カテゴリ:幻’09冬の서울編。( 3 )
また、서울は幻入り、で・・・。
c0022340_1616592.jpg
気が変わった。昨年は、特典で取れなかったけど、今年は、取れたんだけど、行く気が失せてしまった。何でだろ。なんかビビッてるんだろうな~、ココみたいに。
で、せっかく?だから、こっちに行くことにするつもり。
c0022340_16171386.jpg
c0022340_16172671.jpg
去年の実験は70mの間だけだったけど、今年は1,200m。期待してます。ついでに、コレも。
by sadigah | 2009-11-14 16:23 | 幻’09冬の서울編。 | Comments(0)
昨年のリベンジ決定。
c0022340_19224012.jpg
c0022340_19222738.jpg
昨年、クリスマス見に行こうと思ったけど、結局行けずじまい。
今年も、マイルが溜まったとこで予約いれるが、往復とも空席待ち。
往路が取れて、また復路で期限切れかな~と思って、同日のHKGも予約入れてみたけど、そっちも往路だけ可。
早く取れたほうにしようと思ったら、こっちが先に取れました。
クリスマス、橋の噴水(って、冬もやってるのかな)、民間美術館、たどりつけますように。
宿、どこにすっかな~。

JL8831 744 羽田(東京) 12/19(土) 08:20発 I エコノミー 2時間 25分
         ソウルキンポ 12/19(土) 10:45着 2
JL8834 744 ソウルキンポ 12/20(日) 19:40発 2 エコノミー 1時間 55分
         羽田(東京) 12/20(日) 21:35着 I
※画像はココから泥棒。
by sadigah | 2009-09-27 19:31 | 幻’09冬の서울編。 | Comments(2)
今年は取れるか。
c0022340_16293166.jpg
by sadigah | 2009-07-28 16:30 | 幻’09冬の서울編。 | Comments(0)