<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
昭和の日。
c0022340_202226.jpg
c0022340_20221728.jpg
世間的2日目。でも、仕事。しかし、ラジオのナビゲーターとかニュースのキャスター、仕事です、とか言ってる割に、時期ずらしてしっかり2Wとか休んじゃうんだよな~。みんなと休みたいのかな~。受け手としては、川平のときは寂しかったけど、・・・。と、グチも出るほどの天気。事務所のまわりに散歩出かけて、GW空気を浴びさせていただく。
恒例モノ。最後の追い込み中。
c0022340_2023434.jpg
c0022340_2023169.jpg
c0022340_211991.jpg
NYCには完敗してるだろう、蜘蛛イベント。でも、8階は、長居してしまう系だった。
c0022340_21132411.jpg
NYのソニーのビルだとか、やっぱり大きい。
c0022340_20242286.jpg
東池袋の銀座版という認識でいいのか。
c0022340_2025683.jpg
c0022340_20252368.jpg
c0022340_20253443.jpg
そして、事務所の近くの8階。先週通りかかったとき、アッ、となった。
なんだか、こんなとこで取り扱わせていただいて恐縮。売れてんのかな。
しかし、昭和の日。なんかビミョーな耳心地。
by sadigah | 2007-04-29 20:36 | つぶやき | Comments(3)
テレビ観戦の後に。
c0022340_0435284.jpg
c0022340_044345.jpg
c0022340_0441955.jpg
c0022340_0442946.jpg
いわゆるGWの初日。コーノ君とこ誘ったら、その前にすこぶるサプライズなイベントを差し込んでくれた。同じ会場使ってるコレみたい、とは違うけど、この企業の固いトコ感じられた。
で、個人的収穫は、くるよ師匠の、スターバックスをオートバックスと言い間違えるやつ。早速、明日から使いまくりまっせ。トホホ。
c0022340_0444826.jpg
c0022340_0445611.jpg
c0022340_04534.jpg
c0022340_0451099.jpg
c0022340_0451759.jpg
c0022340_0452410.jpg
c0022340_0453186.jpg
コーノ君、GW、しっかり働きマンとのこと。お疲れ様です。イベント、お土産感謝。オイラも明日から4日間、頑張ります。
by sadigah | 2007-04-29 00:50 | つぶやき | Comments(0)
オジサンも嬉しい。
c0022340_12163761.jpgやっぱキテる。しかし、画像ドロするついでに、見ちゃったけど、結構、で、どうなの、な感じなトコの選出なんじゃ~、って気もしてきた。そのへん、疎い分野。
でも、ネタ的には、覗き見趣味満たしてくれて面白いかも。
• PEOPLE's Most Beautiful cover girl Drew Barrymore, helping a young fan paint her nails while getting her own manicure (her color of choice: a bright bubblegum pink) at Beverly Hills salon Jessica Nail Clinic.
いい人だ、とか。
• Julia Roberts, strolling down New York City's Park Avenue. The pregnant actress also lunched that day with two companions at tony eatery Fred's at Barneys New York.
こ洒落たランチとかしててスターに合ったり、って確率、全然、向こうの方が高いんだな~、とか。
by sadigah | 2007-04-28 12:17 | つぶやき | Comments(2)
遠隔操作。
c0022340_1574040.jpg
証拠写真。
by sadigah | 2007-04-28 01:58 | つぶやき | Comments(4)
本能モノ。
c0022340_1531918.jpgGW前だしということがどういうことか説明うまく出来ないけど、少し早めにあがって、初めての映画館で観た。21:00~@八千代緑ヶ丘。
コレとか、コレの大陸モノって、アバウト過ぎるけど、コレもそうなのかな~って予想してたら、別にアフリカって先入観必要無いな、だった。
ヒリヒリする描写は、ニュースのモトになるかな~、やっぱり。でも、ソレがあるからラストもあるわけで、悩ましいとこではあるんだな。
帰り道、似てる映画はなんだろ、で思いついたのはコレだった。
by sadigah | 2007-04-28 01:53 | 映画とか | Comments(0)
最後は、逃げ出しちゃったけど。
c0022340_1194626.jpgお客様のトコ行った帰り、会社に戻って社食に行くのもナンだし気分になって、この日の店探してるとき、ランチね~とインプットしてたトコに行く。
ココの上。
c0022340_120637.jpg
c0022340_1201622.jpg
c0022340_1202718.jpg
c0022340_1203977.jpg
一人客、オイラだけで、ちょっと寂しい。GW前気分な自分が恥ずかしくもあり。
昔、夜来たときのタワーの近くに感じる具合も凄かった気がするけど、昼間も天気が良かったら気持ちいいだろうな~。
c0022340_1205878.jpgこの日に影響されて選んだコレ終わったら、お会計。で、お茶は移動するシステムらしい。
c0022340_1212022.jpg
ドリンクバーとデザートバー?
