カテゴリ:'17夏のNY編。( 1 )
JL006便。
c0022340_015796.png
今日、メールが届く。
c0022340_021354.png
クリックしたら、、、。

<2017年1月20日23時49分>
c0022340_23404233.jpg
今日の朝刊にて。ラジオでも流れてたな~、だったのを活字で確認。
c0022340_23404993.png
そういえば、オイラの予約は、なんか変更あるかな、とサイトにつなぐと、いきなりHND便アピール。
c0022340_23405571.png
予約確認ページに進むと、、、。あちゃ~、やっぱ影響あるんかな~。でも、オイラの便は、NRT発でいいんかな。でも、スケジュール確認してみっか、、、
c0022340_2341150.png
ガ~ン。006便はHND発ですか。どうなるんだろ。NRTがいいけど、夕方発だしな~。っつか、JLさんから、どんなお知らせがくるんかな。
c0022340_23411130.png
も~、UG確定させたくて早く日程決め過ぎで、なんかダサダサ。
でも、一番のショックはU2。一週間の差だし、追加公演もあるのに~。変更手続きする気力とヒマがあればな~。トホホ。


【オマケ】
c0022340_16511939.jpg
c0022340_16513089.jpg
c0022340_1651394.jpg
c0022340_16515125.jpg

by sadigah | 2017-01-31 00:03 | '17夏のNY編。 | Comments(7)