c0022340_21234419.jpg
出発。何時だよ、今。
c0022340_2124192.jpg
空港へのバス。
c0022340_21241999.jpg
カードラウンジ。
c0022340_2124398.jpg
自分もだけど、みんな、よく集まれるんだな。空席待ちの人も多数。
c0022340_2124562.jpg
機内から。
c0022340_2125139.jpg
なんていう火山だろ。
c0022340_21253051.jpg
山並み萌え。
c0022340_21255081.jpg
オンタイム。
c0022340_21261615.jpg
で、オタルに10時前に到着。商業ビルの向こうの宿に行きたいけど、商業ビルが開店してなくって、しばし待機。あ、もちろん、ビル下の道で行けばいつでも辿り着けます。
c0022340_21264591.jpg
c0022340_21265522.jpg
c0022340_2127129.jpg
c0022340_2127842.jpg
待機中にパチパチ。草レースみたいなのしてた。
c0022340_21273561.jpg
c0022340_21274388.jpg
やっぱり、部屋の準備は出来てないとかで、宿泊のプランに付属のお風呂に入りに行く。商業ビルの中のコナミの中のお風呂だった。
その前のデッキからパチリ。
c0022340_21283025.jpg
c0022340_21283711.jpg
c0022340_21284557.jpg
c0022340_21285364.jpg
c0022340_2129185.jpg
c0022340_21291075.jpg
c0022340_21291631.jpg
さっぱりして、荷物預けて、バスで出発。
下車してブラブラと、待ち合わせの駅へ向う。

c0022340_21294027.jpgc0022340_21295177.jpgc0022340_2130566.jpg昼メシ。こんなコストパフォーマンス高いのは初めて。勿論、美味しい~~~。連れてきてくれて感謝。
c0022340_2130594.jpg
笑った。
c0022340_21314644.jpg
c0022340_21315477.jpg
c0022340_2132033.jpg
c0022340_2132671.jpg
c0022340_2132123.jpg
c0022340_21321847.jpg
c0022340_21322372.jpg
c0022340_21323017.jpg
c0022340_21323591.jpg
c0022340_21324182.jpg
c0022340_21324777.jpg
c0022340_21325340.jpg
c0022340_21325870.jpg
c0022340_2133455.jpg
c0022340_2133109.jpg
c0022340_21331952.jpg
c0022340_21333256.jpg
c0022340_2133383.jpg
c0022340_21334451.jpg
c0022340_21334947.jpg
c0022340_21335548.jpg
c0022340_2134139.jpg
c0022340_2134815.jpg
c0022340_21341386.jpg
c0022340_21341811.jpg
c0022340_21342418.jpg
c0022340_21342999.jpg
c0022340_21343747.jpg
c0022340_21344521.jpg
c0022340_2135023.jpg
散歩。

c0022340_2135388.jpgc0022340_21354845.jpgc0022340_2136630.jpgc0022340_21361618.jpgc0022340_21362643.jpgc0022340_21355747.jpgc0022340_21363585.jpg
夜メシ。第一希望が、なんと貸切中だった。ガ~ン。すかさず、代案のパスがきて乗る。さすがのコーディネーターだと感心。果たしてオイラは、人をもてなすときにここまで出来てるかと反省もした。
で、代案の店へ。ここも、今回の導入雑誌に出てるんだけど、写真撮り忘れのお通しから、み~んな美味しかった。お酒飲めたら、さぞかし気分良いんだろうな~、こういう店って。
c0022340_2138348.jpg
c0022340_21381250.jpg
c0022340_21381872.jpg
c0022340_21382415.jpg
c0022340_21383051.jpg
c0022340_21383721.jpg
宿へ。オタル、相当にリフレッシュさせてもらった。しかし、オタル泊にしなくても良かったような。でも、ま、いっか、ポイント稼ぎ込みだしな、と。でも、サッポロ泊かな、次は。お寿司、また行きたい。
c0022340_21385747.jpg
あと二日、と。おやすみなさい。
by sadigah | 2008-09-17 21:49 | 国内のどこか | Comments(6)
Commented by せみこ at 2008-09-18 18:49 x
では、人生三度目のオタルがあったら、第一希望のリベンジをしますか。まーったく代案を考えていなかったので、場所が花園で助かりました。お酒のんでたので帰りの歩きも気持ちよかったですよ~。
オタルの宿、広ーい部屋なんですねー。おやつが沢山ついているのに目が行っちゃいました(笑)
Commented by sadigah at 2008-09-18 23:35
重ね重ね感謝@小樽。せみこさんいたから、小樽は殆どOKでしょ、となったんだよね、きっと。心残りは、あの鍋だな。三度目は日帰りで責めたいな。あと、他の方のブログ読むと、みよ福でお椀を頼まれてる方のに遭遇。そこんとこも、つっこんでみたいっす。
Commented by yuricoz at 2008-09-19 13:22
このホテルに続くマイカルでお土産を買いました~。確かに街中よりも、同じ白い生で食べられるとうもろこしが安かったです♪ピュアホワイトでしたっけ?
夜の運河が素敵です♪
Commented by sadigah at 2008-09-19 22:17
とうもろこしは食べてないのと知識不足でノーコメントになっちゃうな~、トホホ。かじりついたら、さぞ美味しいんだろうな~。
Commented by さちえ at 2008-09-20 09:43 x
わたしも小樽ではせさんに教えていただいたお寿司屋さんに感動でした!
日帰りだったけどお寿司もスイーツ(笑)も堪能でした。
あのお寿司屋さん、また行きつけるか心配…
わたしが行ったのは冬だったので、お店の前の坂道が凍ってて怖かった。
また行きたいです!
Commented by sadigah at 2008-09-20 10:13
おはよーです。お寿司屋さん、みんな、どう書いてんだろ、ってブログ検索したら、さちえさんのがyahooブログで6番目、羊さんのがGoogleブログで3枚目に出てて再読させてもらった。本当、美味しかった。
<< ③なんか、、、。 ① 次も連れてって欲しい。~s... >>