カテゴリ:’09北海道マラソン( 7 )
あと何日。
c0022340_2393148.jpgc0022340_2393877.jpg
帰宅して夕刊取ろうとしたらポストに、道新文化事業社とかいうとこからの封筒発見。
もう、来年の案内か、と思ったら、写真買えよメールだった。
しかし、こんな足踏みしてるような写真なんていらねぇ~つぅ~の。覚えてろよ。
だけど、いい大会だったな。来年も走る(歩く)ぞ。
by sadigah | 2009-12-09 23:11 | ’09北海道マラソン | Comments(2)
5 シーズン開幕戦はこれに決めた。~ 北海道マラソン
c0022340_2239137.jpg
c0022340_2239787.jpg
c0022340_2239144.jpg
c0022340_22392035.jpg
c0022340_22392641.jpg
c0022340_22393214.jpg
c0022340_22393912.jpg
c0022340_22394663.jpg
c0022340_22395225.jpg
c0022340_22395983.jpg
c0022340_2240668.jpg
c0022340_22401376.jpg
c0022340_2240197.jpg
c0022340_22402598.jpg
c0022340_22403161.jpg
c0022340_22403786.jpg
c0022340_22404425.jpg
c0022340_22405025.jpg
c0022340_22405622.jpg
c0022340_2241257.jpg
     ※8k、38k、42kは押し忘れた。c0022340_21453479.jpg

by sadigah | 2009-08-31 22:43 | ’09北海道マラソン | Comments(0)
あと49日。
c0022340_20371690.jpg
昨日、届いた。ダイジョーブか、オレ。
c0022340_2034097.jpg
先月の市報に載ってた教室に参加。みんなでやるといいな。
ペアにしておしゃべりしながらラン、ってプログラムがあって、なんとオイラの相手は小3の少年だった。コミュニケーション能力の無さを自覚。トホホ。そのチビッコ、俊足を履いてた。やっぱ、流行ってるらしい。オイラの初めてのスポーツシューズはいつだったかな~。小3ではなかったよな。
第二回は、12月27日らしい。市報で見つけたら参加しよっと。
解散後、一人で走ると30分もちませんでした。トホホ。
by sadigah | 2009-07-12 20:37 | ’09北海道マラソン | Comments(0)
あと120日。
c0022340_2348021.jpg
今日は朝寝坊ナシ。GWモードなんだろうなの少しすいてる電車で会社へ。受付開始の9:30でクリックするも、中高年のタイミングなのかはじかれ続け、エラー出しまくられ、悪戦苦闘。GWモードなんだろうな取引先からの電話が掛かってこなかったのが救い。10:00に完了。事務所ヨコの開店に間に合った。
だけど、これまた今23:51現在、予約した便に空きあるじゃん。みんないつのどこの便に集中してるんだろ。オイラの中で、この大会のプライオリティ、相当に高くて、きっとみんなもそうだろうから関東エリアからの参加者が殺到かも、なんて思ってたよ。みんなフツーに買っちゃう人たちなんかな。まだ、大会自体のエントリーも可能みたいだし、なんか滑稽なオイラ。トホホ。
さ~、そろそろ南国合宿の準備でも始めよっかな、と。
by sadigah | 2009-05-02 00:00 | ’09北海道マラソン | Comments(2)
あと何日?
c0022340_9354440.jpg
目覚ましの6:00に起きて二度寝して目が覚めたら6:52で、PCつけてエントリーの受付開始時刻を確認したら、9:00~だった。9:30~と思ってたから焦る。自宅でエントリーするか会社でエントリーするかで迷って、会社に行くことにする。と、7:49発に乗らないと9:00に着けなさそう。急いでシャワーして家を出る。運よく1本前の7:43発に乗れたけど、それはそれで銀座に8:30前に着いてしまう。ドトールでなんとかドッグとアイスオレの朝メシしてから事務所へ。PC立ち上げて、9:00を待つ。で、繋がんね~。画面進んでいくのも遅い。しばらくたってから、なんて文字も出てくるし、仕事の連絡とかも入ってくるし。9:21、ログイン状態に辿り着いて、9:24にクレカ決済画面にきて9:29に完了。
で、あと130日、って、まだこの時間23:34でもエントリー可能じゃん。
by sadigah | 2009-04-22 09:39 | ’09北海道マラソン | Comments(0)
あと180日なんだ。
c0022340_21371110.jpg
仕事中、電話が鳴って出るなり、「12時10分スタートなんだね、北海道って」と同僚。真剣にPCに向ってたのに萎えた~。で、早速、HP見るところが、真剣だったのか、ってことだけど。
c0022340_21372238.jpg
先着順。マジ~。
by sadigah | 2009-03-03 21:38 | ’09北海道マラソン | Comments(0)
また潜り込んでやる。から、仰天ネタに発展の巻。そして、さりげなくカテゴリー追加。
c0022340_0202457.jpg

c0022340_020465.jpg3ch~1chと、2時間半も爆笑問題見て、夕刊読んだら、やっぱりそ~か~。
「冬は中央ローンが一番すてきです」工学部4年の水門恵理さん談。「ここから各学部をつなぐメインストリートを。スパイクタイヤをつけた自転車や、スキーを練習する学生が行き来します。最初はみな驚きますよ」って、読んで驚いた。冬も見なきゃ、というか、平日行ったことないけど、やっぱ主役達がいてこそのとこだしな。
北へ向かうと、春から秋にかけて学生たちが毎日、ジンパ(ジンギスカンパーティの略)をするという理学部ローン、って、「毎日」と「ジンパ」っていう語にまた驚く。
ふと見ると、大野池から出てきたカモの一群が、行きかう車の前をトコトコ歩いていた。実は、新年から学内の車両通行が、有料化されている。って、「有料化」にまた驚く。
オイラの冬景色写真もいい(自画自賛)だけど、紙面に添えられてる写真もク~ッだぜ。は~、ここで学んだ人、学んでる人、学ぶを目指してる人、い~な~。
で、16位でした。

発展の巻。
by sadigah | 2009-01-07 00:21 | ’09北海道マラソン | Comments(0)