次の音楽系に期待。
c0022340_22565757.jpgコレコレの人のだし、この映画知ったキッカケは、毎朝のコレでオススメされてたし、ということでマストだな、って思ってた。
だけど、オイラにはイマイチだった。オイラ、チビッコとか青春ってやつに弱いみたい。これには、そのへんが欠けてて、いい大人がナニやってんの、とか思っちゃった。そういう大人になりたい、って思ってるのがカッコイイとか思ってると思ってたんだけど。
お笑いネタは笑えたし、Guitar Center Guyが彼だったのか、ってのもヨカッタんだけど。15:10~@渋谷、で観た後味としては、ウ~ン、トホホかな。
c0022340_2258073.jpgいい人選のイベントだと思いました。
by sadigah | 2008-07-29 23:11 | 映画とか | Comments(4)
Commented by yuricoz at 2008-07-30 10:43
前売り買っちゃいました!!Tシャツまで^^;
でも、こんなイベント知らなかった!!笑
あまり、期待しないで見るつもりです。ユルコより
ちなみに「ハイ・フィデリティ」は、見られましたか?
Commented by sadigah at 2008-07-30 23:23
その映画、今、ググって見たことあると思います。尊大なレコード店員役がジャックブラックって書いてあって、なんとなく覚えてるってくらい。今度、も一回見てみます。
Commented by yuricoz at 2008-07-30 23:47
ぜひぜひ!!ジョン・キューザックの語りは、眠くなるかもしれませんが、最後のジャックのバンドが最高なんです!!
Commented by sadigah at 2008-07-30 23:57
ジャックブラックいいよね~。っつか、寝ようと思ってたけど、あと2つもコメント書くのかと思うと、_| ̄|○
<< 恥ずかしい病気にかかっていた。 あ~、投稿したいっ。 >>