本物の合宿。
c0022340_21323774.jpg
c0022340_21324390.jpg
土曜日、会社終わって、家に戻ってから、合宿へ。
トホホ、カメラの時刻表示、NY時間から戻すの忘れてたよ。
c0022340_21325029.jpg
RUN合宿ではないので、ちょっと昼寝して空港へ。通路だった場所に店舗が並んでた。
c0022340_21325525.jpg
コンデジの方がキレイに撮れてないか。
c0022340_2133223.jpg
NY時間19:00の朝メシ。
c0022340_23552689.jpg朝メシの前か後かのときに1chでこの本のことやってて、グッときた。いつか読もう。っていつだか。
c0022340_2133845.jpg
今回は、読書合宿。全然進んでない、この本持参だったけど、途中のページからで復習ってんで少し戻って読み始めたら、結局、栞のとこまで戻って来れず。トホホ、合宿の割には、マイナスで終了。つん読になるのかな~。
c0022340_21331360.jpg
いい天気になってきた。
c0022340_21331958.jpg
c0022340_21332589.jpg
c0022340_2133323.jpg
窓の外眺めてたら、眠たくなってきてウトウトしてた。起きて、そういえばとテレビ付けると、もう、読書はいいや、で観戦モード。去年は、生観戦だったな~。
c0022340_21333850.jpg
チェックアウト後、また、空港へ。暇人だな~。
A380、乗ってみたいんだけど、これは、乗るときくるんだろうか。
c0022340_21334385.jpg立ち読みした後、購入。こういうNYしてみたいけど、センスとか財力追いついてないし、と。しかし、行く前に読んでおきたかった。次回の参考書だな。って、そのときは古い情報になってて、エッジな人はもう飽きてて、オイラみたいなフツー人が行きやすくもアリみたいな。あ、財力だった。
c0022340_21334935.jpg
c0022340_21335544.jpg
c0022340_2134220.jpg
c0022340_2134994.jpg
帰ってきて、そういえば、近所で合宿してるんだった、と、初めて行ってみたけど、間近で見られて、天気も爽やかで、練習とはいえオーッとかアーッとか声出ちゃうプレーも見られて、良かった、な。修理中のデジイチがあれば、もっと撮れたのに。
明日から、9月か。
by sadigah | 2008-08-31 22:02 | 国内のどこか | Comments(6)
Commented by yuricoz at 2008-09-01 11:30
城山さんの本、私も新聞で読んで読みたいな~と思いました。。。
最後の写真は、スタンドじゃなくて、目の前ですね!!
Commented by さちえ at 2008-09-01 17:01 x
雑誌は付録に惹かれてう〜んと悩みましたが
光学マウスなのでこれは飛ぶな、と思いやめました。
城山さんの本は読みましたよ。
タイトルだけで泣けますよね。
Commented by せみこ at 2008-09-01 20:22 x
今年も生観戦してきました、規制開始前から解除まで。差が開いたトップの走りも、関門とゴール目指して走っているラスト30分も素晴らしかったですよ。「あと2.5Km」がアップだったら、私はTVにはチラっとも映ってなかったな~。
Commented by sadigah at 2008-09-01 23:04
ここは、真っ当なコメントの場でホッとしてる。
何十億いる人の中で唯一、「オイ」と呼べる存在。多分、多少違った文章だったと思うけど、そう書ける人、そう書いてもらえる人。それ見て、オイラの人生、相当にヤバイな、って思った。甘甘なのか、辛辛なのか、硬派なのか、軟派なのか、どういうトーンか想像できないけど、いつか読むぞ~。で、泣く。そういう系かわかんないけど、そういう系と思い込んでる伊集院静の『乳房』、買ってから10年は経っちゃったと思うけど、まだ読んでないな~。
合宿の写真の最後は、もう数m先でやってました、って、一番上のグラウンドの写真の向こう側のネットの外からです。また、合宿情報キャッチしたら、デジイチ持って駆けつけます。
LVのマウスパッドですね。面白い付録のつく雑誌だな~、と思いましたです。NYの情報は、来年、追いかけますよ~(笑)。
おっ、行ってたんだ。大学、空撮でも出てきてた。今度こそ、オイラ、完走するぞ、ってのが萎えたくらいでかかった。天気が良いといいのだけれど。あと2kの映像の写真、本当、去年思い出す。ランナーに見つけてもらって、フツーに応えてて、って。らしい、のかな。
Commented by なる at 2008-09-04 12:47 x
あのさ、カメラの日付「2007」年になってない?見間違い?ウフ。
Commented by sadigah at 2008-09-05 00:39
あ~、ホントだ。それもNYから。トホホ。EWR行きの飛行機の中で変えるの間違えたんだ。と思ったら、HKG行きのときに間違えてたよ。それからずっとだって。も~ヤダ。ご指摘感謝。ハ~ァ。
<< とりあえず観た。 結構、牛モード。 >>