハ~。
c0022340_0325681.jpg観なくてもよかった。
エンドロールの途中で退席の人たちが、映画の中の人たちのような動きをしてて面白い。それ見るために、席立つのガマンしてもいいかも。ま、どっちでもいいけど。
21:00~@海浜幕張。明日に期待だ。
by sadigah | 2008-11-23 00:36 | 映画とか | Comments(0)
MJからの泥棒記事。~ミシュランガイド東京2009
c0022340_1164890.jpgc0022340_11723.jpgどっちが気になるか。
行けない店のより、行ける店のかな、やっぱり。
同じ日に、対照的な記事が並んでた。なんか可笑しい。
by sadigah | 2008-11-22 01:21 | NYC | Comments(2)