ええねん。
ええねん。_c0022340_0381269.jpg
夜メシどうしようかと思って、結局、コンビニに行くことにする。Tシャツ、短パンで自転車をこいで。こぎ出すと寒いじゃない。体を温めようと、スピードあげると、むき出しの腕に風が冷たいじゃないか。コンビニに着くまでのわずかな時間で、立派な鳥肌の出来上がり。トホホ。で、おでんが食べたくなって、カウンターで注文しようとすると、在庫が少な~い。ま、選んだんだけど、会計してるときに目に付いたPOPに、優勝セールでおでんが割引き、と出てた。な~るほど。帰りも、時間かかっておでんが冷めちゃうのが嫌なので、自転車飛ばす。けど、向かい風がフ~フ~っておでんを冷ますんじゃないか、って思え始めて、腕は鳥肌だし、も~どうしたらいいんだよ~状態。でも、なんだか愉快だった。
今朝、メール見たら、マラソンの壮行会みたいなののお誘いが来てた。お~、(彼)出ちゃうんだ~、って、なんだか嬉しくなる。と同時に、オイラも頑張んなきゃ、って。で、来年2月までの6レースをエントリーしちゃう。エントリー済みの来週の駅伝もあるし。オイラも頑張るんだ、って。ついでに、久しぶりに、ご近所をランニング。脱ぐと実は醜い、って状態になりつつあるお腹が恨めしい。足が、あがんないよ。
だけど、一本のメールから、って、NEOのRe:みたいだけど、あるな、と。感謝。
しかし、08-09シーズンは、もうちょっと頑張ろう。って、頑張る、が何回出てるんだ、今日の日記。嘘っぽいな。トホホ。
by sadigah | 2008-09-28 23:39 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
Commented by fumiko212 at 2008-09-29 19:56
6レースもですか!すごいな。
私も昨日は妙にやる気が出てきて、東京マラソンはずれたら(って多分はずれるんですが。)どのマラソン走ろうかなー?と検索してました。でも走りにも行ってない…。思っただけです。今日も雨だし。
Commented by sadigah at 2008-09-29 21:30
アハハ、今日、会社で同僚に予定レース見せてたら、これにも出ましょうよ、って、もう1個追加させられちゃった。
Commented by せみこ at 2008-09-30 00:09 x
これから2月にかけて6レースですか、冬眠が近づいてきている私とはシーズンが真逆なんですねー。あれ、よく読んだら駅伝も含めて8レース!ですね。
Commented by sadigah at 2008-09-30 21:07
でも、今年の前半も、雪だ、鬱だ、で走らないレースが2,3あったから、これからのもそうなると踏んでのことで。フルに参戦できたら、それはそれで嬉しくって、笑顔です。
名前
URL
削除用パスワード
<< まさかNHKがやってくれるなん... LAメモ。 >>