日月で。~CONRAD TOKYO
c0022340_2018057.jpg
アヂアヂの中、出発。
c0022340_2018928.jpg
乗り換えすると、先頭ゲトだった。
c0022340_20181714.jpg
c0022340_20182590.jpg
c0022340_20183326.jpg
塊の街っぽいな~。
c0022340_20184140.jpg
到着。
c0022340_20184832.jpg
c0022340_20185674.jpg
c0022340_2019344.jpg
ロビーへと。
c0022340_20385055.jpg
ココは利用しなかったな~。
c0022340_20385932.jpg
今回は、貯まったポイント使っての無料宿泊。朝食券、ジム利用券付き。ただし、前回みたいに公園側じゃなくって街側。眺望、やや不満だけど、タダだしランク低い会員だししょうがない。12:00頃着いて、昼メシでもと思ったら、部屋用意出来てますから、と、カードキーを渡される。
本当、長い廊下。走りたくなる。
c0022340_203997.jpg
c0022340_20391743.jpg
c0022340_20392481.jpg
c0022340_20393224.jpg
c0022340_21211771.jpg
c0022340_21212572.jpg
c0022340_21213236.jpg
c0022340_20393920.jpg
c0022340_20394897.jpg
c0022340_20395625.jpg
c0022340_2040442.jpg
c0022340_20401036.jpg
シャンプー等以外は前回と同じ。と、大きな変化を発見。やり過ぎ?とか思った、シールが無くなってた。ホッ。
あっ、チョコももらえてなかったな。
c0022340_2055483.jpg
12:30~で予約してた。
c0022340_20544153.jpg
アイラヴ天井高。
c0022340_2055207.jpg
三周年メニューが用意されてて、助かる。
c0022340_20553720.jpg
c0022340_20554713.jpg
c0022340_20555693.jpg
ナイフ無くって、ロースト肉切れるか心配だったけど、まい泉並に箸でホロホロと。ここの料理人さんが鴨が得意とのことだけど、ノックアウトされました。
c0022340_20555554.jpg
c0022340_2154876.jpg
食後の運動タイム。
c0022340_2056255.jpg
でも、ダラダラと。
c0022340_2162473.jpg
アソコも、こんな天窓の景色があったな~。インドアプールの定番なのかな。
c0022340_2163277.jpg
二人掛けのソファでまったり中のカップルに、どうしても目がいってたけど。オイラはソロで。
c0022340_2164013.jpg
c0022340_2164827.jpg
c0022340_2165560.jpg
独りバスタブx4の浴場は、他にシャワーブース、サウナ2種、洗い場あるけどクチコミサイト、ブログなんかで賛否あるみたい。
c0022340_217263.jpg
c0022340_2171062.jpg
いつかは、このフロアで施術を受けたいものだな、と思いながら部屋に戻る。
c0022340_20561016.jpg
晩メシは19:00~で予約入れてた。やっぱり、3周年メニュー。だけど、昼メシでちょっと量が物足りないな~となってたので、パスタを間に入れてもらった。
c0022340_21253211.jpg
メニュー通りキュウリ味。それも激しく。
c0022340_21254087.jpg
ヤバ旨。オイラの中で、コーノ君とこの定番パスタ。そして、コレとで、世界三大パスタ結成となった。晩メシ付き合ってくれたkさんとシェアしちゃってたけど、今度は、コレを目当てに食べに行こっと。
c0022340_21255288.jpg
c0022340_20561943.jpg
c0022340_21423225.jpg
部屋に戻るとターンダウンされてる。
c0022340_21424294.jpg
コイツも3周年。独り泊なので、2つもいらないんだけど、予約のとき部屋単位だったからかな。
c0022340_21425171.jpg
脱ぎ散らかしてたらたたんでくれてた。トホホ。
c0022340_20562584.jpg
今回、部屋でDVD三昧と目論んでたけど、前日、レンタル屋さんに行ったら、つぶれてた。ショック~。ということで、自宅モノをひっくり返すが、イマイチな品揃え。で、しょうがなく環境モノで。WTCが映ってる年代モノで。
c0022340_20563190.jpg
c0022340_20563788.jpg
c0022340_21435521.jpg
c0022340_2056434.jpg
c0022340_21441459.jpg
備え付けのパジャマ、なんとなくこんなポーズしたくなるデザイン。
c0022340_21442635.jpgミラーライトを点けると、目がこんな感じになる。
c0022340_2212044.jpg
目が覚めると、ビミョーなお天気模様。
c0022340_2213189.jpg
だけど、合宿だしと外に出る。
c0022340_221385.jpg
目的地へ行こうとすると、橋が渡れない。ったく、トウキョーめ。ブルックリンブリッジを見習えっつ~の。
c0022340_2214559.jpg
あ~あ。
c0022340_2215257.jpg
結局、電車で渡ることにする。
c0022340_2215974.jpg
地上絵?
