<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
地元のシネコンにはそぐわない感じもする作品、って言っちゃいけないんだけど。
c0022340_2355583.jpgこの映画のこと書かれてるブログ読んで、NYC出てるんだ、ってなって、俄然キョーミが涌いて観たくなって行ってきた。21:15~@海浜幕張。
c0022340_23563181.jpg
教訓じみてないけど、なんか、沁みてきた。ふ~ん、て。
映像がキレイだった。
帰り、クルマの中で、ノラのCD聴きながら、自分のクチビルを舐めてた。キショ~イ(で使い方あってるのか)、だな。
by sadigah | 2008-03-31 23:59 | 映画とか | Comments(0)
エア購入、しちゃったよ、って感じ。
c0022340_13483094.jpg
こういうのって気分で多分に左右されちゃう気がする。
昨夜楽しかった。十二分に良く寝た。素敵なブログを読んだ。明日賞与。とかとか。
で、ま、なんとかなるわい、と購入ボタンをクリック。
【往路】
便名: Northwest Airlines #6008 (CONTINENTAL AIRLINESによる運航便です。)
出発: 成田国際空港, 日本 (NRT) 8月9日(土) 16:35
到着: Newark Liberty Int'l, NJ (EWR) 8月9日(土) 16:30
クラス: エコノミー
【復路】
便名: Northwest Airlines #1908 (COMPASS AIRLINES/NWA AIRLINKによる運航便です。)
出発: Newark Liberty Int'l, NJ (EWR) 8月16日(土) 11:25
到着: ミネアポリス/セントポール国際空港, MN (MSP) 8月16日(土) 13:32
クラス: エコノミー
便名: Northwest Airlines #19
出発: ミネアポリス/セントポール国際空港, MN (MSP) 8月16日(土) 15:05
到着: 成田国際空港, 日本 (NRT) 8月17日(日) 17:05
クラス: エコノミー
【合計お支払い額】 JPY 233,920
ノースウエスト航空をご利用いただき、ありがとうございます。
しかし、休むとしても時期が時期だけに高いな~。コレに宿代とかしちゃったら、ハ~。
だから、'06'07'08に続けて、来年のGWも頑張ってマイル消化のタダ券ゲットで、少しのお得感味あわせていただきたいもんだ。

今回は、行きたい‘どピーク’があって、ちょっと落ち着いて、伏兵が現れてダンゼンそっちの気になってたけど、立ち読みした本とかの影響もあって、結局、落ち着くトコに落ち着いた感じ。
この日出会った雑誌の見開きの衝撃度。久々のコメントなんかいらね~よのビジュアルだった。それに、手持ちのマイルでオアフまでなら往復タダ券が手にできる、ってのでコーフンしたりして。しかし、上の日程だと、帰りがホノルル~マーシャル諸島のどっか~グアム~成田って、素人にはキツイ乗り継ぎ。ま、そんなこんなで来年のGWにお預けと。って、行けたらいいな~。

で、NYC。今回は、前回の別室送り→乗り継ぎ便に遅れる、を避けるため乗り継ぎナシの便を選択。帰りはLGAがヨカッタけど、HPでのやり方がわかんなくって、そのままEWRの単純往復。ま、いっか、と。
久々の、オイラにとっては長めの滞在。そして、夏。く~っ、滝見るぞ、アポロ行くぞ、モントーク行くぞ、ビーコン行くぞ、マイナーもメジャーも行くぞ、芝生も砂浜もボードウォークも行くぞ、、、。
c0022340_13481311.jpg

