2006年 02月 07日 ( 1 )
練習出来ない、と、練習しないの差。
c0022340_16231141.jpg映画観たあと、成田合宿へ。チェックインしたとき、サウナとプールが整備中で使えないと言われる。オー、ノーッ!というか、ちょうどいいやサボリの口実ね、みたいな感じで結局、ジムには行かなかった。テヘ。
チョコとかフルーツの時は思わなかったけど、こういうのって、温泉旅館の最中みたいなものかな~。
c0022340_16233044.jpg起きると、窓の外が霧で真っ白。空港見学に行くと、ちゃんと離発着してました。凄い。
c0022340_16235156.jpg人がいなかったので、初めて体験しちゃいました。こいつは、温泉旅館のとは違って最新機種というか、結構上手で気持ちよくって声出しちゃってたかも。ウソ。
c0022340_1624983.jpgyokoso JAPANの懸垂幕が、オリンピックのに変わってた。
オリンピックの人は、練習したくないときどうするんだろ?オイラは、練習したくないときは練習しない。この差が、とてつもなく大きいんだよな~。ハ~。
by sadigah | 2006-02-07 16:24 | つぶやき | Comments(5)