カテゴリ:国内のどこか( 598 )
二見ヶ浦公園聖地へ行く。
c0022340_23324472.jpg
c0022340_23324761.jpg
アイランドってのは、こっちの方のかな~。
c0022340_23325569.jpg
ゲッ。
c0022340_23325843.jpg
それでも、突っ込む。
c0022340_2333681.jpg
c0022340_2333927.jpg
空港の横から見たかったから。
c0022340_233318100.jpg
でも、結局、渋滞にガマン出来なくて、いったん降りて、またここから高速へ。トホホ。
c0022340_23331922.jpg
c0022340_23332846.jpg
こっちの方か。
c0022340_23333091.jpg
c0022340_2333382.jpg
ガ~ン。バスみたいに車高高くないから見えない。この時のが見たかったから渋滞の方から廻ってきたのに~。
c0022340_23334087.jpg
また泊まりたいな~。
c0022340_23334867.jpg
天気良かったら、こういう感じなのかな、と妄想する。
c0022340_23335027.jpg
c0022340_23335842.jpg
百道浜が遠くに見える。
c0022340_2334018.jpg
ここのはずだよな~。
c0022340_2334914.jpg
c0022340_23341118.jpg
c0022340_23342064.jpg
確かに霊園だった。
c0022340_23342274.jpg
c0022340_23343167.jpg
けど、あそこだ~。
c0022340_23343427.jpg
降りてきて。
c0022340_23344261.jpg
c0022340_23344442.jpg
c0022340_23345311.jpg
c0022340_23345564.jpg
晴れてたらな~。
c0022340_2335473.jpg
c0022340_2335691.jpg
c0022340_23351560.jpg
c0022340_23351776.jpg
時間がなくて下の方は散策出来なかった。
c0022340_23352569.jpg
c0022340_23352885.jpg
c0022340_23353714.jpg
中州で返却。バスが多くて、オイラの腕だと入るのが一苦労。
c0022340_23353998.jpg
そんなに遠くでもないのに、時間がなくて残念だったな。それと、天気がね。
c0022340_2335489.jpg
次のポイントへ。
c0022340_23355050.jpg
6月の放送の中のこのシーンで、ここどこだろ、とググって行ってみたくなって行ってみた。天気のいい日にノンビリしたいとこだった。

その他の、 遂に、日帰りで那珂川へ行く。
by sadigah | 2015-10-17 23:46 | 国内のどこか | Comments(0)
2015年9月25日のMAISON LAFITE 。
c0022340_1663492.jpg
公民館から戻って、いざ、メゾンラフィット。
c0022340_1664421.jpg
c0022340_1665014.jpg
ワクワクへの導入部分。
c0022340_166563.jpg
c0022340_167277.jpg
c0022340_167784.jpg
c0022340_167137.jpg
c0022340_1671890.jpg
c0022340_1672487.jpg
久しぶりの一組というか、オイラだけ。お好きなお席にどうぞ、で、この席。
c0022340_1672876.jpg
料理の始まり始まり~。
c0022340_1673443.jpg
c0022340_1673894.jpg
c0022340_1674435.jpg
c0022340_1674932.jpg
c0022340_1675553.jpg
c0022340_1680100.jpg
c0022340_168646.jpg
脱帽。
c0022340_1681099.jpg
c0022340_168167.jpg
見た目からの予想が見事に裏切られる。出された時の説明が、後からじわって来る。
c0022340_1682011.jpg
c0022340_1682682.jpg
c0022340_1683028.jpg
今回の葉っぱ美皿。伺うと、ホオズキ。はからずも、この日いただいたコースの中にも入ってて、なんか嬉しい。
c0022340_1683660.jpg
c0022340_1684079.jpg
c0022340_1684520.jpg
崩せないっす。って、唸りながらもペロッだったけど。
c0022340_1685060.jpg
