アメトーークも面白かった。
c0022340_0403310.jpg昨日行こうと思ったけど、女性陣多かったらアレなんで、本日19:15~@舞浜。比較的大きなキャパでチョボチョボの客席。やっと、いつもの雰囲気に戻った感じ。
最近の中で一番観たかったヤツ。最初は、アハハハハで済んでたけど、途中から、アレッと。困るな~、こんな展開。アハハで行こうよ~。
最後の最後は、クックッで終わったからホッだったけど、ね。
あと、こんな映画にベッピンさんが出てる、と思ってたら彼女だった。こういうのにも出る人だったんだ。
c0022340_0405556.jpg
で、そんなお馬鹿待ちのオイラには↑。ソートーにお馬鹿っぽい。予告編初めて見たけど。期待してる。
と、この広告、yさんも撮ってたな~。最近、撮った映画モノは、コレ以来だと思う。タイムズスクエアで異彩放ってたな。
by sadigah | 2008-09-05 00:55 | 映画とか | Comments(4)
Commented by EASY at 2008-09-05 09:26 x
おー、観まくってますねー♪
主演の2人は日本で大プロモーションを展開、朝から生で出てましたね。
早く観たいな。

yさんも撮影していたこちらは現在3週連続全米1位のいかにもアメリカ人好みの超おバカ映画。なので当然早く観た~い(笑)

P.S.「タイタニック」についで世界歴代2位となった「ダークナイト」も是非どうぞ。
Commented by さちえ at 2008-09-05 11:42 x
先日もyちゃんとこの映画の話題が出ました。
EASYさん同様、すでにわたしの中では今年のベスト3入り確実な「ダークナイト」をよろしくです!
Commented by yuricoz at 2008-09-05 12:37
看板を撮った時は、ジャック・ブラックと気づかなかったんですよー。ベン・スティラーだから撮ったんですが。まじ、楽しみっす♪
Commented by sadigah at 2008-09-05 20:46
どもども。映画っていいね。って、ゼンゼンお返事になってませんね(笑)。
<< 季節の変わり目のような。~松崎煎餅 タイムスリップ。 >>