効いた映画。
効いた映画。_c0022340_23103815.jpgクソ忙しい日々が続いてて、嫌になる。職場放棄じゃないけど、明日、また6:22の電車に乗るから、今日は帰っちゃえ、と。
で、気分転換でビデオに撮ってて見てない松下奈緒見て寝よう、ってテレビ付けたら丁度始まって。21:00~@BSアナログ。わざわざ画面右上にアナログって出るの、なんか自分んち遅れてるの指摘されてるみたいでちょっと凹む。
で、これ公開時に観たかったんだけど見逃したやつ。コレっぽいのかと思ってたら、オイラの好きなジョシ系映画だった。
サッカーのシーンはダメダメだけど、それ以外のとこは全部いい。やられた。
効いた映画。_c0022340_2314123.jpg
効いた映画。_c0022340_23105063.jpg
この中で一番タイプの人も出てた。得した気分。
明日もクソ忙しいの乗り切れそう。サンクス、ジェス。
by sadigah | 2008-07-03 23:14 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日、会社帰りに同僚が、奥さま... 涙じゃ足りなくって、鼻水も落ち... >>