結構、はまったんだな。
結構、はまったんだな。_c0022340_1628453.jpg
フライトのご予約
9月 19日 (土)
便名: Northwest Airlines #11
出発: 成田国際空港, 日本 (NRT) 9月19日(土) 18:35
到着: 香港国際空港, 香港 (HKG) 9月19日(土) 22:20
クラス: ビジネス
座席番号: 座席番号の指定は、出発日90日前より承ります。
9月 22日 (火)
便名: Northwest Airlines #12
出発: 香港国際空港, 香港 (HKG) 9月22日(火) 8:15
到着: 成田国際空港, 日本 (NRT) 9月22日(火) 13:30
クラス: ビジネス
座席番号: 座席番号の指定は、出発日90日前より承ります。
表示されている時刻は、出発地・到着地の現地時刻です。
お支払い情報
合計お支払い額: JPY 12,230 / 30,000 マイル
ノースウエスト航空をご利用いただき、ありがとうございます。
------------------------------------------------------------
って、ダラダラしててフラフラ取っちゃった。しかし、来年の秋の連休の感じってどうなんだろ。ちょっと、無謀な感じもするけど、クリックしちゃったからしょーがないか。
っつか、コッチ、まだ進展なし、トホホ。
by sadigah | 2008-10-19 16:32 | ’09秋の香港編。 | Comments(4)
Commented by みいこ at 2008-10-19 21:11 x
ふふふ・・はまったんですね☆
私もノースのマイルがちょっぴっとだけあるので、行っちゃおうかと心が揺れてます~笑。(油がねぇ・・って言ってたらほんとどこにも行けないですもんね)
でもでも来年の秋の連休までいっぱいってこと??
また素敵なホテルに泊まって、いっぱいうらやましがらせて下さいっ!
Commented by sadigah at 2008-10-19 23:42
どもども。張本人からのコメント、サンクス。今度は、ちゃんと自前のMAP持参で、GODも行くよ~。ピークランもやるよ~。って、一体いつの話してるんだよ、ってことですが、それまでまた、みいこさんのとこちょくちょく眺めに行かせていただきます。
Commented by yuricoz at 2008-10-20 13:54
その時期に、みなさんで集まるようならぜひ私も♪なんちゃって♪
香港安いですね~マイルは高いけど!!私は、12月に上海をマイルで取りましたが、なんと現金25050円も取られたー!!やめないけど。笑
何もなかったら、香港だったのにな~。。。
Commented by sadigah at 2008-10-21 20:56
上海ですね。ブログ見て、すごいな~と感心しちゃいました。そのことが書かれるブログ、今から楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< オトコはバカですね~。 お誕生会テーブルだらけだったけ... >>