たまに見かける軽トラ登場。
c0022340_1685584.jpg
c0022340_169084.jpg
この味、初めてかも。
c0022340_16952.jpg
c0022340_169950.jpg
c0022340_169158.jpg
このイカ墨の破壊力ったら。キリッとキメ顔でキメてくれるよ。嬉しくなる。
c0022340_1692019.jpg
ランナー。オイラも合宿はりたいぜ。って、今日は、日帰りだけど。トホホ。
c0022340_1692647.jpg
c0022340_1693013.jpg
c0022340_1693646.jpg
c0022340_1694367.jpg
春の美皿、秋の美皿、付け合わせにも、やられちゃいます。
c0022340_169493.jpg
お、青空。晴れるか。
c0022340_1695374.jpg
c0022340_1695945.jpg
モンブラン。
c0022340_1610418.jpg
c0022340_16101066.jpg
c0022340_16101498.jpg
サラミって。愉快な気分にもさせられちゃうんだよな~。
c0022340_16102096.jpg
c0022340_16102627.jpg
説明1。彼岸花。
c0022340_16103268.jpg
c0022340_16103892.jpg
説明2。お気に入り。
c0022340_16104421.jpg
旬をいただく。
c0022340_23151288.jpg
なものの、クックパッドで見て、初めてゆでてみた。45分もかかるなんて。でも、殻むいても、この皮に悪戦苦闘。爪がはがれそうになる痛みに泣く。むき切るまでに数分かけて、食べるのは一瞬。美味しいから耐えたよ。ごちそうさま。

9月から環境が変わって弱り目のオイラが行きたい店は、十二分に受け止めてくれたというか、9月初めにどうにもで予約してこの時がくるのを励みにしてたというか。感謝。

その他の、 遂に、日帰りで那珂川へ行く。
by sadigah | 2015-10-12 23:58 | 国内のどこか | Comments(0)
福岡空港の飛行機を眺めて時間つぶし。
c0022340_11352943.jpg
いつ完成なんだろう、っつか、何が出来るんだろ。Pだけなのかな~。
c0022340_11353453.jpg
飛行機から看板群良く見える空港ランキングなんてのがあったら、きっと上位だよな~。
c0022340_11354196.jpg
c0022340_11354710.jpg
レンタカー借りて。
c0022340_11355373.jpg
暇つぶし場所へ向かう。
c0022340_11355861.jpg
c0022340_113658.jpg
c0022340_113695.jpg
c0022340_11361514.jpg
c0022340_1136208.jpg
c0022340_11362525.jpg
c0022340_11363081.jpg
c0022340_1136368.jpg
c0022340_11363967.jpg
c0022340_11364562.jpg
c0022340_11364929.jpg
c0022340_1136555.jpg
747の着陸後、帰る人が多かった。
c0022340_11365911.jpg
c0022340_1137541.jpg
c0022340_1137979.jpg
c0022340_11371420.jpg
c0022340_11371947.jpg
c0022340_11373092.jpg
c0022340_11373462.jpg
c0022340_11374067.jpg
c0022340_11374544.jpg
c0022340_11375180.jpg
c0022340_1137551.jpg
c0022340_1138123.jpg
c0022340_113857.jpg
c0022340_11381197.jpg
c0022340_11381587.jpg
c0022340_11382127.jpg
c0022340_11382538.jpg
c0022340_11383177.jpg
c0022340_113835100.jpg
c0022340_1138411.jpg
ちびまる子ちゃん、関係あるんかな。
c0022340_11384543.jpg
c0022340_11385163.jpg
c0022340_11385548.jpg
次から次と飽きないけど、切り上げて那珂川へ。
c0022340_1139295.jpg
c0022340_1139879.jpg
こんなのあったっけ。
c0022340_11391478.jpg
c0022340_11391878.jpg
