カテゴリ:├2012年06月( 5 )
万葉の湯でグダグダしてから習志野へ帰る、はいい流れだと思った。
c0022340_20525019.jpg
会場からのシャトルバス、千歳駅行きに乗っちゃったけど、アウトレット行きに乗った方がJRの料金安かったかな~、などと思いながら、ターミナル。いきなりでもいいんだけど、セコくタダの飲み物飲んでから、と。
すると、カードラウンジの受付に、優待券があってラッキー、と。千歳マラソン対応なのか、いつもなのかはわかんないけど。立ち寄ってヨカッタ~、と。
c0022340_20444426.jpg
牛乳ゴクゴクしてると、しょっぱいの欲してる、気になってきて。
c0022340_20451227.jpg
c0022340_20445816.jpg
c0022340_20452550.jpg
ガ~ン。外のメニュー見て、座ってオーダーしたら、売り切れと。もぅ。じゃ、これ、ってしたら。トホホ。何も考えずに時計台にしとけばよかったのだよ、オイラの場合。
c0022340_20451195.jpg
やっと利用できるぞ。
c0022340_20454392.jpg
露天からの景色はイマイチ方面だったけど、お風呂は堪能。ランナー多し。そして、続々と。
c0022340_20452950.jpg
c0022340_20455551.jpg
c0022340_20454125.jpg
c0022340_2046766.jpg
リラックススペース。テレビに離発着便チャンネルも。へ~。
c0022340_20455365.jpg
c0022340_20462056.jpg
ネットも。結構、過ごせちゃうな。
c0022340_2046635.jpg
大きな荷物はクロ―クもあり。で、結局、4時間近くゴロゴロしてたよ。トランジットたっぷりの旅行者もいいかもね。
c0022340_20463323.jpg
c0022340_20462016.jpg
機内誌の好きな連載。ウメカヨの文章も家族も可愛いな、と。
サブ4出来ての帰り途、ホッとした~。

その他の、ラン旅9回目にして、やっとサブ4達成。~ 第32回千歳JAL国際マラソン。
by sadigah | 2012-06-14 20:54 | ├2012年06月 | Comments(0)
5回目。~ スパサウナ カプセル ニコーリフレ 。
c0022340_20373399.jpg
駅からタクシーで到着。いつもは歩くんだけど、本の影響で足を使わない教入信中だったな~。
c0022340_20373987.jpg
朝メシ。
c0022340_20374622.jpg
よ~し、行くぞ、と。もちろん、教祖様の教えに従ってタクシーで駅まで。

特に、新しいことはないのだけど、だんだんと馴染んで来てる。
2011年2月

2011年8月

2012年1月

2012年5月

次は、8月

その他の、ラン旅9回目にして、やっとサブ4達成。~ 第32回千歳JAL国際マラソン。
by sadigah | 2012-06-13 20:43 | ├2012年06月 | Comments(0)
北海道も頼みます。~ Sagraでサブ4。
c0022340_232286.jpg
c0022340_232957.jpg
札幌駅到着後、そそくさとタクシー乗り場へ。向かう途中、どうしても足が止まる。前回の方が好きかな。
c0022340_2321641.jpg
c0022340_2322197.jpg
チェックインだけして。
c0022340_2322962.jpg
c0022340_2323641.jpg
侃。
c0022340_2324243.jpg
c0022340_2324948.jpg
c0022340_2325643.jpg
雰囲気のある場所に連れてってもらって、もう1軒、いつかは行ってみたいトコの場所を教えてもらいつつ、Sagraへ。
c0022340_233295.jpg
味もだけど歯応えにやられました。インパクト大。期待膨らむオープニング。
c0022340_23386.jpg
押谷ブランド。
c0022340_2331557.jpg
c0022340_2332213.jpg
c0022340_2332798.jpg
c0022340_2333448.jpg
ウニ、ふぐのコースは、嬉しかった。
c0022340_2334168.jpg
前回からの変更点。オイラもそれでいいと思うよ、って、ナニ様。
c0022340_2334947.jpg
c0022340_2335735.jpg
c0022340_23458.jpg
c0022340_2341329.jpg
麺もコッテリブタもオイラ好み。
c0022340_2342150.jpg
c0022340_23430100.jpg
c0022340_2343743.jpg
そして、遂に、<Sagraでサブ4>を達成したのであった。
っつか、今まで出来なかったのは、ちっとも村井さんのせいじゃないんだけれども。

その他の、ラン旅9回目にして、やっとサブ4達成。~ 第32回千歳JAL国際マラソン。
by sadigah | 2012-06-09 23:12 | ├2012年06月 | Comments(0)
レース前日だから、ゆったり始動。だけど、F席でもなくJ席でもなく。
c0022340_2050035.jpg
やっぱり、クルマだとこうなると怖ろしいよな~、と。バスで。
c0022340_2050178.jpg
まだ乗れてない。
c0022340_20501415.jpg
c0022340_20503035.jpg
c0022340_20502769.jpg
みん経ネタからのとこで。お店の方から、お椀の形状の説明を受ける。スイカもそうだったけど、こういうとこでの汁モノ椀って難儀なとこあるのかもな~、とか。
c0022340_20504439.jpg
前回、あまりに居心地良かったんだけど、土曜の昼間はどうかな~、だったけど、やっぱり良かった。
c0022340_20504143.jpg
景色眺めたり、
c0022340_20505757.jpg
テーブルに置いてあるのとかで、飽きない。このガガの人、見かけたかもしれない。声はかけられなかったけど。
c0022340_20505576.jpg
ロビーの椅子、こうすると、短いオイラの足にジャストフィット。楽~、を発見。汚い足でスンマセン。
c0022340_20511186.jpg
行ってきます。
c0022340_205197.jpg
ナニ山だろ。綺麗だったな。
c0022340_2051254.jpg
次から次だな。
c0022340_20512239.jpg
ワクワク。

その他の、ラン旅9回目にして、やっとサブ4達成。~ 第32回千歳JAL国際マラソン。
by sadigah | 2012-06-05 20:57 | ├2012年06月 | Comments(0)
目次 / ラン旅9回目にして、やっとサブ4達成。~ 第32回千歳JAL国際マラソン。
c0022340_0384853.jpg
レース前日だから、ゆったり始動。だけど、F席でもなくJ席でもなく。
c0022340_0393149.jpg
北海道も頼みます。~ Sagraでサブ4。
c0022340_039235.jpg
5回目。~ スパサウナ カプセル ニコーリフレ 。
c0022340_0394542.jpg
ラン旅でもサブ4達成。~ 第32回千歳JAL国際マラソン。
c0022340_0391424.jpg
万葉の湯でグダグダしてから習志野へ帰る、はいい流れだと思った。
by sadigah | 2012-06-04 00:43 | ├2012年06月 | Comments(0)