LIST。
いいんじゃない。
しかし、沿道でガンガン鳴らすの、どうやってやればいいんだろ。
っつか、会社の行き帰りにコレ聞くときは、妄想してウルウル気味になる。
0:00~ 夜明け前のNY。アッパーウエストの地下鉄のホームにズタ袋さげたランナー。乗り込むと、またランナー。南下していくたびに増えるランナー。
0:13~ シャトルバスの行列。足踏みで暖まろうとするランナーとか、紙カップから立ち上る湯気とか。
0:23~ サンライズ。NYがオレンジに染まる。ランナーを待つ無人のコース。集結したランナー。ストレッチとか、腹ごしらえとかの風景。
0:51~ スタート。空中に投げ捨てられるウエア。そして、橋の上の大集団。空から、前から後ろへ。
1:18~ 橋渡っての大集団のランナー。ボノの声の合間に、沿道からのスクリーム系嬌声。
---とか考えるとね、もうだめ。
4:22~ ゴールラインを越えるランナー達の美しい顔、顔、顔。メダルかけてもらったり。
4:50~ セントラルパークの俯瞰から、ミッドタウン方面の映像。まばらになったコースを懸命に歩き走るランナー。そして沿道からの応援。
5:13~ そして、彼(女)のゴール。メダルもらって、マントかけてもらって、そして、待合エリアで、彼女(彼)、あるいはファミリーと抱き合って。
---で、おしまい。
これ、0:51のとこで丁度先頭集団が見えてくるように応援に使えたら、いいな~って思ってる。
オッと、大馬鹿野郎になってた。ボランティア、ホイールチェアランナーも入れなくっちゃいけなかった。散乱してる紙カップもね。く~っ、本当に、絵になる大会だよ。
ニッポンものの現在最右翼。PVの役者さんとこ、そのままランナーにしてもいける感じ。
by sadigah | 2008-10-04 21:21 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 08-09シーズン開幕。 08シーズン終了。 >>