公民館へトイレを借りに寄る。
c0022340_11392433.jpg
c0022340_11393548.jpg
ワクワク。そういえば、4月にあったのぼりが無くなってた。

その他の、 遂に、日帰りで那珂川へ行く。
by sadigah | 2015-10-07 12:03 | 国内のどこか | Comments(0)
NRTからGK503便でFUKへ。そして、GK改悪か。
c0022340_23213390.jpg
c0022340_23213621.jpg
雨の中、成田へ。
c0022340_23214468.jpg
c0022340_23215062.jpg
T2。伊東屋でこの形いいな、の小便器に似た形だった、ってことは前からあるってことだから、そんなに新しいことでもないんだな。
c0022340_23215899.jpg
引き続き工事中。って、帰りに、完成してるとこもあったわけだけど、この後、ターミナルの外に出たから、帰りまでわからずだった。
c0022340_2322128.jpg
しつこい。
c0022340_23221024.jpg
連絡バスに乗ったら、クルマ置いたP3の方まで戻って来たよ。こっちにもバス停あれば。
c0022340_23221313.jpg
c0022340_23222036.jpg
いったん、空港外に出たのち、再度、ゲートから入るルート、ってなんでなんだろ。
c0022340_23222324.jpg
c0022340_23223048.jpg
c0022340_23223395.jpg
しかし、物々しい。
c0022340_23224111.jpg
c0022340_23224470.jpg
アララ。朝早いからなのか、スタンプ仕舞ってある。盗難じゃないよな。
c0022340_23225459.jpg
c0022340_23225711.jpg
c0022340_2323576.jpg
c0022340_2323726.jpg
撮りたかった和風モノ3つ。
c0022340_23231576.jpg
c0022340_23231857.jpg
c0022340_23232617.jpg
c0022340_23232866.jpg
c0022340_23233620.jpg
あっち行ったな~。
c0022340_23233892.jpg
c0022340_23234675.jpg
搭乗始まってた。
c0022340_23234996.jpg
c0022340_23235751.jpg
c0022340_23235970.jpg
機内足元用に丁度よさげなサイズの小袋が手に入ったので使ってみた。
c0022340_2324615.jpg
c0022340_2324973.jpg
c0022340_23241640.jpg
c0022340_23242086.jpg
c0022340_23242749.jpg
名古屋でコレ食べたい。
c0022340_23243097.jpg
大阪でコレちょっと食べたい。
c0022340_23243783.jpg
神戸だな。
c0022340_2324408.jpg
あいたか橋側。
c0022340_23244762.jpg
新幹線。
c0022340_23245095.jpg
c0022340_23245849.jpg
FUKでしっかり自衛隊を見たの初めてだな。
c0022340_2325161.jpg
c0022340_2325988.jpg
ここは、絶賛工事中が続いてるな。
c0022340_10383265.png
48時間前のチェックイン出来るよ~メールが来たので、チェックインしようとすると、画面デザインが変わってる。座席指定も有料でないと出来ないようになってる。仕方なく、追加料金払ったけど、きっとオイラのスキルが低くて、今まで通り無料で出来るんだろうな~、と反省してたけど、どうやら、本当に有料になったのかもしれない。

その他の、 遂に、日帰りで那珂川へ行く。
by sadigah | 2015-10-07 11:10 | 国内のどこか | Comments(0)
目次。~ 遂に、日帰りで那珂川へ行く。
c0022340_2341481.png
NRTからGK503便でFUKへ。そして、GK改悪か。
c0022340_2342991.png
福岡空港の飛行機を眺めて時間つぶし。
c0022340_2344329.png
2015年9月25日のMAISON LAFITE 。
c0022340_2345287.png
二見ヶ浦公園聖地へ行く。
c0022340_235356.png
c0022340_2351265.png
by sadigah | 2015-09-26 23:05 | 国内のどこか | Comments(0)
T3 ~ DIC川村記念美術館 ~ トナリ ~ POINT ET LIGNE ~ イエローキャブ 。
