カテゴリ:秘密日記( 2 )
非通知設定。
c0022340_058177.jpg今日は、ダルいから早く寝ようとベッドに入ってた。枕元の携帯が鳴った。誰だろ?
どういう気持ちのときにかけてくるんだろう?オイラのほうは、番号知らない相手から。1年に1回あるかないかの電話。
吉田修一読み終わったよ。オイラ、そんなことも言ってたんだ。聞いても知らないタイトルだったけど。
今の自分を心配しててくれる人なんだろうな~。
ワタシの一番良い時代にしてくれたヒトだから、いなくなると困るから、死なないでね、なんて嬉しかった。トホ。
あんなにヒトを好きになってた頃、って、その時々じゃわかんなくって、振り返るとそうだったかな~、とか。
小6と小5のママで、長男は中学受験に失敗して違う中学に潜りこませる、とか言ってるのとツーン系の話。
携帯の画面の19分11秒。
その余韻で、勝手にブログに書いちゃったか。ゴメンナサイ。
しかし、乳がんの検査しなくちゃダメだぞ、なんて言うようになるなんて、アリだったんだ。

寝る前に久しぶりに、吉田修一じゃなくって新さん読んでウトウトしてたら。
by sadigah | 2006-07-21 00:52 | 秘密日記 | Comments(0)
このカテゴリを作らなくてはと思った出来事。
昨日、知人たちにブログやってるよ、と口走ってしまった。
その罰かな、今日、とんでもないことが起きた。
そのまんまを書くと、トホホなので、自分が、いつか読み返したときでも簡単にわかるキーワードで、この悲劇を綴ろう。

昼メシ~インズ~東京駅~ユニクロ

あー、思い出してもって、早く忘れたいよ。
でも、忘れてて、ひょんなことで、コレ読んで赤面するのもいいかもな。

おまけ:キーワードから、ナニなのかを当てさせるってのも面白いかも。絶対、当たって欲しくないけど。
by sadigah | 2005-01-18 00:05 | 秘密日記 | Comments(0)