ファーストデー割引。
c0022340_21233544.jpg
体調が良くならず、会社を休む。で、ダラダラと過ごしてると、今日は3月1日。月初めの映画が割引になる日ということに気付き、映画を観た。それぐらいの外出は、私が許可しました。
いやー、面白かった。予告編しか事前情報無かったけど、これはオススメ。割とこじんまりとした映画だったけど、それが身の丈にあってる感じ。より身近に感じられる映画。最後、不覚にも涙が出てきた。
そーそー、Gラヴの名前が出てたけど、音楽もヨカッタ。

予告編、これから期待の2本、『コンスタンチン』『フォーゴットン』両方見れて満足。しかし、2本ともどんな映画なんだろ?ワクワク。
by sadigah | 2005-03-01 23:21 | 映画とか | Comments(0)
<< 一から出直します。 母は強し、か。 >>