c0022340_23332481.jpg
T3到着人のお迎え。P2の隣。なんかT3みたいな簡素な作り。
c0022340_23332976.jpg
で、T2からトラックをなぞろう、と。
c0022340_23333595.jpg
でも、途中、連絡バスの標識あって、そういえば初T3のときもその帰りも乗らなかったな~、だったので、丁度停まってた8番から乗ることに。
c0022340_23334135.jpg
東成田駅の先で、いったん空港外に出るコースだった。へ~。
c0022340_23334796.jpg
c0022340_23335216.jpg
なんとなく物々しいゲート通って。
c0022340_23335848.jpg
c0022340_2334663.jpg
c0022340_23341163.jpg
乗降口もなんか物騒な感じ。
c0022340_23341729.jpg
c0022340_23342220.jpg
c0022340_23342785.jpg
c0022340_2334384.jpg
c0022340_23344327.jpg
歩いてきたら、ここなのかな。
c0022340_23343339.jpg
エスカレーター上ると、もう見慣れた塗装が現れる。
c0022340_23344971.jpg
c0022340_23345676.jpg
人がいっぱいで夏休み感。
c0022340_2335191.jpg
最近、電池関係の記事よくみかけるな~。オイラも自信ないんだけれど。
c0022340_2335759.jpg
c0022340_23351359.jpg
c0022340_233519100.jpg
c0022340_23352450.jpg
c0022340_23352945.jpg
c0022340_23353648.jpg
c0022340_23354234.jpg
夏休みなのだな~。
c0022340_2335486.jpg
c0022340_23355480.jpg
ローソンドーナツで一息。大きなテーブルの隣にいらっしゃった家族の会話が聞こえる。飛ばない、とか台湾とか、聞こえるな~、そのうち放送で、遅延、次の案内を待って、みたいな内容。しばらくしたら、18:00に飛ぶよって、まだ9:30頃で、最初の予定では7:55。お疲れ様です。
c0022340_23355953.jpg
そういう時は、畳スペースかな~。そんなの出来たんだ。
c0022340_2336577.jpg
これも最近出来たと新聞で見たやつ。
c0022340_233610100.jpg
で、この日以来。
c0022340_23361587.jpg
こっちは初めて入った。エントランスホールがいい。写真撮りたかった。展示を見ての感想を付箋に書いて貼るコーナーが展示室毎にあって、そこに置いてある鉛筆でチラシにメモ取ってたら、ある室のスタッフさんがこれをお使いください、と鉛筆を貸してくれた。やっぱ、ニッポンの美術館では鉛筆持ってたいな~、と思った。
c0022340_21531438.jpg

そのメモも、この程度だけれど。トホホ。今眺めるとサッパリだ。
c0022340_2274941.jpg
ダビデ王の墓、って書いてると思ったら夢だった。道理でググっても画像が出てこないわけだ。これ、グッときた。幾つの時の作品かは写し忘れたけど。顔近付けて間近から絵具の盛り上がりとか見るのも面白かった。一人ひとりの表情も読み取れるのにも、へ~、と。シャガールってすごい人なのかも。画像はネットから泥棒。
c0022340_22121388.jpg
まさしくこの入口をフレームにして部屋の中のあの作品を眺めるのが気持ちよかった。
あとは、<部屋の説明面白い(天井高とか壁、床の素材とかの記述)><橋本関雪(スラムダンクの人なみに上手いと感心した)><フランクステラの部屋 天井光入り方(が好き)><工業用塗料、エナメル塗料、アルミニウム、腐食加工したマグネシウム、ファイバーグラス?(作品に使用したのの記載あるけど、こうなると、なんのことやらさっぱりわかんないけど、やっぱり、通販食品のアレルギー表示みたいに欠かせないことなんだろうか)>とか。それと、キャタピラー跡みたいな線で描いたの見て、あ~、これでビル街を描いたら面白そう、とか。誘ってもらわないと中に入らないとこだったけど、時間いくらでもかけてもいいようなとこだった。感謝。
c0022340_23362265.jpg
c0022340_23362757.jpg
c0022340_23363358.jpg
c0022340_23363888.jpg
どう撮ったらいいんだろ、と。でも、ググった中で、作品の近くから大きく撮ってるのがあって、それが一番作品がわかっていいな~、と思った。トホホ。
