どんな評論されてる映画なんだろ。
c0022340_23433156.jpg金曜日、急な召集かかって観に行けず。土曜日、家に戻ってちょっと寝て、と思ったらしっかり寝てしまって観に行けず。で、今夜。21:20~@海浜幕張。
オイラの流儀に反して、エンドロール流れ出したところで、席立ちたくなった。だけど、最後まで座ってたら、今度は席立てない気味。何でだろ。
映画評論家じゃないから、観なくてもよかったんだろうけど、NYモノと思い込んじゃってたからしょうがないか。
こういう時もあるね。
by sadigah | 2008-08-03 23:44 | 映画とか | Comments(2)
Commented by EASY at 2008-08-04 10:03 x
私は金曜に観ましたが、たぶんhagiさんが率直に感じたとうりの作品以外の何物でもないと思います♪
M.N.シャマランの作品は「また、つまんないオチなんだよなー」と思いつつ行ってしまう何かがあります。
窓際を河童が歩いたり(笑)
でも「シックス・センス」だけは最高でした♪
Commented by sadigah at 2008-08-04 23:34
ヴィレッジのラストも、微苦笑というか、一生懸命観てたのに~っとバカにされた気分でしたが、これは、オチがわかんない感じ。確かに、シックスセンスは、あ~こういうのもあるのか、って新鮮だった。そのあと、誰かがニコールキッドマンのジアザーズとか似てる系も作ってたし。
しかし、この作品・・・。
<< 『恋に落ちて』の本屋以外、行っ... 汚部屋。 >>