カテゴリ:幻’08冬の서울編。( 4 )
幻入り。
c0022340_2217429.jpg
取れると思ったのにな~。半年以上あったし。でも取れなかった。オイラのステータス、相当に低いの再認識。トホホ。キラキラ見たかったな~。
c0022340_22175271.jpg
ということで、マイル使わない分で、早速、取っちゃう。このときみたいに雪とキラキラになるかな~。で、それ以上にワクワクなのが、行けるか、ってことだな。
しかし、서울、残念。
by sadigah | 2008-11-19 22:27 | 幻’08冬の서울編。 | Comments(0)
じゃ、どこへ。
c0022340_1612538.jpg
起きてからウダウダしてる、どんより天気の午後。夕方前のこの時間帯って。
特典のキャンセル待ちの説明伺いの電話をかける。今現在、100人以上いるんだって。で、11月16日まで待ってとれない時は御破算になると。なんか無理っぽいな。残念。いつか行ける時、っつか、クリスマス風景見られるとき来るかな。
画像は、ココから泥棒。
by sadigah | 2008-11-03 16:13 | 幻’08冬の서울編。 | Comments(2)
どうしようかな~。
c0022340_22241452.jpg
この日から、全然変わらない画面。全然ステータスも低いし。ここの特典初めて使うんだけど、予約待ちしてくれるのはいいとして、どういうもんなんだろうか。デーハーな装飾見れるのかしらん。つか、その時期装飾入ってるんだろうか。ん~、どうにも?だらけ。近くて遠い国だ、ったく。
by sadigah | 2008-10-06 22:38 | 幻’08冬の서울編。 | Comments(0)
忘れるなよ。
c0022340_11473446.jpg
c0022340_11474286.jpg
朝起きて、バーゲンフェアの変更とか、サイトの中でウジウジしてたら、取れちゃう、取っとく、でマイルで行けそうなので取っちゃう。復路はキャンセル待ちだけど、気の遠くなる位先の話だから大丈夫かな。取れなくてもショック少なさそうだし。それより、行こうとしてるの、忘れないようにしなきゃ。
この日が続くんだな~。しかし、いろんなとこで写真ドロしようとするけど、mさんに見せてもらったほどの感動はナシ。アレレ、アレは幻、とかふと思ったりしたけど、そっちのほうがドド~ンッとやられちゃうから、ま、いいのだ。
どのページかは忘れたけど、写真ドロのもとはコチラです。
by sadigah | 2008-03-22 09:25 | 幻’08冬の서울編。 | Comments(0)