カテゴリ:映画とか( 189 )
祝!井口サヨナラ満塁HR。
c0022340_238431.jpg
を、見逃したわけで、今夜。なんで、チャンネル帰っちゃったんだろ。NYの映画だからだな。モーレツ後悔中。スタテン島見られたのは良かったけど。21:00~@自宅でBS2。
by sadigah | 2009-04-16 23:06 | 映画とか | Comments(0)
あんなにヤリまくってるのに、邦題、何、カマトトぶってんだ、と。
c0022340_23222663.jpg
21:00~@自宅のBS2。
やっぱり、やっぱりだった。1番キープでよろしい、かと。邦題の的外れっぷりも1番だけど。
8月9日の午後のブロンクスには雨降らさないでね。で、NYYのファンに野次られてね。く~っ、待ち遠しさがマシマシした。
明日のこの時間は、見なくてもいいな。
by sadigah | 2009-04-14 23:23 | 映画とか | Comments(0)
幾つまでハマってられるんだろ。
c0022340_2318843.jpg
21:00~@自宅でBS2。いや~、やっぱりハマる。強度の花粉症のヒトみたいになってしまう。
で、ナニ、明日は、前回見たときにオイラ的恋愛映画1位にしたヤツをやるじゃん。いい流れだな~。
NEO見逃し続いてていやはやな気分を帳消ししてくれるな。
by sadigah | 2009-04-13 23:19 | 映画とか | Comments(0)
合宿のお供。
c0022340_19445337.jpgc0022340_1945349.jpgc0022340_19451332.jpg
左:ボ~ッと見てたら、話についていけない。というか、細部がよくわかんない。
中:ビデオ屋でグーゼン目に入って借りられた。見たかった1本。最後までドリューが出てくるのかわからんかった。クルマのシーンで使われてる曲がLAだ。
右:これまた、よくわかんなくって途中で寝る。このあとがエライことであってるんかな。
by sadigah | 2009-02-08 19:57 | 映画とか | Comments(2)
映画館で観たいけど。
c0022340_2040143.jpgc0022340_2040860.jpg
明日からの合宿のお供にレンタル。選り取り5本で1,000円パックなんだと。暇なんで、そのうち2本見ちゃう。
やっぱMOBYの曲がいいや。3作目、楽しみ。っつか4作目か。
by sadigah | 2009-02-06 20:49 | 映画とか | Comments(2)
ハ~。
c0022340_0325681.jpg観なくてもよかった。
エンドロールの途中で退席の人たちが、映画の中の人たちのような動きをしてて面白い。それ見るために、席立つのガマンしてもいいかも。ま、どっちでもいいけど。
21:00~@海浜幕張。明日に期待だ。
by sadigah | 2008-11-23 00:36 | 映画とか | Comments(0)
アッチより全然良かった。
c0022340_0392642.jpg今日は、パンツが土管になっちゃったぜ、の天気だった。で、21:10~@海浜幕張。勤め先の同期女子トーゼン負け犬が、オイラじゃない同期男子がこの映画観たい、って言ってた、オカシイんじゃないの、みたいに言ってた映画。へ~、やっぱりそういうのかな、ってのと、何回か見た予告編でキョーミ惹かれたって感じで。
で、観たら、ヨカッタ。観ないとソンってんじゃなくって、観たら柔らかな気持ちになれる、ってくらいか。
・オトコこそカラダが大切。・結婚してる?→ゲイ?→定職ある?→キスの相性→判定。・NYの下の方のシーン。とかも高ポイント。
by sadigah | 2008-10-25 00:39 | 映画とか | Comments(0)
ガックシ。
c0022340_0125949.jpg21:15~@海浜幕張。NYが出てくる映画の中で、かな~り低いランキングだな。たとえ、主人公が彼女でも。この曲久々に聴けたのはヨカッタ。あと、雇用主役の女優さん、いろんな役してるけど、どれも、上手いな。それと、観てる間、コレ系だな、と思った。
by sadigah | 2008-10-12 00:18 | 映画とか | Comments(0)
アメトーークも面白かった。
c0022340_0403310.jpg昨日行こうと思ったけど、女性陣多かったらアレなんで、本日19:15~@舞浜。比較的大きなキャパでチョボチョボの客席。やっと、いつもの雰囲気に戻った感じ。
最近の中で一番観たかったヤツ。最初は、アハハハハで済んでたけど、途中から、アレッと。困るな~、こんな展開。アハハで行こうよ~。
最後の最後は、クックッで終わったからホッだったけど、ね。
あと、こんな映画にベッピンさんが出てる、と思ってたら彼女だった。こういうのにも出る人だったんだ。
c0022340_0405556.jpg
で、そんなお馬鹿待ちのオイラには↑。ソートーにお馬鹿っぽい。予告編初めて見たけど。期待してる。
と、この広告、yさんも撮ってたな~。最近、撮った映画モノは、コレ以来だと思う。タイムズスクエアで異彩放ってたな。
by sadigah | 2008-09-05 00:55 | 映画とか | Comments(4)
とりあえず観た。
c0022340_2242935.jpg20:45~@成田。満員ならハンコックでと思ってたけど、有楽町や舞浜じゃ肩身狭い思いするしで、これだけヘンに盛り上がってると観方に苦しむというか。
別にNYじゃなくても良いような話だけど、最後に流れる商品提供協力各社様のクレジット見てると、あ~そりゃ人気出るわな、と。しかし、中年話、ミョーレー以下の世代はどうやって観てるんだろ。カタログ映画としてとか、それぞれにヒロインがいるのかしらん。
個人的には、主人公が、最初の方のとうもろこしか何かの皮をむいてるシーンで着てた衣装にピピ~ンだったのと、部屋はキレイにしとかなくっちゃと思ったのと、主人公のクチビルの下の突起にどうしても目が行って困ったのと、って、しょうもない感想ですね。
by sadigah | 2008-08-31 22:04 | 映画とか | Comments(5)