<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
@成田。
c0022340_22421088.jpg5/31 20:40~@成田。
肝心のBJでどうして勝ってるのか、いかさまの手口が全然理解できず。前宣伝の紹介の通りではあるんだけど・・・。
JプレとHRHのみ記憶に残っていきそう。
c0022340_22421711.jpg5/31 23:15~@成田の宿のTV。
長く感じる。以前観たときは、そんなことなかったような。
by sadigah | 2008-06-01 22:50 | 映画とか | Comments(0)
キューン。 (名・札 7の5)
c0022340_1771629.jpg
c0022340_1772451.jpg
c0022340_1773190.jpg
c0022340_1773880.jpg
c0022340_1774519.jpg
携帯メールベタな二人はなかなか会えない。で、宿の前の飲み喰い処へ。
気に入った。次は、腹空かし過ぎくらいの状態で突入して、しこたま喰らいたい。
c0022340_1775872.jpg
宿で、お茶でもと思ったら、レストランもラウンジも貸切だった。小っちゃい宿だとこういうとき困る。
で、せさんに任せると、結局、今回の2泊3日(車中1泊)のなかで最大インパクト、サッポロでいやニッポンで今のトコ1番夜景スポットになっちゃったトコに連れてってくれた。
EV内、ふ~ん、こういうのもアリなのねの面白MAP。
c0022340_178114.jpg
見下ろすと、パーキングもMAP。
c0022340_1783145.jpg
ロビンソンの辺りスゴイな。
c0022340_1784568.jpg
マルイ(サッポロ式呼称)のあたり。
c0022340_179136.jpg
トイレデザイナーの作らしい。
c0022340_1792078.jpg
キューン。
c0022340_1710466.jpg噴水のヨコでプレッツェル食べながらまったりの二人みたいな、まったりが好きなんだけど、窓のトコの段になってるトコに体育座りして、紙コップのお茶飲みながらダラダラと結局クローズの時間まで過ごす。
美味しいトコ連れてってくれて、せさん、感謝。
c0022340_1712041.jpg
宿に戻って、大浴場へ。画像は宿のHPから泥棒。
寝る前に、翌日の朝ランで、レイトチェックアウトしなくちゃとフロントに電話。こんなことになる。
c0022340_17121553.jpg
c0022340_17122147.jpg
朝メシ。
で、着替えて外に出ると、ザ~ザ~降りの雨。朝ラン中止。しばしフテ寝。
c0022340_17124134.jpg
ソート順間違わなかったね。って、頂いてる身なのにスンマセン。
c0022340_1713158.jpg
朝ラン中止で、結局、オンタイムにチェックアウト。
前回と違って今回は、余裕で買えました。
c0022340_17133258.jpg
c0022340_17134054.jpg
c0022340_1713498.jpg
c0022340_171358100.jpg
c0022340_1714723.jpg
c0022340_17141595.jpg
c0022340_17142468.jpg
c0022340_17143215.jpg
c0022340_17143985.jpg
c0022340_17144714.jpg
c0022340_17145327.jpg
c0022340_1715142.jpg
c0022340_1715996.jpg
駅のロッカーに荷物押し込んで、朝ランで行けなかったトコに散歩しに行く。
水面に映る木々に気分が洗われる。
近所にあればな~。
で、昼メシへ。
by sadigah | 2008-06-01 17:24 | 国内のどこか | Comments(4)