c0022340_22473084.jpg
これで目が覚めて、また寝る。
c0022340_2248272.jpg
大浴場に行ったのちの朝メシ。ここ数回の宿泊で、パワーダウンしてるかもって思ったけど、盛り返してる。こういうのは、パチパチだな。
c0022340_22482790.jpg
c0022340_22483594.jpg
c0022340_22484225.jpg
c0022340_22484850.jpg
c0022340_22485564.jpg
朝RUNへ。この敷地、来たことあるかもしれないけど、パチパチしたのは初めてかも。
c0022340_22491757.jpg
c0022340_22492525.jpg
c0022340_22493129.jpg
c0022340_22493898.jpg
c0022340_22494525.jpg
c0022340_2249524.jpg
待ち合わせ場所到着。
c0022340_2250247.jpg
c0022340_22503215.jpg
c0022340_22503828.jpg
バカデカイ敷地の中で行ってみたいとこに、まず連れてってもらった。やっとこさ来れた。
c0022340_2251918.jpg
c0022340_22511528.jpg
建物のまわり。B3外なんてので届けさせるなんて、学生さんらしいな。
c0022340_2251333.jpg
c0022340_22514118.jpg
オブジェ感さえ漂う。
c0022340_2252334.jpg
c0022340_22521613.jpg
c0022340_22522267.jpg
c0022340_22522958.jpg
c0022340_2252366.jpg
c0022340_22524297.jpg
やっぱりこの学校、オイラにとってユートピアだな。ま、ベンキョーにはついていけないだろうし、そもそも、入学出来ないだろうけど。
c0022340_2253423.jpg
こんな看板立ってても大学の中。参りましたです。
‘せ’さん、引っ張ってもらって感謝。しかし、完璧なランナースタイルで、眩しかったっす。
c0022340_22534367.jpg
c0022340_2351633.jpg
宿に戻って、シャワー浴びてチェックアウト。またレイトチェックアウトでもめる。もぉ。
で、駅のロッカーに荷物預けて、ラーメン。会社のそばにもある店だけど。
c0022340_22541273.jpg
で、<第二目的地>へ向う。バスのつり革のつけ方、このやり式は初めて見た。ブラブラが少なくなるんだろうな。
c0022340_22545891.jpg
c0022340_225555.jpg
石を堪能したあと、さて帰るまで少し時間あるけどナニしよう、で、お茶しに行く。
こんなケーキだったっけ。こんな泡のコーヒーだったっけ。ここではクラシックなケーキが食べたいんだよ。泡の浮かんでないコーヒーが飲みたいんだよ。もぉ。
c0022340_22555219.jpg
c0022340_2256194.jpg
こういう内装になっちゃてるとやっぱ無理なのかな。
c0022340_22562680.jpg
c0022340_22563925.jpg
駅前、こんなのあったっけ。
c0022340_22572832.jpg
c0022340_2257163.jpg
c0022340_2257792.jpg
あ~、乗ってみたい。
c0022340_2365358.jpg
インカム付きの人とか、駅員さん多数。ナニナニ?
c0022340_2258153.jpgc0022340_22582635.jpg
c0022340_22583317.jpgc0022340_22584156.jpg
c0022340_2259011.jpgc0022340_22591070.jpg
こういう面々の到着だった。って、ゼンゼン撮れてない。フラッシュかスポーツモードだったな。このときの教訓、すっかり忘れてた。
c0022340_22593016.jpg
バイバイ、サッポロ。
c0022340_22594635.jpg
ただいま、ナラシノ。
モエレ続モエレ、北大、マラソン観戦ホワイトプラン夜景とドーム、そして今回。次は、何だろ。
c0022340_2301495.jpg
ゴチ、感謝。しかし、まだ夏NYのスーツケース出しっぱなしで、テーブル代わりになってるオイラんちって。トホホ。
by sadigah | 2008-09-19 23:07 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by yuriko at 2008-09-22 11:55 x
うちもリビングのど真ん中にスーツケースが^o^;
かたづけるところがなくて。。。
Commented by sadigah at 2008-09-22 22:21
オイラは、片付ける気が起きなくて、です。情けない。
<< ⑥<第三目的地> ④ >>