■8月16、17日(出国)。
c0022340_1057599.jpg
帰りどうしようかと思ったけど、結局、慣れたルートにした。
c0022340_1058674.jpg
c0022340_1058137.jpg
c0022340_10581939.jpg
c0022340_10582887.jpg
c0022340_10583539.jpg
c0022340_10584114.jpg
c0022340_10584713.jpg
だけど、電車の本数とか少なくって、時間かかりまくり。ヘトヘトでした。
c0022340_1058543.jpg
バイバイ。
c0022340_1059396.jpg
前の列からF席。その差は、大きい。
c0022340_10591072.jpg
@MSP。
c0022340_10591720.jpg
日本に帰ってきたとき、税関申告が必要になってたとは知らなかったよ。と、最後もトホホだったけど、7泊9日、結構、満喫だったな。って、一週間も前のことだけど。ハハ。
by sadigah | 2008-08-24 11:07 | ’08夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by もっち at 2008-08-28 09:58 x
私も帰ってきました~。今回は荷物が70パウンドで、あまりに重くて地下鉄断念しシャトルバスにしちゃいました。
それにしても、朝おきたらホテルのベッドだったらいいのにと未練がましく思ってます(笑)
Commented by sadigah at 2008-08-28 21:39
お帰りなさい。本当、羨ましい長期滞在で。
また、次回もよろしくお願いします。新しいネタ用意しといてね(笑)。
<< 見る目がないな~。 ■8月15日の2(ラス前)。 >>