c0022340_23364480.jpg
c0022340_23365011.jpg
c0022340_2336585.jpg
c0022340_2337398.jpg
で、トナリ。横のうどんやさんは行列だったけど、すんなり入れた。
c0022340_233788.jpg
やっぱりヤバい。
c0022340_23371455.jpg
c0022340_2337192.jpg
食べてみたい、とのことで一緒に来たのにオイラが教わる。もやし、もやし、もやし、の冷ケース。へ~。
c0022340_23372431.jpg
お茶場を求めてウロウロしたとき、ここ、ブラタモリで出てたとこ、と。
c0022340_23373017.jpg
4軒目でした。フ~。
c0022340_23373575.jpg
おととい乗ったのが走ってる~、と。
c0022340_23374129.jpg
c0022340_23374754.jpg
すごいイベントなんだな、と。
c0022340_22255829.png
c0022340_22261025.jpg
帰ってきたら前日の朝の新聞広告見て注文したのが届いてた。初めて芥川賞作品を読もうとしている。アマゾンは、芥川賞、又吉氏をセットに表示してくるけど、じゃない方の人も相当にキャラのある方らしいのがわかってきて、キョーミましまし、と。

さかのぼること、その2日前。
c0022340_22402348.jpg
会社を出たとこで、目の前をイエローキャブが通り過ぎてくとこだった。報道で知ってたけど、実車を見るのは初めてだった。
c0022340_22403479.jpg
どうか、その先の信号で止まってくれ、の願いが通じたのか赤信号で停車中。それに、空車サイン。
c0022340_22404459.jpg
じゃ、乗るでしょ、と。実車。
c0022340_22405470.jpg
横浜で乗ったのとは違うな~、飴ちゃんがあるよ。って、NYでも乗ってないけど。
c0022340_2241265.jpg
c0022340_22411031.jpg
c0022340_22411910.jpg
c0022340_22412781.jpg
運転手さんに、最後に、前からも撮らせて下さいとお願いして撮ってたら、次のお客さん。
c0022340_22413564.jpg
ありがとうございました~。の二日後に、街中で見られてニンマリ。今度はNYCでも乗るぞ、と。
by sadigah | 2015-08-09 22:57 | 国内のどこか | Comments(0)
茜浜からの幕張ビーチ花火フェスタ、2015。
c0022340_22174814.jpg
今年は休みだったので、行ってみようと。
c0022340_22175329.jpg
でも、ゲッ。茜浜がクローズされちゃってるよ。なして~~~。
c0022340_22175946.jpg
c0022340_2218430.jpg
c0022340_2218939.jpg
c0022340_22181329.jpg
大きく見えるな~。
c0022340_22181945.jpg
スタート。
c0022340_22182622.jpg
と、ナゼか、茜浜が開放になる。じゃ、入らせていただきますか、と。
c0022340_22183162.jpg
c0022340_2218377.jpg
c0022340_22184228.jpg
c0022340_22184744.jpg
c0022340_22185297.jpg
c0022340_221858100.jpg
c0022340_221942.jpg
c0022340_2219914.jpg
c0022340_22191518.jpg
c0022340_22192196.jpg
c0022340_22192837.jpg
c0022340_22193468.jpg
しか~し、三脚に上手くついてなかったんだな。風で揺れてるよ。ただの1枚も撮れてない。それに、ズームの選択ミスで大きいのが入り切らなかったし。も~散々。トホホ。

市境からの、幕張ビーチ花火フェスタ2014と、習志野市制施行60周年記念 市民花火大会。

茜浜からの幕張ビーチ花火フェスタ、2013。

茜浜からの幕張ビーチ花火フェスタ、2012。
by sadigah | 2015-08-01 22:24 | 国内のどこか | Comments(0)
シンスプリントからのoreaji。
c0022340_953306.png
この日は、中3日して走るが、やはり痛ったたた、と止まる。
c0022340_9533646.jpg
で、15日に、会社近くの病院でレントゲン撮って診てもらうが、骨には異常なしとのことで、ホッとした。けど、この痛みは、なら何なんだろ、と。
c0022340_9534113.png
で、中7日で走る。前の腹すかせだったけど、やっぱり痛ったたた。
