ブルックリンモノだった。
c0022340_22514737.jpg映画館に向う途中、マリオンの吹き抜けを通った。チケット売場の女性率高し。あ~、アレやってるからな~ココ、と、思った。
で、オイラの観る映画館に到着。大黒屋で買ったのを座席指定に変えるとき、あ~、ココも女性が多いな~、と思って気が付いた。水曜日じゃん、今日。オーマイガッ。
水曜日だったですね、とカウンターの男性に言うと、ご愁傷様といった目で、えー、と。トホホ。
中に入ると、ポストミョーレーがわんさか、と。で、早く、暗くならないかな~、と。
で、映画。本編始まって、1分しないうちにセリフの中にBABBOなんて出てくるし、LVはほんのちょっと(に思える)で、あとは、オイラがちょっと前にいたエリアの中でストーリーが進んで行くわで、すこぶる楽しめた。ホント、タイトルに騙された。14:40~@銀座。
by sadigah | 2008-08-27 22:53 | 映画とか | Comments(4)
Commented by EASY at 2008-08-29 11:05 x
これ観てませんが、"SEX AND THE CITY"は思ったより面白かったですよ。
但し、劇場内女性観客比率95%です♪
Commented by sadigah at 2008-08-29 23:59
オイラも明日、成田で空いてたら観よっかな~、でも混んでたら、ハンコックだな~です。テレビで、ただの一話も見てないので、どうなるのかわかりませんが。
Commented by musajin at 2008-08-30 00:00
ほんとタイトルに騙されちゃいましたよー。最初見に行く気ゼンゼン無かったのにココで教えて貰ったおかげです!
さっそくガラ空きの舞浜(女性率8割?)で見てきましたよー
音楽がまた懐メロで、、、予想外に楽しんじゃいました。ハハハ
Commented by sadigah at 2008-08-30 00:18
どもども。だよね~。ニューヨークが出てるなんて、これっぽっちも思ってなかったから、おまけに、行ってきたばかりのとこ(嫌味?)がわんさか出てて、ヒットでしたよ。
ベガス=xxx、ってイメージがあるのかな~、アメリカでは。
曲、オイラはいきなりのMIKAで、一層、面白い映画なんだろうな、って期待はいっちゃいました。
<< 行きたい。~DYNAMITE ... 朝刊、夕刊。~虎杖 >>