<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
仕事日記、か。
c0022340_25724.jpg7:02 汚いな~。
c0022340_252854.jpg7:39 渋滞の素。
c0022340_254543.jpg7:59 1時間くらいか。
c0022340_26260.jpg10:34 早い昼メシ。
c0022340_261511.jpg17:30 早い夕メシ。
c0022340_26278.jpg23:05 残業者への差し入れ。
c0022340_264238.jpg1:00 本当は、もっとやるつもりだったけど、帰る。
c0022340_265726.jpg1:10 雨で洗車のつもりが、満月が出てた。帰りは30分。
by sadigah | 2007-06-30 02:14 | つぶやき | Comments(0)
行かなくちゃ。
c0022340_23482487.jpg
あわただしく会社を抜け出して病院へ向う。11:30受付終了で、到着したのは11:25。
I先生。前回の画像はどうでしたか、に、リンパにも肝臓などにも目に見える再発の予兆はない、と。そして、目に見えないモノに対して、再発も否定できないので、今、TS1を飲んでいただいてます、と。
この日の原因は、TS1の副作用でも、がんとも関係ないでしょう、と。ただ、腫瘍マーカーの異常数値との関係はわかりません、と。それまで、うんうん気分だったのに、それ聞いて落ち込んだ。そして、会計して、クスリもらって、会社に戻った。基本料 591、院外処方料 399、計 990円。クスリ代 36,000円。
病院へ向う途中の乗換駅から見える景色。仕事モードをリセットして自分モードに変わらなきゃ、と思った。帰りも、この景色見て、仕事モードに入っていった。
by sadigah | 2007-06-28 23:48 | 闘病記 | Comments(0)
グレープフルーツ。
仕事終わって帰ってきてシャワーして、食べる。
半分に切って、スプーンでほじくってた頃は、そうでもなかった。
彼女に、ゼッタイこっちのほうが美味しいから、と躾けられた。
皮むいて、半分に割って、中心部分をとって、中身を裸にする。
オレにも出来たよ、って、実を指でつまんで、彼女の口の中に突っ込む。
次はナニ仕込もうかな~、なんて言われてた。
今日は、写真撮るから皿にのせたけど、今は、もうサルなみに、むいては食べむいては食べしてる。
なんか乾いてる生活だな~、と食べるたびに思う。
c0022340_2351442.jpg

by sadigah | 2007-06-27 23:54 | つぶやき | Comments(0)
偽装じゃない、牛とかブタ。
c0022340_021626.jpg
2000年の夏、知らないで牛に出くわしたときは面白かったな~。
で、SEA行き、どうなんだろ、NYCを目一杯の方がヨカッタかな~、なんて思いながらも、ブログ検索とかしたりしてたら、引っかかる。
August 17th is Pike Place Market’s 100th birthday! って、オイラが滞在してるときに、100歳になるらしいのもいいけど、ブタとは。
本当は、そういうの知らないでブタに会いたかった気もするけど、しょうがない。で、ほんの少しSEAいいかも、になった。
by sadigah | 2007-06-27 00:02 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(0)
6ちゃん見ながら。~gregory colbert
2007年1月11日が、最初だった。
でもって、最初の最初は2005年5月2日でもあった。
2007年2月10日、姿を確認した。
2007年2月12日、工事現場も見に行った。
2007年2月13日、予習もした。
2007年6月23日、夜の姿の見納めへも行く。
c0022340_22154526.jpgで、やっとというか何とか会期中に訪れることが叶った日。家出てしばらく行ったトコで、デジカメ忘れに気付き取りに帰って、電車1本遅れ。付いたら開場してた。
c0022340_2216862.jpg10:05 中へ。
c0022340_22163961.jpg最初の回廊。想像以上だよ~、と、動けなくなる。突き当たりの映像も、ここから観るのが自分には一番気持ちヨカッタ。会場に流れる音楽。私の前を、続々入場する人たちが続いてく。何か巡礼みたいだな~、とか思った。
本当、結構な人出。平日来るべきだった。
左右の写真を見つめてると、大地に還ってく感覚も。
はるか上からのスポットで照らされる写真の影が、その下のゴツゴツした石の敷き詰められた空間を彩っているのもキレイ。
中央の空間は、写真の展示はなく映像のみ。ココも、距離を取って見る。左右に4段に積みあがったコンテナの壁、その先の映像。
その空間から左右の回廊の様子がのぞけるトコがあったけど、そこから、さっきの写真とその下の影、がマイベストな環境だったかな。紙も透け感のあるものだったから、その逆から見たのがまたいい感じだった。
立ちっぱなしの約2時間だったけど、ヨカッタ。外に出ると座ってる人多いのには意味があったんだな。

