カテゴリ:I♡SAPPORO( 4 )
銀座で、蔵の北海道野菜カレーと、North Continentの海バーグ山バーグ弁当。
c0022340_157492.jpg
会社帰りに。こうめさんのオススメのカレー。
c0022340_21562299.jpg
美味しかった。かぼちゃ、ヤバい。じゃがいもは、ココ、思い出す。でも、お皿は、ちらしのが野菜ゴロゴロに見えて良かったな。
c0022340_21562994.jpg
で、こっちも、こうめさんの書き込みで出てるの知って。お~、来てるのか、と。
c0022340_21563748.jpg
っぽい、字体じゃん、と。
c0022340_21564476.jpg
お店の冷蔵庫からいろんな形のハンバーグが出てきて、それが調理されてくとこ、眺めてるの楽しいけど、こちらでも、ブワ~ッてやるんですか、って聞いたら、フランベはしません、とのこと。やっぱり。あと、物産展チームというのはないので、スタッフの方がいらっしゃってるそうな。
c0022340_21565191.jpg
で、弁当。可愛らしいパッケージ。
c0022340_21565840.jpg
ハシが二膳入ってるのかと思ったよ。袋から出すとナイフフォーク。袋には、WOOD FORK、WOOD KNIFE の文字が。参りました。
c0022340_215742.jpg
シズル感がね~。でも、この状態でさえ十二分に美味しい。けど、でいただくよりは、となるのは仕方ないか。
c0022340_21571257.jpg
ごちそうさまでした。で、やっぱり北海道に行きたくなる、と。
この時の<有名人ご用達の隠れ家的イタリアンレストラン>は、まだ行けてないけど、って。
by sadigah | 2012-10-25 22:06 | I♡SAPPORO | Comments(0)
みんな北海道が好きなんだな~。
c0022340_22115274.jpg
ほとんど誰も見てないオイラのブログなのに、いつもより多いな~、と思ったら。
c0022340_2222193.jpg
ゲッ。泥棒したからか、上から2番目に。ゴメンナサイです。
c0022340_22174440.jpg
4月9日、事務所で9:00AMを迎える。
c0022340_22175167.jpg
今日の画面。今回は、って、5時間になってからの4回目だけど、締め切り早いんじゃないかな。来年は、どうなるんだろ。
c0022340_22192453.jpg
で、進んでって、選手受付がサッポログランドHになった、ってのを教わる。
だけど、マジに、8月食いっぱくれちゃったら、どうしよう。
by sadigah | 2012-04-13 22:34 | I♡SAPPORO | Comments(2)
ビブグルマン。
c0022340_13315856.jpgアサヒに発売になる、って記事。
c0022340_13322287.jpg
「ミシュランガイド北海道2012 特別版」は海外のミシュランガイドと同様に、星が付かないお店も数多く掲載しており、その中でも121軒にはビブグルマンのマークが付いています。ビブグルマンとは、ミシュランのコーポレートキャラクターである「ビバンダム」こと「ミシュランマン」の顔をマークにした、コストパフォーマンスの高い食事を提供する、星は付かないお店の中でも特に調査員のおすすめのレストランを表します。「ミシュランガイド北海道2012特別版」では、3,500円以下で食事ができるお店にこのマークが付いています。

以上、ココから泥棒。

c0022340_22302594.jpg

by sadigah | 2012-04-11 13:35 | I♡SAPPORO | Comments(2)
安田侃のメダル。
c0022340_15293011.jpg
<安田侃 北海道マラソン>で、ググって見つけたブログは、こうめさんのとこでも見かけるHNの方のだった。コレコレ、とはやる気持ちで速読。<・・・メダルだそうです。要項の表紙にも出ています・・・>の部分が目に飛び込む。これか、と。
これ首にかけた自分を想像してみる。ドキドキ。欲しい。4月5日9:00AM、Runnetがまずは最初の関門。
で、メダルに食いついたのは、NYCマラソン以来だな。北海道マラソン、さすがです。
by sadigah | 2011-03-08 15:32 | I♡SAPPORO | Comments(6)