買ってはみたもの。
買ってはみたもの。_c0022340_20531237.jpg今日、本屋で立ち読みでパラパラしたら、おっ、いいじゃん、で購入。ココや、ココで使うね。去年行ったココも、こういう本読んだら、再訪したくなるというか。なんとかナビとは違う切り口というか、こういうのも役に立つな、オイラには。
香港もソウルもベースキャンプの宿、素敵過ぎ。泊まれないけど。だけど、香港の宿の朝メシは、ゼッタイ行こうと思った。だから、最初の宿は半島側だな。って、来年まで覚えてられるか。
っつか、なんで今まで、こういう特集モノ無かったのかな。このあたりの街だと一冊丸ごとだとヘビーだよ、な層はオイラ以外にもいるだろうし、ちょうどいい4都市特集だと思いましたです。

買ってはみたもの。_c0022340_20533117.jpg20%オフが始まるので、コレ買うことした。この日の朝のランニングのとき、颯爽と現れたランナーがしょっててカッコよかったから、オイラも欲しくなってた。いろいろデザイン見比べて、ここのこの色に決定。って、しょい心地どうなんだろ。ま、いっか。
by sadigah | 2008-10-21 20:55 | つぶやき | Comments(2)
Commented by せみこ at 2008-10-23 18:56 x
朝ランの人、颯爽と、ではなく、大幅遅刻のため焦って駆け込んできた、が正解でしょう。その節は大変申し訳ありませんでした~。リュックは買ってからの約一年で3回しか使ってません。快適ですが、荷物背負うほどの機会がなかなかやってこないです。
Commented by sadigah at 2008-10-25 00:39
どもども。また嫌がらせ文章チックなことしてしまったのね。スンマセン。
オイラの客注も、2点とも取り寄せ不可が判明して、そしたら、別に買わなくってもいいか、となって、やめちゃいました(笑)。せみこさんの、3回/年ってのも効いたかも。そうだよな~、って。でも、貴重な1回が拝めたのはラッキーだったんだな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 実際は、どんなんだろ。 オトコはバカですね~。 >>