カテゴリ:映画とか( 189 )
一生縁の無いトコでのよくある話系。
c0022340_23143472.jpg面白かった。21:03~@4ch。
by sadigah | 2008-08-29 23:16 | 映画とか | Comments(0)
ブルックリンモノだった。
c0022340_22514737.jpg映画館に向う途中、マリオンの吹き抜けを通った。チケット売場の女性率高し。あ~、アレやってるからな~ココ、と、思った。
で、オイラの観る映画館に到着。大黒屋で買ったのを座席指定に変えるとき、あ~、ココも女性が多いな~、と思って気が付いた。水曜日じゃん、今日。オーマイガッ。
水曜日だったですね、とカウンターの男性に言うと、ご愁傷様といった目で、えー、と。トホホ。
中に入ると、ポストミョーレーがわんさか、と。で、早く、暗くならないかな~、と。
で、映画。本編始まって、1分しないうちにセリフの中にBABBOなんて出てくるし、LVはほんのちょっと(に思える)で、あとは、オイラがちょっと前にいたエリアの中でストーリーが進んで行くわで、すこぶる楽しめた。ホント、タイトルに騙された。14:40~@銀座。
by sadigah | 2008-08-27 22:53 | 映画とか | Comments(4)
どんな評論されてる映画なんだろ。
c0022340_23433156.jpg金曜日、急な召集かかって観に行けず。土曜日、家に戻ってちょっと寝て、と思ったらしっかり寝てしまって観に行けず。で、今夜。21:20~@海浜幕張。
オイラの流儀に反して、エンドロール流れ出したところで、席立ちたくなった。だけど、最後まで座ってたら、今度は席立てない気味。何でだろ。
映画評論家じゃないから、観なくてもよかったんだろうけど、NYモノと思い込んじゃってたからしょうがないか。
こういう時もあるね。
by sadigah | 2008-08-03 23:44 | 映画とか | Comments(2)
タイトル付けようが無い感想文。
c0022340_23361118.jpgどうせ、これまた邦題ヘンだしガラガラだろうと思ったら、予想外に結構入ってる。そして上映開始まで、ポツポツと入場者アリ。エッ、人気あるの?18:30~@舞浜。
予告編、NYものが相当数あり。幾つ観られるかな。
で、本編。これは、ジョシのクチコミが期待できる映画だな~、おとぎ話だな~、と。
使われてる曲がヨカッタ。コレ(キラーチューン)とか、コレ(リンクの映像ヤバ過ぎ)とか、コレ(マラソンの沿道で流したい)とか、コレ(シーンにマッチしてたよ)とか、コレ(いきなりコレきて、サントラ欲しくなったかも)、コレ(久々来日予定。チケット持ってないけど)とかとか。
オイラもクチコミしちゃうだろうな、会社のミョーレージョシに。
クッキー買うのに行列したお店、アンティークのお店、紙袋使われてたお店、以上、映画に出てきて気になったNYのお店。しかし、もうじき、あの街に行くってのがイマイチ実感沸かないんだよな。っつか、映像にオイラが映りこんでたとしたらブチ壊しだもんな~。お邪魔にならないようにお邪魔しましょ、って思いながら、殆どジョシの観客とともに映画館をあとにした。
by sadigah | 2008-07-30 23:39 | 映画とか | Comments(6)
次の音楽系に期待。
c0022340_22565757.jpgコレコレの人のだし、この映画知ったキッカケは、毎朝のコレでオススメされてたし、ということでマストだな、って思ってた。
だけど、オイラにはイマイチだった。オイラ、チビッコとか青春ってやつに弱いみたい。これには、そのへんが欠けてて、いい大人がナニやってんの、とか思っちゃった。そういう大人になりたい、って思ってるのがカッコイイとか思ってると思ってたんだけど。
お笑いネタは笑えたし、Guitar Center Guyが彼だったのか、ってのもヨカッタんだけど。15:10~@渋谷、で観た後味としては、ウ~ン、トホホかな。
c0022340_2258073.jpgいい人選のイベントだと思いました。
by sadigah | 2008-07-29 23:11 | 映画とか | Comments(4)
効いた映画。
c0022340_23103815.jpgクソ忙しい日々が続いてて、嫌になる。職場放棄じゃないけど、明日、また6:22の電車に乗るから、今日は帰っちゃえ、と。
で、気分転換でビデオに撮ってて見てない松下奈緒見て寝よう、ってテレビ付けたら丁度始まって。21:00~@BSアナログ。わざわざ画面右上にアナログって出るの、なんか自分んち遅れてるの指摘されてるみたいでちょっと凹む。
で、これ公開時に観たかったんだけど見逃したやつ。コレっぽいのかと思ってたら、オイラの好きなジョシ系映画だった。
サッカーのシーンはダメダメだけど、それ以外のとこは全部いい。やられた。
c0022340_2314123.jpg
c0022340_23105063.jpg
この中で一番タイプの人も出てた。得した気分。
明日もクソ忙しいの乗り切れそう。サンクス、ジェス。
by sadigah | 2008-07-03 23:14 | 映画とか | Comments(0)
涙じゃ足りなくって、鼻水も落ちてきた。
c0022340_22382584.jpgオイラのブログ、嫌いじゃない人にはゼッタイお薦めさせていただく。
嫌いな人は、ビデオになったら見てもらいたい。
どっちにしても、効くよ。
NYの好きな場所が出てくるのもよかった。っつか、成田の夜で、ナニ観ようかとなって、消去法でこれだったんだけど。それも、NYで撮ってる、ってのが唯一のアドバンテージで。邦題に、奇跡なんて言葉使ってるし。
何がどう転ぶかわかんないな。20:50~@成田。
by sadigah | 2008-06-29 22:40 | 映画とか | Comments(0)
2001年公開。
c0022340_23494554.jpg昨日のアサクラのウラを録画しといたやつ@自宅。そういえば、今日、社食で、アサクラのテレビの話になったとき、番組名を『チャンス』と間違えた人1名。笑った。
c0022340_2349578.jpg
自宅で、ダラダラ見てたら映画館で観たときより全然集中しないな、やっぱ。銃のストーリーなんて全然わかんなかったよ。トホホ。
ウインストンがいい。公開当時は、ジェリーがカッコイイとか思ってたんだっけ。トホ。このポスターみたいなイチャイチャも憧れてたっけ。ハ~。
by sadigah | 2008-06-17 23:51 | 映画とか | Comments(0)
オイラはまだリスト作んないけど。
c0022340_042518.jpg21:45~@海浜幕張。冒頭のシーンで予想ついたと思ったけど、ラストの方、涙ポロポロ。
術後○年生存率とか発症率にビビッてるオイラは見るべき。
術後、ドゥマイベストは、やってるやってないは別として頭にあるけど、人とどう接していくか、っての、ちょこっと考えさせられた。
by sadigah | 2008-06-09 00:12 | 映画とか | Comments(2)
@成田。
c0022340_22421088.jpg5/31 20:40~@成田。
肝心のBJでどうして勝ってるのか、いかさまの手口が全然理解できず。前宣伝の紹介の通りではあるんだけど・・・。
JプレとHRHのみ記憶に残っていきそう。
c0022340_22421711.jpg5/31 23:15~@成田の宿のTV。
長く感じる。以前観たときは、そんなことなかったような。
by sadigah | 2008-06-01 22:50 | 映画とか | Comments(0)