by sadigah | 2008-03-30 13:50 | ’08夏のNY編。 | Comments(9)
ゴチになる。
c0022340_22445363.jpg
c0022340_2245696.jpg
コーノ君に、こっちにもボビーは来るの、と尋ねると、いらっしゃいますよ、その席にも座られてますよ、と。エ~ッ、そのうち会えるかもしれないなんて。これからもヨロシクです、だな。
by sadigah | 2008-03-29 22:49 | つぶやき | Comments(0)
第二弾。
c0022340_16414212.jpgc0022340_16422121.jpgc0022340_1643485.jpgc0022340_16433357.jpgc0022340_16435222.jpg
by sadigah | 2008-03-29 16:48 | つぶやき | Comments(0)
地元開幕に合わせて元気復活する。ホッ。
●3月26日 昨日がアレしちゃってるので、具合はますます悪化だけど朝から行く。
久しぶりに、駅でスポーツ新聞購入。チッ、あんまり出てないや。
仕事、一段落ついた午後、医務室で体温計って、37.6℃で、どんどんきつくなってきそうなのでギブアップ。職場放棄して帰宅。寝る前に、体温計ると38.3℃。
c0022340_044688.jpgふと気になって、他地区の1面チェック。
【ホッカイドウ】ハム
c0022340_05651.jpg【ナゴヤ】竜
c0022340_052061.jpg【オーサカ】虎
c0022340_053782.jpg【フクオカ】鷹
c0022340_055431.jpg【ニッカン】
やっぱり、地元チームが1面飾るのがフツーだよな。その点【ホーチ】は、赤靴下じゃなくって高橋尚成。う~ん、ジャッジが難しい。
c0022340_06517.jpg
c0022340_065854.jpg
このエリアのホッとスポット。今日も、ゼ~ゼ~しながらスケジュール確認とかに利用させてもらう。
●3月27日 起きてもダメ。即決。取引先との約束のキャンセルの電話を入れると、露骨に嫌な感触。トーゼンのことだけど、申し訳ない。ほとんど一日、震えながらベッドで過ごす。
c0022340_073486.jpg
夕刊取りに行こうとして見つけた。この日を機にデロンギやめて1ヶ月。見事結果が出る。マイナス11,094円也。でも、そのせいで風邪だったらシャレにも成んないけど。でも、がんばって1,000円台目指すってのも面白いかも、なんてね。
●3月28日 起きると、熱は無い。でも、割とキツめの頭痛と咳。フラフラする感じ。休みたかったけど、昨日の取引先へ謝りに行きたいのと、大切な会議もあるので、気力出す。昼前に、以上が終わり、速攻、医務室へ。3時間くらい横になる。で、このまま帰宅しようと起き上がると、ついでだから診てもらいなさいと、医務室の先生に診てもらって風邪薬3種処方してもらう。
事務所に戻ると、またドバッと仕事が溜まってる。ク~ッ、とこなしてると、アララ、不思議なことに快方に向ってる手応え感じる。で、結局、定時まで仕事出来た。
一日半、何も食べてなかったので肉が欲しくなってる。事務所ヨコのとんかつ屋に寄って帰る。
これから、もっともっと楽になるな。あ~~~~~、ヨカッタ。本当に辛い日々だった。
c0022340_075317.jpg
ここ、漬物お替り自由ってのも気に入ってる。
c0022340_081847.jpg
120gと180gで悩む。急にお腹に入ってきてビックリしないかな~、って。でも、せっかくだから180g。楽勝だった。嬉しかった。
c0022340_083098.jpg
c0022340_083753.jpg
隣のスタジアムある駅じゃなくて、地元の駅。この小バカにするポスター、地元の駅に貼られるの、今年が初めて。イヤッホ~。
また、コレ、あるかもね。
by sadigah | 2008-03-29 00:14 | つぶやき | Comments(0)
風邪悪化。自業自得。
c0022340_1924470.jpg
チケットあるよ、に誘われて。
c0022340_1925498.jpg
開場時間には着いちゃって。でも、グッズ売場には近付けず。
c0022340_193570.jpg
球場に入ると、超良席。kさん、感謝。
c0022340_1932490.jpg
目の前だよ。
c0022340_1933555.jpg
サイン待ち。釣りみたいだな。
c0022340_193462.jpg
誰?ってのが辛いけど。
c0022340_1935598.jpg
2戦目の先発、とのこと。
c0022340_194454.jpg
♯24はわかる。
c0022340_1941379.jpg
サイン中。
c0022340_1942250.jpg
監督二人。
c0022340_194309.jpg
誰?ファンだったら。
c0022340_1943878.jpg
突然、阿波と秋田がなぐりこみ。選手達ボーゼン。
c0022340_1944654.jpg
提灯に球団ロゴが。
c0022340_1945773.jpg
コイツもメタボ系だな。
c0022340_195584.jpg
選手紹介。ク~ッ。
c0022340_1951329.jpg
スタメンと、始球式の人。
c0022340_1952149.jpg
c0022340_1953561.jpg
c0022340_1954387.jpg
ハ~ア。
c0022340_1955164.jpg
c0022340_1955988.jpg
ビッシリの44,628人。
c0022340_196695.jpg
投手交代のときの雑談ペアはこうなのか~。生で見ると、日ごろテレビに映んないとこの発見が楽しい。
c0022340_1961484.jpg
一番盛り上がった。生オキドキ聴けたのもヨカッタ。
c0022340_1962163.jpg
c0022340_1962933.jpg
c0022340_196381.jpg
♯24の決勝打。10回で終わるの見えてきてホッとしてたり。
c0022340_1964750.jpg
コイツまで見られて、全部盛りみたいなゲームだった。
by sadigah | 2008-03-26 01:02 | スポーツ | Comments(0)
風邪が抜けてかない、最悪。
c0022340_2171221.jpg
c0022340_2172054.jpg
あ~、今日からだったな~、と夕方思い出して行ってみた。
想像と違ってた。ま、いいけど。
by sadigah | 2008-03-24 21:07 | つぶやき | Comments(0)
リアル。
c0022340_21131938.jpg22日、20:00~@成田。
相当にお気楽だけど、そんななかで、居候先の父娘がタクシーに乗ってるシーン。二人ともシートベルトしてた。ニッポンもそのうちだけど、彼の地ではもうそうなのか。実際のトコわかんないけど、この映画の唯一印象的なシーンだった。
c0022340_2113593.jpg

