涙じゃ足りなくって、鼻水も落ちてきた。
涙じゃ足りなくって、鼻水も落ちてきた。_c0022340_22382584.jpgオイラのブログ、嫌いじゃない人にはゼッタイお薦めさせていただく。
嫌いな人は、ビデオになったら見てもらいたい。
どっちにしても、効くよ。
NYの好きな場所が出てくるのもよかった。っつか、成田の夜で、ナニ観ようかとなって、消去法でこれだったんだけど。それも、NYで撮ってる、ってのが唯一のアドバンテージで。邦題に、奇跡なんて言葉使ってるし。
何がどう転ぶかわかんないな。20:50~@成田。
by sadigah | 2008-06-29 22:40 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 効いた映画。 デジイチ合宿か。 >>