カテゴリ:’09夏のNY編。( 39 )
繁忙期の癒し妄想。 ~ glaceau とか THE HIGH LINE とか。
c0022340_21504454.jpg

c0022340_21505998.jpg事務所ヨコの裏廻りで、出番待ちに出くわす。なんか見たことあるな~、見たことないな~、な感じ。担当の方が、新発売、アメリカで人気、とか教えてくれた。
事務所に戻ったとき、ググってみると。フ~ン、と。
どれか飲んでみようかな。
c0022340_215538.jpgで、glaceau、グラソーでムムッ、と。
家にも空ボトルあったよな~。
で、コレ。
ルイジコラーニかフィリップスタルクかのデザイン、ってだけで買ったのはいつのNYだったっけ。で、今、どっちのデザインかのモヤモヤを晴らすために悪戦苦闘。Philippe Starckだったか。フ~。
c0022340_21560100.gif
今、一番ハマッてるMAP。
SECTION3まで、オイラ、たどり着けるかな。MAPは、HPから泥棒。
画像もワクワク。
早く、Bridge and Tunnel Clubにもアップされないかな。

出発まで、1ヶ月切ってました。
by sadigah | 2009-07-11 22:03 | ’09夏のNY編。 | Comments(4)
55 Church St 。~ Millenium Hilton
c0022340_056814.jpg
1泊209の予約を持ってた。で、何気にHP見ると、前売りだけどこんなの見たことない歴代最底値なんじゃないかってレートが出てて、ソッコー209はキャンセルして。
c0022340_056114.jpg
2008年8月11日0時56分。NYで唯一覚えてる番地に立つ宿から。
by sadigah | 2009-06-28 01:07 | ’09夏のNY編。 | Comments(2)
2ちゃんに感謝。~The High Line & Green Light for Midtown
c0022340_21394293.jpg
画像は、HPから泥棒。
c0022340_21395698.jpg
画像は、この中の一つを泥棒。
夏NY、楽しみが少しづつ増えてきた。しかし、2つとも、全然、追いつけてなかった。ガックシ。久々、2ちゃん眺めてよかったよ。
by sadigah | 2009-06-21 21:42 | ’09夏のNY編。 | Comments(2)
苗場にも来るみたいだけど、オイラは B.B. King Blues Club で観るよ。~The Neville Brothers

昨日、セントラルパークのプリテンダーズのチケット発売日だったけど、最後まで、というか、結局スルーした。近場の野外っても、何年も聴いてないし、ヨースイさん絡みネタもきっかけにならなかったし。
で、チケマスに並んでる中からテキトー抽出でユーチューブで検索掛けてたら、彼らかな~、と。会場も行ったことないトコだし。
しかし、いい曲だ。
by sadigah | 2009-06-14 11:33 | ’09夏のNY編。 | Comments(4)
リベンジなるか。~ChikaLicious
c0022340_23533354.jpg
まじ?2店舗目が出来てたんだ。と、また、達人のブログで、情報入手。


c0022340_23553693.jpg2005年に行ってみてSOLD OUTでダメだった最初の方

この夏、両方行ってみよっと。借金君、感謝です。
あ、でも前回のリベンジなら同じようにBIKE NYの後がいいのかな。
それなら、来年のGWだな~。と、嬉しい悩みのフリしたり。
by sadigah | 2009-06-03 23:58 | ’09夏のNY編。 | Comments(0)
100最高。
c0022340_17504751.jpg
そういえば、夏NYCの宿、2ヶ所予定で、1つには予約入れてるんだけど、もう1つのほうはいつから受付開始だっけ?とHP見ると。ナニ~~~ッ、6ヶ月前からだと~。慌ててメールすると、早速返信があり、部屋は大丈夫とのこと。ホッ。
で、メールでニコ~ッてした部分。
  <ところで、自転車は先日総点検をしてありますので、
  しっかり乗っていただけると思います。また、今回は
  キックスクーターもお貸しできますので、短い距離な
  らぜひ!お試し下さい。持ったままカフェに入れる所
  がいいですよ。>
あの~オイラ、所ジョージじゃないんだから。で、キックスクーターは歩道?車道?どっちなんだろ。
自転車では、どこ行こう。
っつか、1年前に2泊しかしてない宿泊のオイラのこと覚えてくれてるなんて、これ、多分、みんなにされてることなんだろうから、すごいぞ100。
く~っ、早く来い夏休み。
by sadigah | 2009-05-10 17:50 | ’09夏のNY編。 | Comments(0)
JLでJFK。
c0022340_22361778.jpg
c0022340_22362271.jpg
DATE CITY/AIRPORT TERMINAL FLIGHT  CLS/STATUS TIME
08AUG (SAT) TOKYO/NARITA 2 JL 006 Q/OK 1130
08AUG (SAT) NEW YORK/JOHN F 1 JAL INTERNATIONAL 1115 (12H45) NS