by sadigah | 2008-03-23 21:15 | 映画とか | Comments(0)
風邪引き継続中。
c0022340_2124227.jpg
合宿だったけど、まだ風邪が抜けてないのか、結局、外も走らず、ジムにも行かず、ベッドでウダウダしてた。たまに、窓の外の飛行機の音が聞こえるけど、ラジオもテレビも点けず無音の中にいるのが気持ちよかった。
c0022340_2125343.jpg
こいつで目を覚ます。で、また布団をかぶる。
c0022340_21386.jpg
c0022340_2131960.jpg
これだけ食べても、まだ具合悪し。
c0022340_2133364.jpg
c0022340_2134826.jpg
チェックアウトする2:00PMくらいまで、また無音、ベッドでゴロゴロ。ただれ気味な時間を過ごす。
c0022340_214455.jpg
どうでもよかったけど、なかば習慣チックな空港見物。初めて見る会社って、やっぱ少し嬉しい。
c0022340_2141838.jpg
オイラの思う平積みの概念を越えてるな。
c0022340_21434100.jpg
5月20日か~。
c0022340_215380.jpg

c0022340_2192596.jpg立ち読みしてて、このページにやられて購入する。雲の上のドライブって、どんな感じなんだろ。ココよりも、こっちでもいいかな~、なんて。眺めてるだけで、いい気持ちにもさせてもらった。
by sadigah | 2008-03-23 21:11 | 国内のどこか | Comments(0)
第一弾。
c0022340_1131988.jpgc0022340_11312058.jpg
トウキョーに宣言出た、ってラジオで聞いて、ナラシノは、と行ってみた。
今年は、ここでちゃんとしたの見たいな~、と。
酷暑のとき、とっても気持ちいい東屋から眺める桜はどんなんだろ。c0022340_11313431.jpgc0022340_11314615.jpg
行く途中、狭いスペース使ってこんな緑地も出来てた。芝生の上サクサク出来るのは気持ちいいかも。
もう咲いちゃってるけど、種類によっていろいろなんですね。
by sadigah | 2008-03-22 11:36 | つぶやき | Comments(0)