カテゴリ:├2012年10月( 5 )
新店教わって、LCCで帰る。
c0022340_22184935.jpg
c0022340_2218585.jpg
c0022340_2219193.jpg
宿をチェックアウトして、何食べたいリストをいろいろ出してもらった中で、気分はカレーとなって。不思議だな~、走る前は別のモノになると思ってたのに。人間のカラダってやつは。美味しかったけど、シーフードカレーなのに、中のブロッコリーが死ぬほど美味しかった。オイラがワガママのきくソレナリの人だったら、ブロッコリーだけカレーを作ってもらう。マイッタ。札幌独りメシ。今までは、ノースコンチネント一択だけだったのに~。
c0022340_22191158.jpg
で、またまた定刻に感謝で。
c0022340_22191378.jpg
トイレにも初めて行ってみた。
c0022340_22192359.jpg
苫小牧あたりか。
c0022340_22192582.jpg
<安全のしおり>だっけ、かのイラストがあじわい深くていいと思う。
c0022340_2219344.jpg
お、バスも間に合う時間じゃないか。凄いぞ、ジェットスター。やれば出来るじゃん、と。
余裕があったから、乗車方法も学習出来たよ。
c0022340_22193726.jpg
お疲れ様~。これで、タイムが良かったら、と。

その他の、札幌マラソン、の巻。
by sadigah | 2012-10-08 22:23 | ├2012年10月 | Comments(0)
Refre ラブみたいな。
c0022340_22134452.jpg
食後の散歩。
c0022340_22135076.jpg
そういえば、明日のコースどうなってるだろ、と。日ハムおめでとう、もついでに。
c0022340_22135685.jpg
c0022340_2214244.jpg
お、札幌マラソンネタ。北海道マラソンのときは無かったから、札幌マラソンのほうがよりリフレっぽい大会なのかな、と。
c0022340_2214937.jpg
c0022340_22141583.jpg
ロウリュは自粛。ところで、隣カプセルというか、上段カプセルが爆イビキの人で寝付けるかな~、だったけど、いつのまにか寝られたみたいで、だけど、明け方目が覚めても、爆イビキ中で、それからは寝られなかった。無念。
c0022340_22142139.jpg
朝メシ。
c0022340_22142741.jpg
よ~し。

その他の、札幌マラソン、の巻。
by sadigah | 2012-10-08 22:17 | ├2012年10月 | Comments(0)
LA PUCCIA で我流カーボローディング。
c0022340_2271087.jpg
この時間なら大丈夫だけど、座れるかな~、と焦りながら。
c0022340_2271675.jpg
満席だった。けど、カウンターに2席空きがあったので入れていただけた。ホッ。
メニュー、こういうのなんだ。初めての前回は、ランチだったから。
c0022340_2272216.jpg
c0022340_227295.jpg
c0022340_2273520.jpg
c0022340_2274293.jpg
c0022340_2274887.jpg
c0022340_2275497.jpg
c0022340_22815.jpg
c0022340_228663.jpg
c0022340_2281346.jpg
c0022340_2281931.jpg
c0022340_2282565.jpg
c0022340_2283178.jpg
遅かったのか食べたいのが切れてたりもあったけど、全然オーダーの順番ちゃんとしてなくってスミマセンと言いつつ、オススメとかカラダが欲してそうなのとかで、満腹ゴチソウサマ大満足、明日頑張ります、と。
c0022340_2283766.jpg
キレイな奥様やキビキビ女性スタッフ に感謝。だけど、札幌に来てSagraに行かないのってお店知ってからなかったような。でも、村井さんズ、トイレにいたから明日頑張るぜ、と。

その他の、札幌マラソン、の巻。
by sadigah | 2012-10-08 22:12 | ├2012年10月 | Comments(0)
仕事抜け出して、羽田からじゃなく成田からというおバカルートで千歳まで。
c0022340_2203471.jpg
2012年6月17日 00時02分00秒にRUNNETでエントリー完了の後、ハーフだし前泊も楽しみ~、だったのに、仕事となり、同僚たちに白い目で見られながら抜け出して。
c0022340_2204069.jpg
これから札幌、で、みんな羽田へ向かうと思ってるから、成田って言ったら呆れられる。そりゃそうだ。こんなことになるんだったら、羽田だよな。
で、この電車、京成本線で行くのかと思ったら、新しい線路を通ってた。初めての路線だったので新鮮な車窓だった。
c0022340_2204755.jpg
c0022340_2205375.jpg
c0022340_220596.jpg
前回のLCCデビューの時と違う場所になっていた。天井剥き出しも、これで完成なんだろうな。潔い。
c0022340_221666.jpg
ふ~、定刻。
c0022340_2211258.jpg
バスゲートからの移動中。ゼンゼンダメダメ画像だけど、荷物のベルトコンベア。眺めてたいな~、と。
c0022340_2211854.jpg
c0022340_2212564.jpg
c0022340_2213123.jpg
トホホ。成田は混んでる。スポットを離れることもままならず、滑走路に向かったと思ったら、離陸の順番待ち。結局、17分遅れで千歳着。よく出来ました、だな。

その他の、札幌マラソン、の巻。
by sadigah | 2012-10-08 22:06 | ├2012年10月 | Comments(0)
目次 / 札幌マラソン 。
c0022340_6553435.jpg
仕事抜け出して、羽田からじゃなく成田からというおバカルートで千歳まで。
c0022340_6554271.jpg
LA PUCCIA で我流カーボローディング。
c0022340_6554811.jpg
Refre ラブみたいな。
c0022340_6555527.jpg
札幌マラソン。大会はグレート、オイラはトホホ。
c0022340_656183.jpg
新店教わって、LCCで帰る。
by sadigah | 2012-10-08 06:59 | ├2012年10月 | Comments(0)