12AUG (WED) NEW YORK/JOHN F 1 JL 005 Q/OK 1310
13AUG (THU) TOKYO/NARITA 2 JAL INTERNATIONAL 1610 (14H00) NS

FARE JPY161400 TAX/FEE/CHARGE JPY2040SW JPY3200US JPY10050XT
TOTAL JPY176690

いや~、取っちゃった。やれやれ。
昨夜の0時のドタバタとか、サーチャージが22,000→3,500とか、日程短いから早く着きたいとか、NWより安く出てたとか、でJLに。
ダラダラ予定立てて行くんだな~。達人のNY旅行記にも刺激されてしまったか。
で、ビビッた。店舗出来てたとは。絶対行く。ダラダラ1号、あ、正確にはBOS戦が1号だから2号か。
3号、4号、ナンになるんだろ。
by sadigah | 2009-04-01 22:37 | ’09夏のNY編。 | Comments(4)
行く口実。
c0022340_2324352.jpg
ビックリマークが6つある本文がついてた。って、今までにもあったように、消しなさい、とかトリミングしなさい、という命令がくるかもしれないが。の、ときは遠慮なく云って下さい。
c0022340_2581531.jpg
クラビーなレストラン大御所評)行った日、帰ってきてメールをチェックしてたら、NYYのチケット発売の日ですよ~メールあり。0時を回っての帰宅だったのでダメかな~、と思いつつもスケジュール表見て、ガチンコだったらこの日選ぶな~、の、BOS戦、日曜デーゲーム、ブリーチャーで調べると、売ってない。じゃ、下から2番目と、で調べると、これも売ってない。と、だんだん、欲しい欲しいモードになってきて、下から3番目でも、オイラ的には高いし行くのも決定じゃないし、だったけど、でも、ま~、新しい球場の年だし、BOSだし、日曜デーゲームだし、なんといっても、クラビーレストランはゴチだったからその分のお支払いと思って、と。決済ボタンをクリック。
その週、後半はNYYはSEA行っちゃうんだけど、同じ金額出すと全然いい席。高いぞ、ヤンキースタジアム。またSEA行っちゃおうかな~、と思ったけど、やっぱいいか、と。
画像は、NYYのHPから泥棒。

仕事の合間に、だけど行くとして他になにしよう、って思ってて、あ、コレとかって思ったのが、アート巡り。幾つあるのかな~、幾つ見られるかな~、いろんなトコ行く口実出来るし、腹ごなしに地上に出たときの街の風景って、モグラが地面から顔出すような感じ、とかって。

で、さっき目が覚めてメールチェックしてたら、最初の2枚。でも、寝て起きたら削除命令を受けて1枚になる。訪問カウンター、3人しか増えてなかったから。でも、ゴメン、勝手に載せちゃって。
で、これはこれで彼女のNYだな~、って。じゃ、オイラはオイラのNY、とか思ってきて。
また眠くなってきた。おやすみなさい。
by sadigah | 2009-03-28 03:08 | ’09夏のNY編。 | Comments(0)
行けるかな~。
c0022340_234858.jpg
画像は、どっかのニュースのページから泥棒しました。
by sadigah | 2009-03-25 23:02 | ’09夏のNY編。 | Comments(2)