特派員便り。
特派員便り。_c0022340_20524984.jpg
特派員便り。_c0022340_20525553.jpg
特派員便り。_c0022340_2053370.jpg
今、パークアベニューは、こんなんが出現してるとのこと。
ドライバー、安全運転できるんかな。
で、実際、これ、どういうイベントなんだろ。アートなんだろうけど。
トーキョーも日比谷通りとか、中央分離帯でなんかやればいいのに。
写真のサイズ、小さくしちゃってゴメンナサイでした。
これからも、オイラの知らないNY、いろいろ教えてくださいね。
by sadigah | 2008-07-07 20:57 | ’08夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by なる at 2008-07-08 12:19 x
なんか暑いよ。イヤな暑さ。蒸し蒸し。我々がセッションした頃の夏よりも
ずいぶん温暖化がすすんでるんスかね~なんてありがちな時事ネタ混入。今後爽やかな夏を感じるためには6月なのかしら。
宿はシケてるし、膝は痛いし、あー生まれ変わりたい!俺!って感じ。
今日は夕焼けが綺麗だったよ。そんな時に限って買物にかまけて
ノーカメラ族ですよ。最初で最後の晴天だったとかそんな予感が~
Commented by sadigah at 2008-07-08 23:25
ゲッ、現地からだ。天候は二の次で、羨ましすぎる、この時期のNY。オイラの今の現状と、余りにもかけ離れてて、ちょっと想像するの出来ないけど、なるさんが、オイラの分も楽しんでくれてたらそれでヨシっす。エンジョ~イ。
でも、コメント書いてたら、ムフフになってきた。あと一ヶ月だ。よし、明日も4:30起き。ガンバル。
名前
URL
削除用パスワード
<< MJのオモシロネタをソッコーメ... 来月なんだよな~。 >>