凄いぞ。
凄いぞ。_c0022340_21312016.jpg

by sadigah | 2008-09-25 21:28 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by EASY at 2008-09-26 13:36 x
凄いな~。
空前のランニング・ブームなんでしょうね。
日本人の事だから数年すれば直ぐ飽きて、来年辺りは落ち着いてるのかなー(笑)
過去に私の友人で普段から走っていて本当に走りたい人が落選して、スタートから歩くつもりの人が当選してます。
楽しみ方はそれぞれだけど、そのうちに応募資格がある程度の時間で完走可能な人になるかもですね。
運を天に任せましょう♪
Commented by sadigah at 2008-09-26 23:36
オイラは逆に、どんどん、どんどん、膨れ上がっていくんじゃないかと予想。
だけど、もうじき始まるボランティアの受付に的を絞ったほうがいい気もしてる。スクリ~~~ム、したいっす。
名前
URL
削除用パスワード
<< お父さん、ゴメンナサイ、となる瞬間。 技とらしいポーズ写真の対極の写... >>