オトコはバカですね~。
オトコはバカですね~。_c0022340_2339330.jpg中吊り見てもどういうドラマなんだろ、くらいしか思わなかったけど。土曜の料理番組に、最年長の人とか出てたり、ネットで元ミス四葉とか見てたり、があって、ど~せ夜も暇だしと見てみた。主題歌はいいな。
放映前に、ブラウン管の画面を拭いたりして。話はサッパリだったけど、ニッポンの誇るものイロイロあるけど、女性もそうだな、ってなんか初めて思った。一人で、ソファにクタ~としながら画面眺めてて、そんなことが頭に浮かんできた。ホント、ニッポンの女性はスゴイよ。ひれ伏しますです。
by sadigah | 2008-10-19 23:41 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 買ってはみたもの。 結構、はまったんだな。 >>