c0022340_222631.jpg
c0022340_2221385.jpg
c0022340_2221948.jpg
c0022340_2222680.jpg
昨日来るときに、ここまで走りたいな、って思って、ゴールはここにしてた。っつか、もう走れないっつか。
しかし、こんなに横線目立ってたっけ。
c0022340_2223372.jpg
で、電車に乗って帰る。
c0022340_2224275.jpg
なんだかんだで2時間か。
c0022340_20565040.jpg
朝メシ。
c0022340_22114353.jpg
c0022340_2056552.jpg
今朝のは、ドバ~ッが少なかったような。
c0022340_22115570.jpg
ブッフェのテーブルに、ホイップクリームのボールが並んでたときは、ヤリッて感じだった。四捨五入50歳オトコ(負け犬)情けない。
c0022340_2212224.jpg
昨日の夜メシ食べたトコ。中央のテーブルのダウンライト気に入った。
c0022340_22194077.jpg
部屋に戻る前にネットうろついて。
c0022340_22194770.jpg
そして、朝風呂しに行った。
c0022340_205718.jpg
昼メシ。13:00~で予約。ついに1泊4食なんてことになった。でも、レイトチェックアウトだしな。
ここは初めてだけど、鉄板とか寿司のカウンターもあるし、やっぱり天井高いのはいいな~、と。
c0022340_22252869.jpg
部屋もコッチ側だったらよかったな。ま、タダだからしょうがないけど。
c0022340_22253793.jpg
c0022340_2057752.jpg
c0022340_22255878.jpg
c0022340_2226575.jpg
c0022340_22261273.jpg
c0022340_222620100.jpg
c0022340_2057133.jpg
なんか、和食の器って凄いな~とか思いながら頂く。洋中の器に対しては思わないこと思うのは、オイラがニッポン人だからなのか。う~ん、わからん。
で、3周年メニュー、安いほう完全制覇と。
c0022340_22381594.jpg
c0022340_22382223.jpg
c0022340_22383077.jpg
c0022340_22383753.jpg
c0022340_22384524.jpg
部屋に戻って、昼編眺めながら、ボ~ッと。
c0022340_22385326.jpg
今回も、部屋の風呂使わなかった。っつか、使うかな~。
c0022340_2239051.jpg
エクセル表もひとつ追加しただけ。ロボもパラパラ程度だったな。
c0022340_2239960.jpg
またお世話になる機会がありますように。『10万円貯・ま・るBANK』が早く一杯になりますように。
c0022340_22532990.jpg
外に出ると、俗だった。
c0022340_22533792.jpg
って、寄っちゃうんだけど。アナウンサーは女尊男卑らしい。菅谷とかいう人の、ニュースを読みたい、って言葉、響いたな~。
c0022340_22534415.jpg
銀ブラ。
c0022340_22535227.jpg
c0022340_2253599.jpg
改装して、まだ入ってないな~。こっちのは、寄りを要求するウインドー。でも、この店好きな人にはたまんないんだろうな。
c0022340_2254610.jpg
c0022340_22541584.jpg
帰りは、通勤定期の区間で帰る。
c0022340_22542424.jpg
撮りたいと思ってたけどスーツの時は躊躇してた。遭遇にヤリッと。
c0022340_22543911.jpg
c0022340_2254313.jpg
いつもはスルーのトイレが改装されてた。色使いと入口のグリッドにグッとくる。
c0022340_22544643.jpg
民家越しのハリボテ感ある西洋のお城。ニッポンちっくな風景。
c0022340_22545338.jpg
ただいま。今回もリフレッシュさせてもらったな。感謝。
by sadigah | 2008-07-21 20:58 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2008-07-23 09:32 x
優雅な夏の休日でうらやましいです。
わたしは3日間もコーノ君のトコのご近所にいたのに、
オイシイ食事にありつけることもなく、ひたすら働いてました。
ミラーライトの目、わたしはいつも飛行機のトイレで「モー娘みたい〜♪」と思ってました。
誰でもアイドルっぽくなれるんですよね♪
Commented by sadigah at 2008-07-23 21:10
本当は放蕩の旅ってのに憧れるんですけど、あまりに予定調和でダサダサです。それか、まったくナニもしないとか。
チバ会ヨロシクです。
<< 裏目った? 青空旅。(6の6 羨ましいスタ... >>