あと1日。
c0022340_22583585.jpg
抗がん剤のクール終了間近の自宅嫌いにつき駆け込む。
c0022340_22584160.jpg
c0022340_22584871.jpg
c0022340_22585474.jpg
弱気はカッコ悪いので、読書合宿にして文庫本4冊持参。でも、結局、これ少し読んだだけ。っつか、合宿までして読む本か、ってのもあるけど、彼女モノは結構読んでる。
c0022340_2259069.jpg
c0022340_2259751.jpg
いつも思うんだけど、滑走路の発着陸の方向ってどうやって決まってるんだろ。
c0022340_22591282.jpg
自宅に戻って、ひ~ひ~じぃちゃんモノ(家電芸人命名)のVHSで録ってたの涙腺決壊させながら見る。彼女のライブ、見なくちゃいけないな~、別にファンじゃないけど、と思わせられる何かがある。
なすがママ、きゅーりがパパを久しぶりに聞いて、週末終了。
by sadigah | 2008-09-21 23:33 | 国内のどこか | Comments(3)
Commented by EASY at 2008-09-22 09:27 x
いいなー。
いつも何所かに行ってて。
沢山の写真で楽しませて貰ってま~す。

「hagiさん仕事してますよね?笑」

P.S.そう言えばお仕事関係のメール頂いて」ました♪
Commented by せみこ at 2008-09-22 18:45 x
文庫カバーはなにわ書房?違うか、見覚えのある色です。
>なすがママ、きゅーりがパパを久しぶりに聞いて
見ましたー!コレ良く言っていた先輩、どうしてるかな?と思った懐かしいフレーズでした。
Commented by sadigah at 2008-09-22 22:21
いいのか、悪いのか。本当に、乾いちゃうんですよね~、辛いときに独り自宅にいると。で、もっと、辛いときは引きこもり。とりあえず、最悪じゃないよ、ということでしょうか。これからもつまんない写真日記続くと思いますんですが、申し訳ないです。
仕事は、してますよ~、勿論(笑)。ただ、本人はしてるつもりでも、廻りにそう見られてないようですが。トホホ。

カバーは、確認したら、株・新東京ブックサービスとありました。
neo見てましたか。っつか、若い人たちは、わかんないんですかね~。ヤレヤレ。
<< 唖然。 ⑧<第一目的地> >>