c0022340_9534773.jpg
で、翌日、地元の病院へ行く。も~、不安で。受付番号がNYCっぽい。受付票の下に、最終来院日、ってのが出てて、2011.06.25ってのは、この日だった。思い出すな~。
c0022340_953528.jpg
しかし、混んでる。最初に待つように言われてた診察室の前で待機してると、看護師さんがいらして、こちらの方が早いから、こちらで待ってて、と別の診察室へ案内される。と、先生の名札見ると、この人だったらいいな~、の人だった。ネットで見てて、スポーツってのに、いいな、だった先生。
c0022340_954065.jpg
c0022340_954717.jpg
結局、2時間近くたっての診察。足をさわりながら痛むか、と。それが押されての痛みか、症状としての痛みかわからないと、言うと、両足を同じようにさわりながら、左右で違いがあるか、と。なるほど、これなら足の痛いのを自覚できる。さすが。
で、もう一度、レントゲン撮って、やはり、骨には問題なしで、MRI撮ってみますか、と聞かれて、もちろんお願いして、その結果の図。骨のまわりに白く写ってるのが炎症だと。良かった~、わかって、ってのと、これで、オイラの夏も終わった、っての。しばらく、走れないぞ~、走らないぞ~。
ここのMRI、いつものCTとは根本で違うのか、ヘッドフォン装着でアンビエントな音楽聞きながらだった。検査中に、相当な音がしてるのの緩和らしいけど。いろいろあるんだな。
c0022340_9541224.jpg
アイシングは面倒くさくて出来ないので、これにかけたいと思います。
c0022340_9541785.jpg
先生に、シンスプリント用のストレッチを教わりなさいと言われて、午後から再度病院へ。なんかマシンはないけどジムみたいな場所だった。スタッフさんとマンツーマンで教わる。帰りに覚えててメモ出来た5種類は続けるぞ。ただ、問診票に書いてあったリハビリ期間のお尻が5カ月後の11月だった。じぇじぇじぇ。早く治りますように。
午前4時間、午後1時間の病院だったけど、光明見えた。
c0022340_9542733.jpg
c0022340_9543159.jpg
c0022340_9543666.jpg
c0022340_9544152.jpg
c0022340_9544571.jpg
c0022340_9545056.jpg
c0022340_9545576.jpg
c0022340_955024.jpg
c0022340_955551.jpg
c0022340_955977.jpg
c0022340_9551497.jpg
c0022340_9551995.jpg
c0022340_9552491.jpg
夜は、oreaji。野菜を取りにと撮りに。デジイチ不持参が大失敗。スマホ画像、ヘタレ過ぎ。申し訳ない。
着席したとき、横のテーブルに花が置いてある。何なんだろと思ってたら、オーナーさんが教えてくれて、へ~、となる。接客も聞こえてきたけど、さすがのおもてなし。横のテーブルのカップル以上にメロメロになってたかも。トホホ。
いつもの同席のメンバーにも、いい刺激もらっていい夜だった。早く、足、治って~~~。
by sadigah | 2015-06-23 10:02 | 国内のどこか | Comments(0)
听とトホホ。
c0022340_8274140.png
NYをREAL君で見てたら、肉モードになる。日中、ダラダラしてたから、少しでも腹空かせようと走りに出るが、痛ったたたた。全然、ダメ。1週間ぶりに走っても全然、改善なし。レントゲン撮って骨は異常なしだったのに、もう4週間。ハ~。
c0022340_8274728.jpg
この日以来。
c0022340_8275324.jpg
c0022340_827595.jpg
c0022340_828551.jpg
c0022340_828116.jpg
店内に入ると、昼間電話でお願いした予約が通ってない。携帯の電話の履歴画面見せてあげたかったけど、クルマの中。ま、あいてるカウンターに案内していただけたけど。
それにも増して、ガ~ン、だったのは、ミネストローネ、まるごとオニオンがメニューから消えてたこと。それが、肉以上に楽しみだったってとこもあったのに~~~。その2つと、もう1品開拓して小さめ肉、ってイメージだったのに~~~。
c0022340_828171.jpg
c0022340_8282297.jpg
イチボ1/2ポンドってのにした。
c0022340_8282773.jpg
c0022340_8283398.jpg
トマトもグラタンも美味しかった。あと、メニューよく見なかったけど、横で食べてたガーリックライスも美味しそうだったな~。次は、パンじゃなくそっちにしてみよう。
c0022340_8283868.jpg