c0022340_1214238.jpgで、コレの予定考えたり、外眺めたりしてて、なんかイ~ジャン、ココってなってたら。
c0022340_122025.jpg
c0022340_1221414.jpg
この目の前のソファのL字状に、いわゆるっぽいかもしれない方たちがドド~ンと案内されてきちゃったので、負け犬♂は、すごすご会社に戻ることにした。
by sadigah | 2007-04-28 01:29 | つぶやき | Comments(0)
今日出発の同僚のデスクの電話、鳴りっ放しだった。
c0022340_065852.jpg
朝、なんとなく浮かれてる会社のデスクで、ダメモトでもってサイトでチェックしたら、往路でマイル利用のCに空きが出ていたので、有難くいただくことにする。
また手数料発生だよ。トホホ。最初のに追加、税差額 40JPY、マイル数の差 5,000、手数料 25.00USD。
割とビビッてるとこあるから、PVGで余裕を持てますように、の御守りの意味もこめて。って、こんな弱気で大丈夫なんだろうか。
去年も3日出発だった、の写真。今年は、トホホ、いくつ付くんだろ。ブルブル。
by sadigah | 2007-04-28 00:11 | ’07GWの上海編。 | Comments(2)
runnight? フ~ン。
c0022340_21473364.jpg
この日、会社帰りに予定入っちゃってるのに、追加ネタにフラフラしてしまう。
どんなイベントになるんだろ。各社、いろいろと知恵絞ってるんだな~。それだけの分野なんだな~、と。
by sadigah | 2007-04-26 21:49 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
MJ プラスワン。
「(ボクサー時代は)手紙に『竹原さんの闘う姿をみて感動しました』と書かれても、君たちのためにがんばってないよ、自分のためにやってるんだよ、なんて思っていた。ところが引退してみると、フルマラソンを走りきるような、人がやり遂げる姿を見て勇気をもらった自分がいた。自分も勇気を与えていたのだ、とようやくわかった」
情報誌代わりに取ってるようなものだけど、たまに効く。コレが話題という特集の中の文章から。

c0022340_20134613.jpg夫に言われて傷ついた一言
日曜のホテル催事の控え室で、近くの人が読んでたページに目が行く。くだけたこともやってんのね、と思って自宅に帰ってサイトに行ってみたら、全然、というか、結構くだけてない深刻なイシューとかマターな感じだった。
あと、逆のランキングもあった。コッチ、いつか来るかもしれない日のためにメモっとこっと。虚しい気もするけど。
夫に言われてうれしかった一言
1 「おいしいね」「ごちそうさま」 710
2 「家のごはんが一番おいしい」 384
3 「いつもありがとう」 375
4 「がんばってるね」 304
5 夫側の家の行事に参加した後「おつかれさまでした」 302
6 「君と結婚してよかった」 283
7 夫の友達や姑に対して「よくやってくれる」 253
8 「えらいと思うよ」 243
9 「実家でゆっくりしておいで」 187
10 「今日は一段とかわいいね」 158
【調査方法】 調査会社マクロミルを通じて4月上旬、全国の20代以上の既婚女性に対してインターネットで尋ねた(複数回答可)。回答者は1030人。最も傷ついた言葉については「傷つけられたことはない」という293人を除いた737人の回答を集計して順位付け。最もうれしかった言葉についても「ほめられたことがない」212人を除いた818人の回答を集計した。

しかし、「ほめられたことがない」212人って。
by sadigah | 2007-04-24 20:17 | つぶやき | Comments(0)
口笛ソングはいなかったけど。
c0022340_1391250.jpg
一周年か~。丁度、休みなので出かけてみる。駅おりて、人ごみ想像したけど、なんか閑散。
c0022340_1392920.jpg
c0022340_13101145.jpg限定品だけせこく買って帰ろう、とりあえず一周するか、と2階に上がったトコで、誕生日会してた。
結構な、ケーキ行列もあった。
c0022340_13105585.jpg
で、Tシャツと、タンブラー購入。
c0022340_13112386.jpgしかし、ベタなショーカードな気もするが、コレでいいんだろうな。
c0022340_13113862.jpgc0022340_13115282.jpg
こっちは、スルー。FunabashiがNarashinoだったら、買ってたかも。でも、Tシャツとかタンブラーに付いてるFunabashiは気になんない、何でだろ。
久々だったけど、混んでないと楽しいなココ、やっぱり。
by sadigah | 2007-04-24 13:23 | つぶやき | Comments(0)