カテゴリ:携帯写真館( 6 )
ボケが来てる。
c0022340_21554083.jpgc0022340_21555551.jpg
参った。またデジカメにメモリースティック入れ忘れてた。武士だったら、オイラ、何回斬られてるんだろ。トホホ。
取引先の帰り、そういえば来てるんだよな~、とで、行ってみた。前だけ見て帰ろうとして、外に出て角曲がろうとしたら、ウラ面に、ビックリした。写真でオモテばっかり見てるからな~。こんなに、なってるんだ。
c0022340_2156849.jpg
あと、保母さんたちに連れられてチビッコ達が来てた。地元に保育園でもあるのか、それとも大企業の託児所か。なかなかに、考え込んでしまう。
by sadigah | 2007-09-13 21:58 | 携帯写真館 | Comments(0)
タイトル、思い浮かばない。
c0022340_054623.jpg先月、丸刈りにしたんだけどそれが伸びてきたので、会社の丸刈り同僚達が自分や奥さんにやってもらってる、ってのを聞いてたので、風呂場で素っ裸になって自分刈りに挑戦。40分もかかってしまったけど、自分刈り、ありだと思った。今度は、もっとテキパキ出来るといいな。
c0022340_063753.jpgc0022340_065347.jpgc0022340_0719.jpg夕方、誘っていただいた花火。久々、河原でゆる~く鑑賞。デジカメないから、しっかり見といた。シーユーアゲインだったけど、その後の大渋滞ガマンする気で、また行ってもいいかな。
c0022340_071776.jpg来週は、デジカメの勉強もかねてが実現するといいな。
by sadigah | 2007-08-05 00:14 | 携帯写真館 | Comments(2)
無題。
c0022340_6442145.jpg
近所の取引先の帰りに、ちょっと休憩。こっちはデジカメだけど。
c0022340_23311134.jpg
で、こっちも、取引先の帰りなのに、資料クシャクシャの手ぶらで行ったのでデジカメ持ってない。一緒に流れてる映像が面白い。
こっちこそ、また休憩しに行くべきだな。6月25日要チェック、って告知。ナニが起きるんだろ。
by sadigah | 2007-05-24 23:35 | 携帯写真館 | Comments(0)
夢見心地でも撮る。
c0022340_20384757.jpg
クルマで移動中だった。ウトウトしてた。いつもは通らないトコだな~、なんかクルマが動いてないな~、渋滞?と思って外を見たら。
なんだか現実的でない風景があった。
クルマが動き出して、またウトウトに戻っていった。
目的地着いて起こされたとき、あれは何だったんだろ~、って、浮遊してたかも。
by sadigah | 2007-04-23 20:39 | 携帯写真館 | Comments(4)
秋になってきた。
c0022340_2028549.jpgThe Gates@台場。
c0022340_20293825.jpgこんなとこにも飾られるようになってた。
c0022340_20302836.jpg会社のそばの夕方のお気に入りの席。
by sadigah | 2005-09-15 20:32 | 携帯写真館 | Comments(0)
祝!訪問1,000人突破記念、新カテゴリ追加。
c0022340_2171931.jpg今日、歩いてたらビルの間の空に、ポカリの文字が。
デジカメ無かったので、携帯で撮る。
でも、PCに移せないので、メモリースティックデュオとアダプターを購入。電話なのに、なんで記録媒体とか必要なんだろ?と携帯に付いていけてない私。
ググルと、結構なイベントみたいだった。

c0022340_2195460.jpgついでに。
土砂降りだった日、女子社員A(同期、誕生日はオイラの方が後。)が靴がビショビショになった~と嬉しそうにしてたので、あそこで乾かせば、とアドバイスしてあげると本当にしてくれてた。いいヤツじゃん、可愛いじゃん、の1枚。
昨日のどこかで、1,000行ってた。2004年12月30日スタート、8ヶ月目の快挙。パチパチ。でも、4分の1はオイラだしな。
by sadigah | 2005-08-29 21:11 | 携帯写真館 | Comments(2)