泥棒元忘れちゃったけど。
by sadigah | 2007-06-24 22:24 | つぶやき | Comments(2)
明日迄。
c0022340_064985.jpgいよいよ明日まで、なのに行けてない。明日、行けるか?
c0022340_055931.jpg夜、たいてい10時から11時半の間、空港帰りに何度かヨコの高速を走ってて、夜の姿もキレイだったから写真撮っておきたいと思ってて、会社帰りに頑張って寄り道してみた。
c0022340_054343.jpg結構な混雑。最終日の昼間なんて大丈夫だろうか。
c0022340_052034.jpgなんて思いながら、一駅分歩いてた。
by sadigah | 2007-06-24 00:09 | つぶやき | Comments(2)
義理人情。
c0022340_23432087.jpgまさかこういうトコを動き回るようになるとは。でも、育てていただいてます。感謝。
仕事抜きだと、本当に面白い場所。
by sadigah | 2007-06-20 23:45 | 国内のどこか | Comments(2)
昨日の日記。
c0022340_13483328.jpg6月18日  会社に行く。駅まで向う足取りが遅くてイラつく、けどしょうがない。ここんとこ座れる電車で行くようにしてるから、会社につくと、みんな仕事モード、情けない。
で、今日も、すでに何本か電話が入ってる。トホホ。
病院に電話する。ハギワラさん、28日ですね、に、次回は28日なんですが先週から辛いんです、診てください、と。そしたら、外科の先生が午後は手術なので12:00までに来たら、と。なんか、初めて自分の状態を認めてもらえたようでホッとする。11:00の仕事の予定を、同僚が代わりにやってくれるとの有難い申し出にすがって、代々木へ。駅前のATMでお金おろして病院へ。今までで、一番辛い病院までの道のり。
知らない先生に診てもらう。採血と点滴。もう、すぐにでも入院の気でいたのに拍子抜け。本当?本当?会社でもらった薬も、そのまま飲んでてください、と。でも、ほとんど飲んでない。
オシッコよりお尻から出る水分の量が多い状態がずっと続いてる、体重も落ちてってる、って異常じゃないのかな~。腹痛は、ほんの少し治まった気もするけど、何かするとすぐにヨコになりたくなる。ガンに関係してるのかしてないのか、不安は続いてる。そして、仕事の方も、大丈夫なんかな。トホホ。
本日のお会計、基本料 589、注射料 342、検査料 1,779、計2,710円。会計時に気が付いたけど、この病院もカード払いが出来るようになってた。も~、最初からだったら結構マイル溜まったのに~。
by sadigah | 2007-06-19 13:48 | 闘病記 | Comments(10)
Don't stray.
c0022340_22104129.jpgc0022340_22105510.jpg
ココ読んだら笑えたお面の写真。あ~、こういう観戦もあるんだな~。おバカさんたち、楽しそう。画像はココから盗用。
なんか、コッチ系で行けなくなるといけないから、おまじないの意味で、毎日更新することにした。ガンバル。

More
by sadigah | 2007-06-12 22:17 | ’07夏のNY、SEA編。 | Comments(0)
自己嫌悪中。
c0022340_22323395.jpg今日、全然ダメダメで休み変更して自宅にこもる。昼間のほうは、なんとかなったけど、夜の予定が、とんでもないことになってそうで申し訳ありませんです。
行きたいのに動きたくなくって、誘っておきながら迷惑かけっぱなしで、人間失格みたいな、猛省。

ココから画像無断拝借。
by sadigah | 2007-06-11 22:37 | つぶやき | Comments(0)