カテゴリ:映画とか( 189 )
待ち
c0022340_21425074.jpg間違えた。
c0022340_21425954.jpg5月10日(土) 21:00~23:50
by sadigah | 2008-05-12 21:48 | 映画とか | Comments(0)
希望系。
c0022340_190199.jpg自宅でBS録画したやつを見る。前に2回観てて、傾向わかってたから、なるべく平穏で見たかったから、休日のボ~ッとしてる時間帯で。
両目のまわりが濡れてる時間が多い。闘病スタートの頃見たときは、あまり気がいかなかったとこで、闘病3年生、卒業が見えないことにたまに無性にやりきれなくなったりする自分がかぶったり。沁みてきたものが、目からあふれ出てるんだな~、の気分に切なくなる。
by sadigah | 2008-04-19 19:04 | 映画とか | Comments(0)
見逃さないで、まぁヨカッタ、か。
c0022340_0203840.jpg会社帰りに途中下車して。19:15~@舞浜。
因数分解というか、応用問題というか、もうそういう言葉出てこない頭になっちゃってるけど、中学とか高校の難しい数学の演算みたいな映画。頭使うのに苦労したけど、それとは別に、大統領とSSとの信頼関係のとこがよかった。
by sadigah | 2008-04-16 00:20 | 映画とか | Comments(0)
ブログ巡りも似たようなとこあるかも。
c0022340_09299.jpg16:20~舞浜。なんか自分の覗き見趣味というか恥部を指摘された感じ。一本取られた。
by sadigah | 2008-04-13 00:10 | 映画とか | Comments(0)
やれやれ。
c0022340_2223421.jpg
19:15~@舞浜。本当に、注意書きの通り。コレも相当だったけど、それ以上。観せたいことはあっても、言いたいことなし、って感じの映画だから、観ようとする人ほど大変だろうな。
c0022340_2223145.jpg
c0022340_22232162.jpg

by sadigah | 2008-04-09 22:26 | 映画とか | Comments(0)
地元のシネコンにはそぐわない感じもする作品、って言っちゃいけないんだけど。
c0022340_2355583.jpgこの映画のこと書かれてるブログ読んで、NYC出てるんだ、ってなって、俄然キョーミが涌いて観たくなって行ってきた。21:15~@海浜幕張。
c0022340_23563181.jpg
教訓じみてないけど、なんか、沁みてきた。ふ~ん、て。
映像がキレイだった。
帰り、クルマの中で、ノラのCD聴きながら、自分のクチビルを舐めてた。キショ~イ(で使い方あってるのか)、だな。
by sadigah | 2008-03-31 23:59 | 映画とか | Comments(0)
リアル。
c0022340_21131938.jpg22日、20:00~@成田。
相当にお気楽だけど、そんななかで、居候先の父娘がタクシーに乗ってるシーン。二人ともシートベルトしてた。ニッポンもそのうちだけど、彼の地ではもうそうなのか。実際のトコわかんないけど、この映画の唯一印象的なシーンだった。
c0022340_2113593.jpg

by sadigah | 2008-03-23 21:15 | 映画とか | Comments(0)
キレイな奥様がいてトーゼンだなと、ため息をついた。
c0022340_0234667.jpg食事しながらBSでコレ、途中まで見てた。やっぱり、最後まで見たくなったけど、今夜は、コレに決めてたから。新聞でチャンネル確認すると、~11:40PMってのもわかって、エッ、そんなに長いの、と。
本人が頑張らないと、って裁判もそうなんだな、とか、途中、裁判官が変わるの、オイラのこんな感じとは違うけど、やるせないんだろうな、とか、どっちも長期戦だな~、とか、でも、コレ作りたいと思って作り上げた監督に一番心動いたかな。
映画終わったと思ったら4ちゃんでココの番組。
ゲッ、4時間半テレビ見続けた。トホホ。
21:00~@自宅。
by sadigah | 2008-03-02 00:24 | 映画とか | Comments(0)
効くのか効かないのか。
今日も行けなかったよ。会社人としてどうなんだ、とか思うと。迷惑掛けてるな~。で、自宅でビデオだよ。みんな仕事してるのに。気持ちがグルングルン。
c0022340_23135378.jpg会話の間がいいな。で、2は1より前の話でいいんだよな。
c0022340_23141041.jpg邦題でコメディかと思ったら違ってた。それに、新しい映画かと思ったら、イエローキャブ見て、失敗だったと気付いた。
唯一の収穫は、コレ
by sadigah | 2008-02-25 23:15 | 映画とか | Comments(0)
へ~。
c0022340_20111369.jpg昨日の昼間、部屋でダラダラと見た。コレの元とからしい。
BSでやってて、そういえばオススメされてたな~、とか、ココの風景も予習になるかな~、とか、の動機で借りた。
最初にコッチで見ておきたかったかも。切ない感がいいな~。2とか3も借りてみよっと。レンタル@自宅。
by sadigah | 2008-02-24 20:09 | 映画とか | Comments(2)