<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
待ち遠しい時期の楽しみ。
c0022340_21254362.jpg
朝、interfmで最初のラインナップ出たよ、でサイト見てみたら。
いいじゃん。これにニッポン組の美味しいのが出れば、ますますそそられるぞ。
なんで、ZEBRAが小さいんだろ、と思ったらRADIOと間違えた。トホホ。
だけど、このあたりで、ココ狙ってるしな~。
で、コッチも出てるかな~、と見てみたら、オイラの狙いの時期はまだまだだった。
で、その他の会場はどうなのかな~、と見てみたら、RADIOはコッチに出るみたい。チッ、上手く行けても到着日だよ。その会場の翌日には、が出る。希望の野外&海のそばだけど、行くかな~。他のメンツは知らないし。で、フェスのサイトで勉強しようとHP見ててビックリしたのがコレ、全アーチストにYou Tubeの試聴リンク付き。こんなとこでYou Tubeの凄さを再認識するなんて。
って、叶うか叶わないかわかんないけど、こういうのダラダラ考えてるときってすこぶる楽しい。それと、サマソニ、やっぱりメンツすごいな。
by sadigah | 2008-02-28 21:29 | 音楽モノ | Comments(0)
getting better。
c0022340_2147217.jpg
5日間の地獄(大袈裟だな~)から脱出した。
でも、また来週から抗がん剤だ。トホホ。
抜け出た気分は、まわりが輝いてて、誰彼に、ありがとう、っていう気分。
こういう、ジェットコースターみたいなの、落ちるときはイヤイヤだけど、アゲアゲのときは、本当にバラ色。
なんかオイラのマラソンみたいだな、って、こじつけてみました。
by sadigah | 2008-02-27 21:48 | 闘病記 | Comments(0)
時間があればジックリ見たかった。
c0022340_0223467.jpg
c0022340_0224520.jpg
c0022340_0225371.jpg
2/15
by sadigah | 2008-02-26 00:23 | つぶやき | Comments(0)
効くのか効かないのか。
今日も行けなかったよ。会社人としてどうなんだ、とか思うと。迷惑掛けてるな~。で、自宅でビデオだよ。みんな仕事してるのに。気持ちがグルングルン。
c0022340_23135378.jpg会話の間がいいな。で、2は1より前の話でいいんだよな。
c0022340_23141041.jpg邦題でコメディかと思ったら違ってた。それに、新しい映画かと思ったら、イエローキャブ見て、失敗だったと気付いた。
唯一の収穫は、コレ
by sadigah | 2008-02-25 23:15 | 映画とか | Comments(0)
へ~。
c0022340_20111369.jpg昨日の昼間、部屋でダラダラと見た。コレの元とからしい。
BSでやってて、そういえばオススメされてたな~、とか、ココの風景も予習になるかな~、とか、の動機で借りた。
最初にコッチで見ておきたかったかも。切ない感がいいな~。2とか3も借りてみよっと。レンタル@自宅。
by sadigah | 2008-02-24 20:09 | 映画とか | Comments(2)
暴風の中、お疲れ様でした。
c0022340_1465162.jpg
c0022340_1465849.jpg
c0022340_147829.jpg
c0022340_1471633.jpg
c0022340_147241.jpg
c0022340_147381.jpg
c0022340_1474860.jpg
c0022340_1475648.jpg
c0022340_13492342.jpg
偉業達成のミューズ達に静かに見惚れながら、頂きました。
by sadigah | 2008-02-24 01:56 | ’08東京マラソン | Comments(6)
U23D。
c0022340_123052.jpg
eメールが届いて知った。ヤバイっしょ。
コッチも映画館で観たときもヤバかったけど、ク~ッ、ニッポンでもやってくれるかな~。ココでも、ココでもいいから、観れますように。
by sadigah | 2008-02-23 12:33 | 音楽モノ | Comments(0)
男泣き、必至。
c0022340_1113409.jpg
c0022340_11135247.jpgc0022340_1113596.jpg
c0022340_1114727.jpgc0022340_11141873.jpg
c0022340_111435100.jpgc0022340_11144726.jpg
c0022340_11145586.jpgc0022340_1115333.jpg
c0022340_11151154.jpgc0022340_11151976.jpg
c0022340_1115312.jpgc0022340_11154177.jpg
c0022340_1115495.jpgc0022340_11162542.jpg
c0022340_11163394.jpgc0022340_11164230.jpg
c0022340_11165089.jpgc0022340_1117639.jpg
c0022340_11171550.jpgc0022340_11165817.jpg
c0022340_11502923.jpg
アサヒで知ったよ。ぴあ見ると、今日発売じゃないか。頑張った、つもりだけど全然繋がらない。スタジアムまで行った方が早かったかな。でも、なんとか内野自由席入手。目に焼き付ける。
次は、NYYのだな。
by sadigah | 2008-02-23 11:43 | ロッテ | Comments(0)
感覚弱ってきてる。
c0022340_23402565.jpg今日、会社に行かなかった。行けなかった、んじゃないんだろうな~、這ってなら行けたはずだから。抗がん剤のクールも昨日で終わったのに。辛いな~。で、自宅に引きこもってボ~ッとしてるのもナンだから、夜メシ食べに行って、その帰りにビデオ屋へ。
真っ先に浮かんだのがコレ。この日ほど感想なかったけど、オトコとして深い部分でたぎるものが今足りてないな、のときの一本、って思ってる。でも、今夜は、そんなに効かなかった、ってことか。おまけに、ラストが、凄い陳腐に見えた。けど、ま~、時間はつぶせたかな。時間つぶすのに苦労するのも、苦しいからな。レンタル@自宅。
宿にあるの見ても何とも思わないのに、友人が買ったと聞いて、影響されて欲しくなってきてる42インチのプラズマ。ビデオ見ながら、壁面に掛けて、5.1chで、っていいよな~。25のブラウン管で、5.1が壊れて4.1で見てる自分が、とても侘しく思えたよ。買っちゃおうかな~、でも、設置予定場所に今あふれてるジャンクどうするんだ、って思うと踏み出せない。買えるのに買えない、ってのも惨めな話だな。トホホ。
あ~、読むに耐えない文章。情けない。
by sadigah | 2008-02-22 23:49 | 映画とか | Comments(4)
ど~かな?って、空耳だったね。
c0022340_21151128.jpg
とりあえず、さっき、電話して23日(土)18:00~、写真の2階を押さえたけど、行きます?
って、誰に連絡してるんだ、オレ。トーキョーお疲れさん、とか、コーノ君会いたい、とかの声あったような無かったようなだけど、ど~かな。
こんなとこでお誘いするなんて無謀だけど、土曜日、誰も気付いてくれず独りコーノ君トコになってコーノ君に怒られませんように。
【2/20記】ヤバイ、ヤバイ、人集まんなさそうだから、人数変更した。お騒がせしました。
by sadigah | 2008-02-19 21:19 | ’08東京マラソン | Comments(4)