c0022340_8284396.jpg
c0022340_8284846.jpg
c0022340_8285375.jpg
RAKUTENブランドのこの小さいの、初めて見た。暗証番号を打ち込むとき、どんどん小さくなるんだな~、と。
c0022340_8285849.jpg
この日のコーヒーはマックじゃなくセブンの100円。
帰って、そういえば、と携帯の発信履歴を見てみると、アチャ~~~~~。お店のポイントカードに一緒に出てた、系列の焼き鳥屋さんに電話して予約してたよ。折り返しも残ってなかったけど、焼き鳥屋さんに電話して詫びる。听で怪訝な顔しちゃって申し訳なかった。トホホ。
メニューの見直しは、4月か5月だったそう。また行った時、復活してないかな~。ブラック&ブルー熱も冷めちゃってるよ。
by sadigah | 2015-06-22 08:35 | 国内のどこか | Comments(0)
TORAYA TOKYOの宇治金時、吉野家の鰻重セット、そして菜苑の純レバ丼。
c0022340_2284238.jpg
この時に、チリで落ち込む。
c0022340_2285138.jpg
で、また秋葉原に持ち込むことに。出かける前に、やっぱりあるな~、と。
c0022340_2285446.jpg
なんと、ドアの取っ手が、ヘラじゃないか、に、今さら気付いてるオイラ。トホホ。
c0022340_229358.jpg
c0022340_229814.jpg
c0022340_2291736.jpg
もうじき出来るらしい名古屋のKITTEにも吹き抜けあるのかな~。
c0022340_2292029.jpg
c0022340_2292855.jpg
c0022340_2293091.jpg
c0022340_2293836.jpg
c0022340_2294153.jpg
今年のかき氷初め。カッコ、菜々の湯除く。
c0022340_2295021.jpg
c0022340_2295372.jpg
ランニング出来ないので、東京駅から歩いてみる。と、激しくグリーンなビル。
c0022340_22494094.jpg
試しにスマホにガイドしてもらおうか迷ったけど、簡単でしょ、と勝手に歩いてみたけど、随分、クネクネしちゃってるな~。
で、依頼するが、当日の完了は出来ないということで、預けて帰る。
c0022340_2210740.jpg
MJ見て、エ~ッ、とのけぞった。
c0022340_22101544.jpg
c0022340_2210235.jpg
帰りの電車の中で見て、今日からか~、と、自宅に戻って、そのまま吉野家へ。う~ん。お店の可愛いスタッフさんに、高いよね~、とジャブを入れて、結構オーダー入ってるの、と伺うと、三枚盛りは初めてです、と。ま、千葉の店舗の初日はこんなものか。有楽町駅前とかどうなんだろ。自分史上吉野家最高額オーダー。
c0022340_22103449.png
次は、ベジ丼かな~。
c0022340_22103666.jpg
で、2日。修理上がりを引き取りに。なんだか電車に乗る気分じゃないのでクルマで。で、昼メシに寄ってみると、やってた。
c0022340_22104341.jpg
c0022340_22104515.jpg
昨日の無感動の翌日なだけに、ウンマ~~~~ィ。
c0022340_22105341.jpg
で、無事引き取り完了、と。相当に汚れてたらしい。トホホ。
c0022340_2212187.jpg
で、帰って、近所でやってるみたいなので、キレイになったデジイチ持参で撮りに行く。
c0022340_2212734.jpg
c0022340_22121345.jpg
c0022340_22121923.jpg
c0022340_22122427.jpg
c0022340_22123083.jpg
c0022340_22123647.jpg
c0022340_22124198.jpg
c0022340_22124934.jpg
c0022340_22125479.jpg
c0022340_221308.jpg
c0022340_2213652.jpg
c0022340_22131114.jpg
c0022340_2213173.jpg
下手だな~。あ、撮るほうね。
c0022340_22155535.png
でも、練習見てるのも、新鮮だな。もう1回くらい見に行けるといいな。
c0022340_22105598.png
それにつけても、菜苑。教えてもらってから3年かかってるよ。<今月内には行く>、って書いてるけど、その数日後の空振り以来、トライしてないのが引っかかってて。ハハ。そういうのもあっての、格別の味。チェルシーさん、感謝。
by sadigah | 2015-06-03 23:02 | 国内のどこか | Comments(0)