2012年 10月 17日 ( 1 )
オイラの合宿は、8:00amに着かなくってもいいんだけど、LCCだから。
c0022340_22405390.jpg
日曜の4:00amの東関道はガラガラだった。何してんだ、オイラ感と共に。
c0022340_22405559.jpg
乗る時来るかな~、とか。
c0022340_2241530.jpg
民間駐車場も、帰り間に合うのか、とか。LCC、まだ慣れない。
c0022340_2241741.jpg
c0022340_22411749.jpg
c0022340_22411810.jpg
c0022340_22412798.jpg
c0022340_22412940.jpg
5:00am開店なのかな。
c0022340_22413885.jpg
空港で見学してみたいとこ、かな~り上位のとこだけど、この時間だと、フル稼働ってわけじゃないのかな。
c0022340_22414031.jpg
LCCエリア。
c0022340_22414938.jpg
c0022340_22415156.jpg
c0022340_2242029.jpg
左の窓側だったけど、右の方から太陽が出てきたみたい。
c0022340_2242213.jpg
c0022340_22421182.jpg
羽根の生えた白馬が駆けてそうなそうな感じ。ウトウトを誘う景色。
c0022340_22421243.jpg
なんか慣れてきた。
c0022340_22423037.jpg
で、LCCでググってて見つけた、凄技。いつか、やってみたい、が、オイラがやるとイタ~いよな、やっぱ。ココから泥棒。
c0022340_22423587.jpg
c0022340_22424425.jpg
空からだと光のカーテンの奥行きも感じられるような気がして、見惚れてた。って、一瞬の仕業なんだけど。っつか、オイラの画像だとゼンゼン伝わりません。トホホ。
c0022340_22424524.jpg
c0022340_22425663.jpg
好きな公園
c0022340_22425839.jpg
c0022340_2243864.jpg
c0022340_22431494.jpg
c0022340_22431611.jpg
c0022340_22433623.jpg
やっとカラダも起きたような。画像の記録8:06amだって。ハハハ。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。
by sadigah | 2012-10-17 22:51 | 国内のどこか | Comments(0)