★★★。
★★★。_c0022340_23374053.jpg
習志野からだと、2時間強。
★★★。_c0022340_23375835.jpg
★★★。_c0022340_233869.jpg
★★★。_c0022340_23381225.jpg
駅前。
★★★。_c0022340_23382853.jpg
セッション中。
★★★。_c0022340_23384690.jpg
富士山はガスってて見えなかった。
★★★。_c0022340_2339671.jpg
カメラ持参の老若男女にバシバシ撮られてた。
★★★。_c0022340_23392733.jpg
ノルディックウォーキングなんて初体験だったけど、杖2本のハイキングみたいだった。そこそこハード。
で、現地解散後、ココでサッパリして帰る。
★★★。_c0022340_2342746.jpg乗換の東京駅で購入。高尾山もまたやってもいいと思ったけど、コッチも行きたい病発症中。
by sadigah | 2008-08-02 23:42 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
Commented by さちえ at 2008-08-03 00:28 x
中2の遠足がここで、駅集合だったので家から果てしなく遠く感じました。
系列の大学がここが最寄り駅だったので「絶対ここには通えない!」と強く思った13歳の春…
でもそのまま進学したC県内の友人はみんな自宅から通ってて驚きました。
と、思い出話になってしまいました。ごめんなさい。
Commented by sadigah at 2008-08-03 10:17
えっ、ここが最寄り駅の大学なんてあるんですかいっ。・・・。
という反応する文章でいいんですよね(笑)。
Commented by もっち at 2008-08-04 03:28 x
おっと、子どもの頃から登るといったらここか、大山でした。今じゃ一応電車1本でいけます(笑)。最近では学年活動の引率でいったな~。それにしてもそんなネーミングのさっぱり所があるとは知りませんでした!
Commented by sadigah at 2008-08-04 23:21
近所にあったらな~。ミシュラン3ツ星だし、トレーニングにいいし、環境いいし、って感じで。こういうとこ、チバにもあるのかしらん。もっちさんも、ガンガン行っちゃってください(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 汚部屋。 加齢臭。 >>